日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ALLDで数十分で打ったやつ。
それが・・・・

これだ!!

tetupurin

鉄の塊とその上に乗ってるプリン。

下がスプーンが刺さってるバージョン。

tetupurin2

ちなみに、昨日のガンバライドの出てきたカード結果はNO.7と8のラトラーターコンボです。

ホロ無で☆が1つ。

ノーマル?

追記でコメ返~~
IXAさんへ
勤労感謝の日、結局何もしませんでした!
そうですね、不景気なんて消えちゃえい。
勿体無いですか・・・分かりました!今週の土曜が日曜日にでもプレイしてきます!!
昨日・・・実はイオンでプレイしようと思ったんですが、親に「やめとけー」なんていわれて・・・。
結局できなかったんです~。

遊びますとも!!カード手に入れたからには!!
応援ありがとうです!!

それでは


追記を閉じる▲
IXAさんへ
勤労感謝の日、結局何もしませんでした!
そうですね、不景気なんて消えちゃえい。
勿体無いですか・・・分かりました!今週の土曜が日曜日にでもプレイしてきます!!
昨日・・・実はイオンでプレイしようと思ったんですが、親に「やめとけー」なんていわれて・・・。
結局できなかったんです~。

遊びますとも!!カード手に入れたからには!!
応援ありがとうです!!

それでは

【2010/11/24 20:53】 | 未分類
トラックバック(0) |


みみみ
良くわからないけどかわいい…


IXA
これから給料を取りに行きます、IXAです。


天馬sのカードはN(ノーマル)のラトラーターですね。
モーション流用技なのは残念ですが…ラトラーターの真価は、
コンボチェンジですので、お間違えの無いよう。
コンボチェンジはオーズ限定のボーナスも付くので、一粒で二度美味しいです。

天馬sが、次の日記以降で、ガンバライドで遊んだことをネタにできるのを祈っています。
天馬s地味にSR再録カード(マックのWCJ)を持っているので、使えると思います。
とりあえず、今回のオーズ勢は期待とショックが半々なのは内緒です。

ちなみに、ガンバライドのカードのレア度は
N(ノーマル)、R(レア)、SPカード(一部を除いて★×3)、SR(スーパーレア)、LR(レジェンドレア)の
計5段階です。


ではー。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良くわからないけどかわいい…
2010/11/25(Thu) 00:17 | URL  | みみみ #jw4ZCQ8Q[ 編集]
これから給料を取りに行きます、IXAです。


天馬sのカードはN(ノーマル)のラトラーターですね。
モーション流用技なのは残念ですが…ラトラーターの真価は、
コンボチェンジですので、お間違えの無いよう。
コンボチェンジはオーズ限定のボーナスも付くので、一粒で二度美味しいです。

天馬sが、次の日記以降で、ガンバライドで遊んだことをネタにできるのを祈っています。
天馬s地味にSR再録カード(マックのWCJ)を持っているので、使えると思います。
とりあえず、今回のオーズ勢は期待とショックが半々なのは内緒です。

ちなみに、ガンバライドのカードのレア度は
N(ノーマル)、R(レア)、SPカード(一部を除いて★×3)、SR(スーパーレア)、LR(レジェンドレア)の
計5段階です。


ではー。

2010/11/25(Thu) 09:28 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
