日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ちょっとした事情でブログが出来なくなりました~。
というわけで・・・やめます。

・・・っていうバトンを踏んじゃったんだよーーー!!(

いいさ~、踏むの楽しいから(ぇ

楽しくないのもあるけど、これは楽しいと思う。

以下!バトン回答ですよ~。

<ルール>
*見たら必ずやるバトン。タイトルは「ブログ辞めます」にすること。*


■現在使用中のメアドの意味は?
深い意味はありません、というか適当です。
メアドのほうは買ったときに決めれたんですが、めんどくさくて決めてもらったやつです。

■現在の着信音は?
とある科学の超電磁砲OP曲です。

■待ちうけ画面は?
コロコロ変えますから分かりません、その日の気分。
ついこの間までは自分で撮った写真(流星のロックマン3究極ガイド バトルブラックボックス)にしてた。
また変える予定、明日か今日中に。

■長髪?短髪?
短髪です。

■背は大きい方?小さい方?
小さいほうですね、148ぐらいなので。

■何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
どちらでもないです~。

■積極的な方?恥ずかしがり屋?
はす゛かしがりやです、めちゃくちゃ。

■眼鏡?コンタクト?
眼鏡です~。
ちなみに遠視近視両方持ってるらしい。

■ 一緒にいる時はずっと盛り上げっぱなし?
大人しい性格なので・・・盛り上げるのは無理><

■デートするなら遊園地?ショッピング?
・・・う~ん、どっちも嫌かな。

■髪はくせ毛?ストレート?
ストレートとくせ毛が・・・。

■優しい?近づき難い感じ?
優しいが近づき難い感じです。
どっちなんだろうな~。

■天使?悪魔?
・・・分からん!けど悪魔と思う。

■普通の人?ちょっと変わってる?
変わってるかな、いろんな面で。

■ 髪の毛の色は?
染めたら校則違反で・・・。

■香水つけてる?
つけませんね。
きついかおりは苦手なのです。

■オタク?ヤンキー?
オタクと認識しております。

■自分が呼ばれる時ちゃんづけ?
「さん」が多い。

■性格は真面目?馬鹿?
学校では真面目、家では馬鹿という一面を持ってます。

■ 不器用?几帳面?
不器用です はい。

■眉毛は太い?細い?
分からない!って

■連絡とるならメール?電話?
どっちもかな、比較的メールの方が多いかもしれないけど。

■エロ?普通?それとも興味なし?
普通だと自分は思ってるけど、回りはどう思ってるのかな。

■子供っぽい?大人っぽい?
子供っぽい確実に。

■好みのタイプは年上?年下?
・・・どちらでもないな~いうなれば、丁度良いくらい。

■あなたがバレンタインにあげるなら何?
手紙・・・ぐらいです><

■遠距離恋愛できる?
できません、というか恋をしてませんのでね。

■束縛されたい?
い・・・いやです。

■好きな人と行くなら高級料理店?ファーストフード?
すすす好きな人なんていないから・・・けど、行くとすれば・・・ファーストフードかな。

■どちらかというと王子様系?お姫様系?お笑い系?
どれでもない!って場合はどうすれば・・・?

以上です。
自分はとても異常な人だと分かりましたね~、いろんな意味で。

恋はしてないしね。

アハハ。

絵描くどーーーー!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
<ルール>
*見たら必ずやるバトン。タイトルは「ブログ辞めます」にすること。*


■現在使用中のメアドの意味は?
深い意味はありません、というか適当です。
メアドのほうは買ったときに決めれたんですが、めんどくさくて決めてもらったやつです。

■現在の着信音は?
とある科学の超電磁砲OP曲です。

■待ちうけ画面は?
コロコロ変えますから分かりません、その日の気分。
ついこの間までは自分で撮った写真(流星のロックマン3究極ガイド バトルブラックボックス)にしてた。
また変える予定、明日か今日中に。

■長髪?短髪?
短髪です。

■背は大きい方?小さい方?
小さいほうですね、148ぐらいなので。

■何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
どちらでもないです~。

■積極的な方?恥ずかしがり屋?
はす゛かしがりやです、めちゃくちゃ。

■眼鏡?コンタクト?
眼鏡です~。
ちなみに遠視近視両方持ってるらしい。

■ 一緒にいる時はずっと盛り上げっぱなし?
大人しい性格なので・・・盛り上げるのは無理><

■デートするなら遊園地?ショッピング?
・・・う~ん、どっちも嫌かな。

■髪はくせ毛?ストレート?
ストレートとくせ毛が・・・。

■優しい?近づき難い感じ?
優しいが近づき難い感じです。
どっちなんだろうな~。

■天使?悪魔?
・・・分からん!けど悪魔と思う。

■普通の人?ちょっと変わってる?
変わってるかな、いろんな面で。

■ 髪の毛の色は?
染めたら校則違反で・・・。

■香水つけてる?
つけませんね。
きついかおりは苦手なのです。

■オタク?ヤンキー?
オタクと認識しております。

■自分が呼ばれる時ちゃんづけ?
「さん」が多い。

■性格は真面目?馬鹿?
学校では真面目、家では馬鹿という一面を持ってます。

■ 不器用?几帳面?
不器用です はい。

■眉毛は太い?細い?
分からない!って

■連絡とるならメール?電話?
どっちもかな、比較的メールの方が多いかもしれないけど。

■エロ?普通?それとも興味なし?
普通だと自分は思ってるけど、回りはどう思ってるのかな。

■子供っぽい?大人っぽい?
子供っぽい確実に。

■好みのタイプは年上?年下?
・・・どちらでもないな~いうなれば、丁度良いくらい。

■あなたがバレンタインにあげるなら何?
手紙・・・ぐらいです><

■遠距離恋愛できる?
できません、というか恋をしてませんのでね。

■束縛されたい?
い・・・いやです。

■好きな人と行くなら高級料理店?ファーストフード?
すすす好きな人なんていないから・・・けど、行くとすれば・・・ファーストフードかな。

■どちらかというと王子様系?お姫様系?お笑い系?
どれでもない!って場合はどうすれば・・・?

以上です。
自分はとても異常な人だと分かりましたね~、いろんな意味で。

恋はしてないしね。

アハハ。

絵描くどーーーー!!
スポンサーサイト

【2010/12/10 18:42】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

NoTitle
UMA@PSP
タイトル釣り・・・ですよね?

天馬さんはPCの利用条件厳しいので、マジだと思えるのですが・・・

例の件ですが、田口さんがおるたZEROのあとがきに「総理(初版発行日からして麻生さん)が吉ガー読めばいいのに。でも総理ラノベ読まないか。」と書いてるように、官僚の人達は変な拘りしか無いんですよねー
「あんたらの税金100%の高い給料でもっと二次元にエロくなれよ。ムッツリスケベになれよ。つk、何故世界的にもクオリティが高いことで認められている日本のアニメ・マンガ文化ぶっ壊そうとしてんだよ。それこそ外人客減るぞ。」
って思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
タイトル釣り・・・ですよね?

天馬さんはPCの利用条件厳しいので、マジだと思えるのですが・・・

例の件ですが、田口さんがおるたZEROのあとがきに「総理(初版発行日からして麻生さん)が吉ガー読めばいいのに。でも総理ラノベ読まないか。」と書いてるように、官僚の人達は変な拘りしか無いんですよねー
「あんたらの税金100%の高い給料でもっと二次元にエロくなれよ。ムッツリスケベになれよ。つk、何故世界的にもクオリティが高いことで認められている日本のアニメ・マンガ文化ぶっ壊そうとしてんだよ。それこそ外人客減るぞ。」
って思います。
2010/12/12(Sun) 00:38 | URL  | UMA@PSP #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
