日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

学校から帰ってきてビックリ!

ミミ(猫の名前)が紐で結ばれていた!

まぁ・・・この間の脱走激があったからな~。

今日は猫の病院なのです~。

そして・・・

バトンが回ってきたー!

久々だーーー!

いや、とても良いタイミングで回ってきました。

今日もよかったよ、うん。

はぁ・・・明日も暇だし今日も暇だし~~~・・・あれ?どういうことだ?今日は暇じゃなかったのに・・・。

ところで思うんだ。

自分のブログ、ちゃんとブログとして機能してるんだろうかと・・・。

……………

まっ、いっか ☆ミ

追記でバトン投下ッ!






口調ばとん。


○ルール○

・回したら回した人に報告。

・回された時点から五日以内に書くこと。

・回した人は回した先でちゃんとルールを守っているか確認する。
(↑今回のバトンを回して頂いたのはIXAさんだよ)

指定口調:星河スバル

トランスコード!シューティングスター ロックマン!

↑うわぁ・・・はす゛かしいや ウォーロック><(羞恥心を捨てろ・・・己)
ウォ:頑張れ・・・スバル!
(こんな感じで・・・)


1、バトン回す人(五人の人ですv)←無理!
→うぅ~ん、委員長(ルナをやった方)はもう回ってるんだよね~。
ほかにいるかな~~う~ん・・・。

月光さん
アテネさん
AKATSUKIさん
ケンイチさん

一応四人は出たね。

2、回す人の指定口調は?
→えっと・・・これでいいかな?

月光さん:フィリップっていう・・・仮面ライダーの人をお願いします!
アテネさん:悩みどころだけど・・・キサ゛マロを!
AKATSUKIさん:これは・・・もう、シドウさんをお願いします!
ケンイチさん:ウォーロックでお願いします~。

3、この中で最初に知り合ったのは?
→月光さんだな。あるところのチャットで出会ったんだ。
あの時は色々あったな~・・・。(とシミジミ感じた)

4、4人のイメージカラーは? 
→えっ!そんなの言われたって・・・。
う~ん・・・こうかな。

月光さん:黄色かな・・・純粋に皆を大切にしてそうだから・・・。
アテネさん:いろんな色があるな~。えっと・・・強いて言うなら黒?
AKATSUKIさん:えっ!わかんない・・・無色透明? いや赤色かな。
ケンイチさん:青だね。何でか分からないけど青、イメージがそうだからかな。

5、4人の中でけんかしたことは?
→アテネさんと何度かあるよ。
今のところ2回ぐらい。


6、4人とはどこで知り合った?
→AKASUKIさんとアテネさんはブログにコメントくれたことで知り合って・・・。
月光さんはあるサイト様のチャット、ケンイチさんはうごメモシアターって言うやつで知り合ったんだ。

7 バトンを回さなかった時の罰ゲームは?
→委員長の好きなところを5つ以上言ってもらおうかな・・・。
えっ、5つじゃ足りないの?えっ・・・じゃあ・・・10以上!

8 最近よかったことを指定口調で!
→えっ!指定口調って・・・。
えっと・・・貯金がたまってきたんですよ!もうすぐで欲しいものが買えるんだよ!

9 自分の苦手にまつわるエピソード
→学校行くのが苦手だな~・・・あれ?

10、明日しようかなって思っている事は?
→いつもどおりだよ。

11、今の髪型と服装を細かく伝えて!
→いつもどおり私服だよ。
長袖のシャツに学校のジャージ。

12、正直今の口調気に入ってました?
→意外と慣れると使いやすいかも・・・。
けど・・・はす゛かしいや><




なんか考えてみた(このバトンを見てスバルとウォーロックの掛け合い)

スバル:うわぁぁぁ><

ウォーロック:まぁ・・・気にすんなスバル。

スバル:いや、気にするよ。

ウォーロック:ストレス解消にでもウィルス倒しに行こうせ゛!

スバル:それは・・・。

ウォーロック:まぁいい、このバトンの回答、いくつかおかしくないか?

スバル:うん・・・そうだね。

ウォーロック:よし、殴りに行くか。

スバル:それはだめだよ!




ていう感じで・・・

それでは!!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



口調ばとん。


○ルール○

・回したら回した人に報告。

・回された時点から五日以内に書くこと。

・回した人は回した先でちゃんとルールを守っているか確認する。
(↑今回のバトンを回して頂いたのはIXAさんだよ)

指定口調:星河スバル

トランスコード!シューティングスター ロックマン!

↑うわぁ・・・はす゛かしいや ウォーロック><(羞恥心を捨てろ・・・己)
ウォ:頑張れ・・・スバル!
(こんな感じで・・・)


1、バトン回す人(五人の人ですv)←無理!
→うぅ~ん、委員長(ルナをやった方)はもう回ってるんだよね~。
ほかにいるかな~~う~ん・・・。

月光さん
アテネさん
AKATSUKIさん
ケンイチさん

一応四人は出たね。

2、回す人の指定口調は?
→えっと・・・これでいいかな?

月光さん:フィリップっていう・・・仮面ライダーの人をお願いします!
アテネさん:悩みどころだけど・・・キサ゛マロを!
AKATSUKIさん:これは・・・もう、シドウさんをお願いします!
ケンイチさん:ウォーロックでお願いします~。

3、この中で最初に知り合ったのは?
→月光さんだな。あるところのチャットで出会ったんだ。
あの時は色々あったな~・・・。(とシミジミ感じた)

4、4人のイメージカラーは? 
→えっ!そんなの言われたって・・・。
う~ん・・・こうかな。

月光さん:黄色かな・・・純粋に皆を大切にしてそうだから・・・。
アテネさん:いろんな色があるな~。えっと・・・強いて言うなら黒?
AKATSUKIさん:えっ!わかんない・・・無色透明? いや赤色かな。
ケンイチさん:青だね。何でか分からないけど青、イメージがそうだからかな。

5、4人の中でけんかしたことは?
→アテネさんと何度かあるよ。
今のところ2回ぐらい。


6、4人とはどこで知り合った?
→AKASUKIさんとアテネさんはブログにコメントくれたことで知り合って・・・。
月光さんはあるサイト様のチャット、ケンイチさんはうごメモシアターって言うやつで知り合ったんだ。

7 バトンを回さなかった時の罰ゲームは?
→委員長の好きなところを5つ以上言ってもらおうかな・・・。
えっ、5つじゃ足りないの?えっ・・・じゃあ・・・10以上!

8 最近よかったことを指定口調で!
→えっ!指定口調って・・・。
えっと・・・貯金がたまってきたんですよ!もうすぐで欲しいものが買えるんだよ!

9 自分の苦手にまつわるエピソード
→学校行くのが苦手だな~・・・あれ?

10、明日しようかなって思っている事は?
→いつもどおりだよ。

11、今の髪型と服装を細かく伝えて!
→いつもどおり私服だよ。
長袖のシャツに学校のジャージ。

12、正直今の口調気に入ってました?
→意外と慣れると使いやすいかも・・・。
けど・・・はす゛かしいや><




なんか考えてみた(このバトンを見てスバルとウォーロックの掛け合い)

スバル:うわぁぁぁ><

ウォーロック:まぁ・・・気にすんなスバル。

スバル:いや、気にするよ。

ウォーロック:ストレス解消にでもウィルス倒しに行こうせ゛!

スバル:それは・・・。

ウォーロック:まぁいい、このバトンの回答、いくつかおかしくないか?

スバル:うん・・・そうだね。

ウォーロック:よし、殴りに行くか。

スバル:それはだめだよ!




ていう感じで・・・

それでは!!!
スポンサーサイト

【2010/10/29 17:04】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

昨日の敵は何やかんや今日も敵。
IXA
最近、銀魂中毒気味なIXAです。
土方さんのマヨネーズ愛は最高ですぜwww

バトン回答乙でした!実に面白い回答でしたね^^
こっちはオーズのキャラだったから… かなりと難しかった!
って言うか、まだオーズは序盤だったし、中々に難しかったぜorz

天馬sも、スバルになりきって… いいですな~。若いってのは素晴らしい。←
とりあえず、自分が作った罰ゲームは無しって事で。


では~


ケンイチ
すまそ
俺は回す相手いないんでスルーさして頂きますw
すいません、ホントに回す相手がいないので

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日の敵は何やかんや今日も敵。
最近、銀魂中毒気味なIXAです。
土方さんのマヨネーズ愛は最高ですぜwww

バトン回答乙でした!実に面白い回答でしたね^^
こっちはオーズのキャラだったから… かなりと難しかった!
って言うか、まだオーズは序盤だったし、中々に難しかったぜorz

天馬sも、スバルになりきって… いいですな~。若いってのは素晴らしい。←
とりあえず、自分が作った罰ゲームは無しって事で。


では~
2010/10/29(Fri) 22:15 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
すまそ
俺は回す相手いないんでスルーさして頂きますw
すいません、ホントに回す相手がいないので
2010/10/30(Sat) 14:11 | URL  | ケンイチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
