日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

今日の5と6時間目の体育で、20分間体育館走ったんですよ~。

で、走り終わった後妙に足の裏の一箇所が痛かったんで、家に帰ってきてからソックスを脱いでみてみたんですよ。

そしたら、見事に水膨れが両足の裏に出来てました。

痛いです~。

いや~、左足の方が水膨れ小さくて、右の方は大きいんですよね。

痛いわ~。

にしても、たかが20分走っただけで水膨れが出来るなんて・・・自分やわやな。


さて、コメ返と行きますよー!!
UMAさんへ
・・・なるほど。
ちなみに・・・その子はたぶん・・・自宅謹慎の回数がオーバーしたからという形でやめたんだと思うんです。
自分の学校、3回自宅謹慎で退学なんですよ。
私も一時期、クラスが嫌で退学したい時期がありましたけど、我慢していました。
そうですね、新しい出会いがあると良いな。
自分のストレス発散という欲のために授業妨害するのはよくないことですね。
私のストレス発散方はPCしたりゲームしたり、学校の帰りに嫌なことを愚痴ったりしますね。
中学のうちは我慢です、何せ・・・義務教育なのでね・・・。
ナイトマンのような精神と心の持ち主か・・・いると良いな。

私が悩むときが来る・・・うん、いつかは確実に来るんだろうな。
ご心配ありがとうです、励みになりました。
それでは
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
UMAさんへ
・・・なるほど。
ちなみに・・・その子はたぶん・・・自宅謹慎の回数がオーバーしたからという形でやめたんだと思うんです。
自分の学校、3回自宅謹慎で退学なんですよ。
私も一時期、クラスが嫌で退学したい時期がありましたけど、我慢していました。
そうですね、新しい出会いがあると良いな。
自分のストレス発散という欲のために授業妨害するのはよくないことですね。
私のストレス発散方はPCしたりゲームしたり、学校の帰りに嫌なことを愚痴ったりしますね。
中学のうちは我慢です、何せ・・・義務教育なのでね・・・。
ナイトマンのような精神と心の持ち主か・・・いると良いな。

私が悩むときが来る・・・うん、いつかは確実に来るんだろうな。
ご心配ありがとうです、励みになりました。
それでは
スポンサーサイト

【2010/11/19 18:41】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

\ライオン!/ \カマキリ!/ \バッタ!/
IXA
走り終わった後の水ぶくれ… そういう時は、
ライターや何かで熱した縫い針orまち針などで水ぶくれを刺せばよいかと。
まぁ、俺は怖いのでやったことがないですがorz

でも、走った後の水ぶくれ痛いのは、俺もやっちゃったことがあります。orz
自然治癒だと時間がかかるって、何ででしょうね…?

俺も最近、運動不足だから、気をつけないと!


ではー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
\ライオン!/ \カマキリ!/ \バッタ!/
走り終わった後の水ぶくれ… そういう時は、
ライターや何かで熱した縫い針orまち針などで水ぶくれを刺せばよいかと。
まぁ、俺は怖いのでやったことがないですがorz

でも、走った後の水ぶくれ痛いのは、俺もやっちゃったことがあります。orz
自然治癒だと時間がかかるって、何ででしょうね…?

俺も最近、運動不足だから、気をつけないと!


ではー。
2010/11/20(Sat) 15:20 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
