日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ペンタブ注文してきました。

ご意見書いてくれたからありがとうです!!!

来週か再来週には届くと思う。

楽しみだー!

さて、午後からの予定としては・・・

お昼食べて何処かへ一人で自転車でゴー!

gdgdするわけです。

ついでにガンバライドで「カードを買う」のモードでカードをゲットしようと思う。

何が当たるかワクワクだー!

小さなコメントとか、ものすごい励みになりますよね。

本当にこんなブログを見てくれるだけで感謝感激ですよ。

ブワッ

追記でコメ返です!!

こやぎさんへ
うおぉぉぉぉぉぉぉ!!貴方様からコメントをいただけるとは・・・。
こちらこそ、こちらでは始めましてです~。

イラスタですね、そっちの方を注文しました。
近くに電化量販店が無くて、あったとしてもペンタブ置いてなかったり・・・。
もしかして自分が見つけるのへたくそなだけ?!
一番近い電化量販店は「ヤマダ電機」と・・・あれ?なんだっけ?
アニメイトでペンタブが2万ぐらいで売られていましたが、さすがに電車に乗ってそれを買って買えるのはきつい。
乱文なんて、とんでもないです。

来週か再来週あたりにペンタブデビュウです~。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

こやぎさんへ
うおぉぉぉぉぉぉぉ!!貴方様からコメントをいただけるとは・・・。
こちらこそ、こちらでは始めましてです~。

イラスタですね、そっちの方を注文しました。
近くに電化量販店が無くて、あったとしてもペンタブ置いてなかったり・・・。
もしかして自分が見つけるのへたくそなだけ?!
一番近い電化量販店は「ヤマダ電機」と・・・あれ?なんだっけ?
アニメイトでペンタブが2万ぐらいで売られていましたが、さすがに電車に乗ってそれを買って買えるのはきつい。
乱文なんて、とんでもないです。

来週か再来週あたりにペンタブデビュウです~。

スポンサーサイト

【2010/11/23 12:12】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

\サイ!/ \ゴリラ!/ \ゾウ!/
IXA
勤労感謝、泣けてきます、IXAです。
不景気なんて、消えて欲しいです全く。


天馬s!ガンバライドで「カードを買う」モードだけなんて、勿体無い!!
遊ぶのです!自分の持っているカードで相手ライダーと!!
それこそが、ガンバライドの醍醐味!!!スバラシィイイイイイ!
天馬sのガンバライド・デビューまで、俺は多分応援します!!!


ではー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
\サイ!/ \ゴリラ!/ \ゾウ!/
勤労感謝、泣けてきます、IXAです。
不景気なんて、消えて欲しいです全く。


天馬s!ガンバライドで「カードを買う」モードだけなんて、勿体無い!!
遊ぶのです!自分の持っているカードで相手ライダーと!!
それこそが、ガンバライドの醍醐味!!!スバラシィイイイイイ!
天馬sのガンバライド・デビューまで、俺は多分応援します!!!


ではー。
2010/11/23(Tue) 19:04 | URL  | IXA #IFJ8L.Wg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
