日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

さっそくガンバライドプレイしてきたー!!

結果

NO.002-007仮面ライダーオース゛ 星1つが2枚当たって・・・(ダブったー)

No.002-063百目タイタン(スペシャルカード)と

NO.002-006仮面ライダーオース゛ 星2つ(ホロ有)が一枚当たった。

NO.002-007は見事3枚に・・・ウハー。 ミ(ΟωΟ)シ

ちなみに、見ていたらやってる子がいて・・・

そのこが終わったのに何でかカードが出てきてゲームが始まるやつがありまして、

そのカードいただきました。

もちろんプレイしました~ 一回無料で出来た 運よかったのか?!

・・・なんだろうさ゛い悪間が・・・!

その無料(タダ)で出てきたやつのカードが・・・

No.002-050の仮面ライダーV3 星1つです。

・・・本当によかったのだろうか・・・。

誤作動だったんだろうな~・・・たぶん。

マックのポテトSを食べて帰りました。

おいしかった~。

学校に行ってたのは、チャペルクリスマスで使うであろうという衣装をハンガーにかけるだけだったという。

なんだかんだで楽だった。

同じカードが3枚・・・。

・・・誰か貰ってくれー ニャー。

ニャーガニャー!ニャニャニャノニャー!(黙蹴

・・・さてまたお手伝いして少しづつお金ためます。

MHP3もそうだけど・・・念のためね。




・・・夢じゃぁ無いよね? ハハ・・・。

何言ってるんだろうか・・・自分は。

追記でコメ返だよ。

IXAさんへ
やった来ました!面白かったです!
カードが無くても遊べることを教えてくださったおかげで、少ないカードでもやることが出来ました!
よし、公式サイトでチェックしてこよう。
バトン回答気にしませんか、あっ回ってくれた、ありがとうです。
なるほど・・・別バトンと見る・・・か。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

IXAさんへ
やった来ました!面白かったです!
カードが無くても遊べることを教えてくださったおかげで、少ないカードでもやることが出来ました!
よし、公式サイトでチェックしてこよう。
バトン回答気にしませんか、あっ回ってくれた、ありがとうです。
なるほど・・・別バトンと見る・・・か。

スポンサーサイト

【2010/11/27 18:01】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

\クワガタ!/ \カマキリ!/ \バッタ!/ 
IXA
私事でチラッと網走に寄って、すこーし遊んだら、
EXに行けた上に、SRガタキリバも手に入りました、IXAです。
ってーか、今回は11弾LRの2人しか連れていかなかったのに!←

ガンバライド乙でした!楽しかったと思います!慣れましょうね!!
まさかのダブりでしたか。まぁ、連コして遊んだりする俺は、もう慣れてしまいましたが。

それにしても、天馬sの目の前で起こった現象、いったい何でしょうね…
俺も遭遇したことあるけど、罪滅ぼしで100円入れて遊んだり(辞めィ
ともかく、筐体の不具合かなと思ってます。俺的にはですが(´・ω・`)

とりあえず、天馬sの手元にも昭和ライダーが出たので嬉しいです(笑)
それと、天馬sの手に入れたSPカード「百目タイタン」、中級者向けだと思いますね><
必殺技を受けてから発動って… ライダーガッツ&ミガワリボウギョの発動とかを考慮しないと、
少々厄介な効果なので。カンドロイドが当たればよかったのに。

そして俺は考えた。CPUって中途半端に強いんだよなぁと。
今日は運良く1500円投入して、SRや未入手SPも手に入ったけど…


ではー。


P.S.天馬sが手に入れた「№002-006 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ」の、
「コアチャージアタック」なる必殺技は、地味に演出がありますww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
\クワガタ!/ \カマキリ!/ \バッタ!/ 
私事でチラッと網走に寄って、すこーし遊んだら、
EXに行けた上に、SRガタキリバも手に入りました、IXAです。
ってーか、今回は11弾LRの2人しか連れていかなかったのに!←

ガンバライド乙でした!楽しかったと思います!慣れましょうね!!
まさかのダブりでしたか。まぁ、連コして遊んだりする俺は、もう慣れてしまいましたが。

それにしても、天馬sの目の前で起こった現象、いったい何でしょうね…
俺も遭遇したことあるけど、罪滅ぼしで100円入れて遊んだり(辞めィ
ともかく、筐体の不具合かなと思ってます。俺的にはですが(´・ω・`)

とりあえず、天馬sの手元にも昭和ライダーが出たので嬉しいです(笑)
それと、天馬sの手に入れたSPカード「百目タイタン」、中級者向けだと思いますね><
必殺技を受けてから発動って… ライダーガッツ&ミガワリボウギョの発動とかを考慮しないと、
少々厄介な効果なので。カンドロイドが当たればよかったのに。

そして俺は考えた。CPUって中途半端に強いんだよなぁと。
今日は運良く1500円投入して、SRや未入手SPも手に入ったけど…


ではー。


P.S.天馬sが手に入れた「№002-006 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ」の、
「コアチャージアタック」なる必殺技は、地味に演出がありますww
2010/11/27(Sat) 18:44 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
