日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

いや・・・検索するだけにこれだけ疲れたことは無いですよ・・・。

はぁ・・・何でこんなに疲れるんだ・・・。

たかがサイトやブログ検索するだけなのに・・・ハァ・・・ハァ・・・。

・・・アメーバさんも・・・コメントするのにアメンバー限定はやめて欲しいな・・・なんてね。

はぁ~~・・・疲れた・・・。

まぁ・・・いいさ。

ところで・・・自分は何であんなタイトルをつけたんだ?!

大丈夫じゃないってwww

HPの方は順調です。

ある程度コンテンツは出来ましたので・・・。

けど、まだ公開までは行かないな~~。

一応・・・タイトルだけドドーーンと公開。

風の摩天楼

です。

なんか・・・こういう感じのをつけたかったんです。

もしかしたら掲示板を1つ設置するかも。

連絡用にです。

さぁ・・・今週末の土曜日は予定がびっしりだー!!

イラスト載せたいな~、ペンタブ~~~・・・。

【2010/11/01 18:51】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
