日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

誰も夢はある。

なのにその夢を壊すようなことをして良いのか。

いけないことだと思う。

夢あってこそ、将来がある。

未来があるんだ。

時間は今も刻々と進んでいる。

未来に刻々と行っている。

先にことは分からない。

だから面白い。

それを縛り付けるようなことはしないでください。

夢に向うまでにいけないことをしても、

人間、変えることが出来るんです。

たとえ、欲にかいたてられたとしても、変えれるんです。

だから、言いたい言葉。

これ以上縛り付けないでください。

自由を奪わないでください。

追記でコメ返・・・とバトン回答~
UMAさんへ
あったんですよ、困ったもんだ。
アニメが見れなくなるんです!この案が通ってしまえば。
あはは・・・まぁ、いいじゃないですか。
まぁ・・・でしゃばりすぎるのはいけないと思うけど・・・。

IXAさんへ
タイトルに滅茶苦茶賛成です!
ですね、こやぎさんの所すごいです。
そうですか、まぁそうならないように、しないように気をつければ良いと思いますが、どうしても無理そうだったらやめておいたほうが良いですね。
自分の罪、数えきれないな。
政治家の罪はどうなんだろうね、同じくらいあるんだろうか。

ハガレンのその名言、いいですね。
そのとおりだと思います。
政治家さん、仕事をするのは良いが、他の問題を先にしたほうが良いと思う。
私もそれかけません>< ちくしょう・・・何かしたいのに・・・。

お二方へ
コメントありがとうです。
今の政治家はいけないとおもうんです。
たしかに私たち国民の手で選んだ方ですが、
これはひどいと思います。
こんなことになるなら、今すぐ変えたいです。
もしあれならね・・・どこかに逃げたいです。
けど、逃げるのはよくないと思うんで・・・。
何はともあれ、コメントありがとうです。

もしあれでしたら、あと少ししかないですが・・・。
ブログでこのことを言っていただけたらな・・・と思います。
主張するのが大切だと思うんで、「反対」というのを主張すれば良いと思うんです。

それでは


以下バトン回答!!



ガンバライドの、ガンバライダーによる、
ガンバライドのためのバトン

ガンバライドを遊ぶ人も、そうでない人も回答してみましょう!
気合を入れていけ!グレート・ガンバラ~イド!!(CV:立木文彦さん)


01、お名前をお願いします。
→氷龍天馬です~。


02、何弾から始めました?
→002弾から、まだまだ初心者です!

03、どんな組み合わせを多く使ってます?
→速を使ってる。
ラトラーターとボタン押したらのWサイクロンジョーカーです。
だって・・・ラトラーター3枚もあるんだもん!
あとは昭和ライダーが1枚・・・。

04、欲しいけどなかなか出てこないカードは!?
→W系のカード、欲しいんだーーー!

05、そろそろ出て欲しいキャラは?(スペシャルカードのみ登場だったキャラ含む)
→うぐぅ、分からん。

06、再登場して欲しいカードは?
→なにがなんだか少し分からないけどW系だったら何でも・・・。


07、EXステージやハイパーEXステージと戦った経験は?
→優しいモードでやってるのでいった経験無し!
まだまだ初心者なので。

08、最後に、次に回す方をお願いします。
→いませんので誰でもOK

それでは なのゲソ!(あれ?

できればね、東京都青少年健全育成改正案に対して「反対!」というかたは主張してくれたら良いな。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
UMAさんへ
あったんですよ、困ったもんだ。
アニメが見れなくなるんです!この案が通ってしまえば。
あはは・・・まぁ、いいじゃないですか。
まぁ・・・でしゃばりすぎるのはいけないと思うけど・・・。

IXAさんへ
タイトルに滅茶苦茶賛成です!
ですね、こやぎさんの所すごいです。
そうですか、まぁそうならないように、しないように気をつければ良いと思いますが、どうしても無理そうだったらやめておいたほうが良いですね。
自分の罪、数えきれないな。
政治家の罪はどうなんだろうね、同じくらいあるんだろうか。

ハガレンのその名言、いいですね。
そのとおりだと思います。
政治家さん、仕事をするのは良いが、他の問題を先にしたほうが良いと思う。
私もそれかけません>< ちくしょう・・・何かしたいのに・・・。

お二方へ
コメントありがとうです。
今の政治家はいけないとおもうんです。
たしかに私たち国民の手で選んだ方ですが、
これはひどいと思います。
こんなことになるなら、今すぐ変えたいです。
もしあれならね・・・どこかに逃げたいです。
けど、逃げるのはよくないと思うんで・・・。
何はともあれ、コメントありがとうです。

もしあれでしたら、あと少ししかないですが・・・。
ブログでこのことを言っていただけたらな・・・と思います。
主張するのが大切だと思うんで、「反対」というのを主張すれば良いと思うんです。

それでは


以下バトン回答!!



ガンバライドの、ガンバライダーによる、
ガンバライドのためのバトン

ガンバライドを遊ぶ人も、そうでない人も回答してみましょう!
気合を入れていけ!グレート・ガンバラ~イド!!(CV:立木文彦さん)


01、お名前をお願いします。
→氷龍天馬です~。


02、何弾から始めました?
→002弾から、まだまだ初心者です!

03、どんな組み合わせを多く使ってます?
→速を使ってる。
ラトラーターとボタン押したらのWサイクロンジョーカーです。
だって・・・ラトラーター3枚もあるんだもん!
あとは昭和ライダーが1枚・・・。

04、欲しいけどなかなか出てこないカードは!?
→W系のカード、欲しいんだーーー!

05、そろそろ出て欲しいキャラは?(スペシャルカードのみ登場だったキャラ含む)
→うぐぅ、分からん。

06、再登場して欲しいカードは?
→なにがなんだか少し分からないけどW系だったら何でも・・・。


07、EXステージやハイパーEXステージと戦った経験は?
→優しいモードでやってるのでいった経験無し!
まだまだ初心者なので。

08、最後に、次に回す方をお願いします。
→いませんので誰でもOK

それでは なのゲソ!(あれ?

できればね、東京都青少年健全育成改正案に対して「反対!」というかたは主張してくれたら良いな。
スポンサーサイト

【2010/12/08 16:38】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

夢の守人(もりびと)
IXA
夢って聞くと、↓の言葉が再生されます。


「オイ、知ってるか?夢を持つとな、時々すっごい切なくなるが、時々すっごい熱くなる…らしいぜ。
俺には夢は無い。でもな、夢を守る事はできる!」

「知ってるかな?夢っていうのは呪いと同じなんだ。
けど…途中で夢を挫折した者は、ずっと呪われたまま…らしい。
あなたの……罪は重い!」


どっちみち、引用元は『仮面ライダー555』からです。
記事を見てたら、どうしても2人が俺に語ってくるみたいですぜ!

「誰も…人の未来を奪うことは出来ない!」ってのもあるのに…
本当に政治家はクズばかりだなぁ、と思ってしまいますね。
かと言って、政治家全員がクズばかりではないんですけれどね^^;


ではー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夢の守人(もりびと)
夢って聞くと、↓の言葉が再生されます。


「オイ、知ってるか?夢を持つとな、時々すっごい切なくなるが、時々すっごい熱くなる…らしいぜ。
俺には夢は無い。でもな、夢を守る事はできる!」

「知ってるかな?夢っていうのは呪いと同じなんだ。
けど…途中で夢を挫折した者は、ずっと呪われたまま…らしい。
あなたの……罪は重い!」


どっちみち、引用元は『仮面ライダー555』からです。
記事を見てたら、どうしても2人が俺に語ってくるみたいですぜ!

「誰も…人の未来を奪うことは出来ない!」ってのもあるのに…
本当に政治家はクズばかりだなぁ、と思ってしまいますね。
かと言って、政治家全員がクズばかりではないんですけれどね^^;


ではー。
2010/12/08(Wed) 19:15 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
