日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

バトンだよー アテネさんから回ってきたんだよー

気にしないで置こう(おい!

クリスマスチャペルの準備で明日登校とかしんどいな~。

ペンタブで絵の修行しなきゃな~。

明日は学校から帰ってきたら!昼を食べて!

近くのスーパーへ行って!ゲームコーナーへ行く!!

そして!!

ガンバライドするのだ!!

ニャー!

そうそう、昨日我が家で飼ってる猫のミミが

13歳(人間年齢68歳)を迎えました!!

うちの母ちゃんよりお年寄りです~。

けど、元気なこった、トイレへ超特急で出て行きますからね。

あと、ココ最近はカイロ代わりに布団の中に入れて寝ると暖かいです。

毛がフサフサでかわいい(ヘヴン状態)

しっぽのフサフサ~

追記でバトン回答・コメ返!~~~辺!~~~変・・・身!(ちげぇww

*ある方が「まだー」などというので・・・急遽変更してこうしました。すみません。
みみみさんへ
お褒めいただき ありがとうです!
ALLDはオールドットの略です。
よく分からなくても良いですよ~~。


IXAさんへ
ノーマルのラトラーターですか。
まぁ、レアのカードって当たりにくいですからね~。
なるほど、コンボチェンジ・・・。
ガンバライドの勉強になります!
本当にありがとうです~!


この下バトン回答です、見たい方のみお進みください。



































バトン回答

・バトンを回す人は1人~7人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールによりもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名




指定口調 ギャル


回してきた人
アテネさん~ 何も無いけどぉー




①バトンを回す人は?
1 IXAさん
2 ケンイチさん
3 ロセ゛さん
4 ラディアさん
5 あと誰でも~(お前ww



②バトンを回す人の指定口調は?
1名護さん口調でよろ~
2自分なりの口調で~
3いつもの口調で~
4いつもの口調で~
5デンパ君の口調でよろろ~~

③この中で最初に知り合ったのは?
ラディアさんなんだよね~、もうキャハ


④5人のイメージカラーは?
1青
2青
3青
4青
5・・・?わかんな~い

⑤5人の中で喧嘩したことは?
ないかも~

⑥5人とは何処で出会った?
あるチャットなんだよね~~~楽しい~

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?
全員共通なんだけど~~~

もう「あうーあうーあうー」をブログで使ってよ~

あっ!IXAさんは無しね、いつも優しくしてくれてるからー(どういうことだ!!

⑧最近良かったと思うことを指定口調で
指定口調~?

ペンタブ買ったんだってば~

⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード
高いところ苦手~

⑩明日にしようかなーと思っていることは?
色々~

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
いつもと同じ~

⑫正直今の口調気に入ってました?
とてもじゃないが・・・無理!!


すみません、かなりさ゛つになってしまいました。

あと、このバトン・・・やった覚えがあるんですが・・・。

IXAさんはやらなくて良いです・・・だって、本当にこのバトン見たことあるし、やった覚えもあるんですもの・・・。

そのほかの方・・・本当にすみません・・・。

・・・それでは
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
みみみさんへ
お褒めいただき ありがとうです!
ALLDはオールドットの略です。
よく分からなくても良いですよ~~。


IXAさんへ
ノーマルのラトラーターですか。
まぁ、レアのカードって当たりにくいですからね~。
なるほど、コンボチェンジ・・・。
ガンバライドの勉強になります!
本当にありがとうです~!


この下バトン回答です、見たい方のみお進みください。



































バトン回答

・バトンを回す人は1人~7人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールによりもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名




指定口調 ギャル


回してきた人
アテネさん~ 何も無いけどぉー




①バトンを回す人は?
1 IXAさん
2 ケンイチさん
3 ロセ゛さん
4 ラディアさん
5 あと誰でも~(お前ww



②バトンを回す人の指定口調は?
1名護さん口調でよろ~
2自分なりの口調で~
3いつもの口調で~
4いつもの口調で~
5デンパ君の口調でよろろ~~

③この中で最初に知り合ったのは?
ラディアさんなんだよね~、もうキャハ


④5人のイメージカラーは?
1青
2青
3青
4青
5・・・?わかんな~い

⑤5人の中で喧嘩したことは?
ないかも~

⑥5人とは何処で出会った?
あるチャットなんだよね~~~楽しい~

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?
全員共通なんだけど~~~

もう「あうーあうーあうー」をブログで使ってよ~

あっ!IXAさんは無しね、いつも優しくしてくれてるからー(どういうことだ!!

⑧最近良かったと思うことを指定口調で
指定口調~?

ペンタブ買ったんだってば~

⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード
高いところ苦手~

⑩明日にしようかなーと思っていることは?
色々~

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
いつもと同じ~

⑫正直今の口調気に入ってました?
とてもじゃないが・・・無理!!


すみません、かなりさ゛つになってしまいました。

あと、このバトン・・・やった覚えがあるんですが・・・。

IXAさんはやらなくて良いです・・・だって、本当にこのバトン見たことあるし、やった覚えもあるんですもの・・・。

そのほかの方・・・本当にすみません・・・。

・・・それでは
スポンサーサイト

【2010/11/26 20:25】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

「スペシャルルール」って単語が「スペシャルカード」に見えた。
IXA
もうね、俺は色々とアホだなぁと我ながら思います。IXAです。
とりあえず、明日セイコーマート行くべか。(オイww


ガンバライドは絶対にやるべきです!
シンジsの茶で話し忘れたけど、カードが無くても一応遊べます!
カードスキャンする時、赤ボタンを押すだけで、弱っちいオーズとWが登場します。
相性はどのみち△。でもしょうがないです。
オーズは天馬sが持ってるラトラーター使えば、コンボチェンジが使えるので、
戦略的にはよしですけれど… ステータスUPの数値は小さいですが。
茶で話したカードが当たったら、相性△覚悟で使うのもありです。すいませんorz

天馬sが何のカードを当てるか楽しみです。マジで。当たったカードがどんなのかは、
公式サイトで確認するのをオススメします。やっぱり公式は偉大である。←

バトンの回答乙です。回答した気がするけど、俺は気にしません。
俺はどっちみち、派生系=別バトンって認識ですのでww
回答しますね、はい。ネタが無いって言うので勘弁ですよorz


ではー。

NoTitle
ラディア
バトン回答しました。

かなり雑ですがすいません><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「スペシャルルール」って単語が「スペシャルカード」に見えた。
もうね、俺は色々とアホだなぁと我ながら思います。IXAです。
とりあえず、明日セイコーマート行くべか。(オイww


ガンバライドは絶対にやるべきです!
シンジsの茶で話し忘れたけど、カードが無くても一応遊べます!
カードスキャンする時、赤ボタンを押すだけで、弱っちいオーズとWが登場します。
相性はどのみち△。でもしょうがないです。
オーズは天馬sが持ってるラトラーター使えば、コンボチェンジが使えるので、
戦略的にはよしですけれど… ステータスUPの数値は小さいですが。
茶で話したカードが当たったら、相性△覚悟で使うのもありです。すいませんorz

天馬sが何のカードを当てるか楽しみです。マジで。当たったカードがどんなのかは、
公式サイトで確認するのをオススメします。やっぱり公式は偉大である。←

バトンの回答乙です。回答した気がするけど、俺は気にしません。
俺はどっちみち、派生系=別バトンって認識ですのでww
回答しますね、はい。ネタが無いって言うので勘弁ですよorz


ではー。
2010/11/26(Fri) 22:15 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
NoTitle
バトン回答しました。

かなり雑ですがすいません><
2010/11/28(Sun) 22:04 | URL  | ラディア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
