日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

昨晩から雨降っていて、少し寒いです。

雨やめやー!!こんちくしょう!

今日の下校は合羽着て帰ってきました。

それでも寒かったです。

さて・・・今の貯金ですが・・・・

一万五百円超えました!

それで・・・そろそろ注文しようと思うんです。

どちらが良いのか分からなくて・・・悩んでいます。

う~ん・・・イラストを広く楽しめる方が良いのかな?

URL貼っておきますね。(ペンタブ所有者のご意見出来ればコメントで聞かせてください!)
↓↓↓↓↓↓
ワコムストア
↑↑↑↑↑↑

ちなみに筆まめの方は買わないです。

う~ん どっちがいいんだろう?

「自分の好きなほうで」とか言う人いるけど、迷うんだーーー!!

追記でコメ辺です~。

IXAさんへ
\タカ/ \トラ/ \バッタ/
ララララララララ ライターは怖いです!
針で刺したい気持ちはあったんですが、親に「痛いよ~~」なんて言われたものですからできなくて・・・。
もう治りましたね、ご心配ありがとうです。
IXAさんも運動しましょうね、私もしなければ・・・!
それでは~~
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

IXAさんへ
\タカ/ \トラ/ \バッタ/
ララララララララ ライターは怖いです!
針で刺したい気持ちはあったんですが、親に「痛いよ~~」なんて言われたものですからできなくて・・・。
もう治りましたね、ご心配ありがとうです。
IXAさんも運動しましょうね、私もしなければ・・・!
それでは~~
スポンサーサイト

【2010/11/22 18:24】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

Intuos4
こやぎ
こんばんは。
こちらでははじめまして、こやぎです。

おお、ペンタブデビュウですね!
私もペンタブお絵かきしてますが慣れるまでが大変でした~。

イラスト中心ならばどっちかといわれたらイラスタのほうがいんではないでしょうか~。
私は使ったこと無いですがイラスタけっこういいってウワサよく聞きますよ。

聞かれてないけど個人的オススメはワコムさんの
Intuos4(インテュオス)。
バンブーよりも値は張りますが筆圧感知とか
リアル志向でいいですよ!

私もバンブー&インテュオスどっちにしようか悩んだので
ヨドバシ等のペンタブお試しコーナーでさんざん試してから自分で使いやすいなってほうにしましたよ。
これから長い付き合いになるペンタブちゃんなので
使いやすいことに越したことはないかと。

お悩みなら家電量販店のペンタブコーナーで
いろいろ触ってみてから買うことをオススメします~。

ではでは、乱文失礼しましたっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Intuos4
こんばんは。
こちらでははじめまして、こやぎです。

おお、ペンタブデビュウですね!
私もペンタブお絵かきしてますが慣れるまでが大変でした~。

イラスト中心ならばどっちかといわれたらイラスタのほうがいんではないでしょうか~。
私は使ったこと無いですがイラスタけっこういいってウワサよく聞きますよ。

聞かれてないけど個人的オススメはワコムさんの
Intuos4(インテュオス)。
バンブーよりも値は張りますが筆圧感知とか
リアル志向でいいですよ!

私もバンブー&インテュオスどっちにしようか悩んだので
ヨドバシ等のペンタブお試しコーナーでさんざん試してから自分で使いやすいなってほうにしましたよ。
これから長い付き合いになるペンタブちゃんなので
使いやすいことに越したことはないかと。

お悩みなら家電量販店のペンタブコーナーで
いろいろ触ってみてから買うことをオススメします~。

ではでは、乱文失礼しましたっ!
2010/11/23(Tue) 00:15 | URL  | こやぎ #viZDp./I[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
