日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

最近、本当に怒りたまってます。

・・・ガルル~。

抑えてますよ、抑えてます。

けど・・・抑えきれないときもある。

まさにそれが今の状況に近い。

まぁ・・・追記で暴走しますわ。

コメ返は・・・また今度。

見たい方はそのままお進みください。 抑えてありますが暴言が含まれています。

予め誤っておきます、申し訳ごさ゛いません。

何が・・・東京都青少年健全育成案だ・・・

ふさ゛けるな・・・

表現の自由奪って何が正しいだ・・・

「関係ない」の一言でみんなの意見無視しておいて何が政治家だ・・・

さ゛けんじゃねーーーー!!

国民の意見なんか聞こうともしてないじゃないか!

そんなので政治家なんて・・・今すぐ交代しろ!

たしかに賛成のやつらもいる!

けどな!そんなやつらに混じって確実に反対のやつらもいるんだ!!

賛成側の意見だけ聞いて・・・・反対側の意見も聞けや!

受け流すな!!聞いてくれ!!

アニメ見やがれ!!漫画見やがれ!!

この法案が通ったら何が残る!!

何も残りはしない!!

残ったとしても・・・極少数なんだよ!!

そんなに人の・・・国民の楽しみを奪って楽しいか!!

正しいか!!

そんなので正しいなんて認めやしない!!

誰が認めるか!!

ただの自己満足だろ!!

そんなに健全な育成がしたいなら・・・

他の問題をちゃんと解決してからにしやがれ!!

とにかく言いたい事はな!!

日本国民全ての意見を聞いてくれ!!

自分たちの国の文化を壊して良いのか!!!

そんなので国民たちは・・・幸せなのか!!!

ちゃんと・・・

頭の全てを使って考えやがれ!!

自分のことじゃなくて人のこと考えてくれ!!

・・・いくつか言いたい事忘れてしまったから・・・まだ書いてないのもあるけど・・・。

とにかく、暴言使ってしまい本当にすみませんでした。

気分を悪くしてしまった方・・・本当にすみません。



追記を閉じる▲

何が・・・東京都青少年健全育成案だ・・・

ふさ゛けるな・・・

表現の自由奪って何が正しいだ・・・

「関係ない」の一言でみんなの意見無視しておいて何が政治家だ・・・

さ゛けんじゃねーーーー!!

国民の意見なんか聞こうともしてないじゃないか!

そんなので政治家なんて・・・今すぐ交代しろ!

たしかに賛成のやつらもいる!

けどな!そんなやつらに混じって確実に反対のやつらもいるんだ!!

賛成側の意見だけ聞いて・・・・反対側の意見も聞けや!

受け流すな!!聞いてくれ!!

アニメ見やがれ!!漫画見やがれ!!

この法案が通ったら何が残る!!

何も残りはしない!!

残ったとしても・・・極少数なんだよ!!

そんなに人の・・・国民の楽しみを奪って楽しいか!!

正しいか!!

そんなので正しいなんて認めやしない!!

誰が認めるか!!

ただの自己満足だろ!!

そんなに健全な育成がしたいなら・・・

他の問題をちゃんと解決してからにしやがれ!!

とにかく言いたい事はな!!

日本国民全ての意見を聞いてくれ!!

自分たちの国の文化を壊して良いのか!!!

そんなので国民たちは・・・幸せなのか!!!

ちゃんと・・・

頭の全てを使って考えやがれ!!

自分のことじゃなくて人のこと考えてくれ!!

・・・いくつか言いたい事忘れてしまったから・・・まだ書いてないのもあるけど・・・。

とにかく、暴言使ってしまい本当にすみませんでした。

気分を悪くしてしまった方・・・本当にすみません。


【2010/12/13 19:37】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

NoTitle
UMA
http://news.nicovideo.jp/watch/nw14360
これですね。
条例の名前からクソですね。

「関係ない」とか、政治家失格ですね。
関係あるから意見が出ているのに。

そんなトンチンカンにはリコールが必要ですね。
少なくとも、条例改正というか撤廃くらいはしてほしいですね。
今のところ、軽く調べただけでも、シャナ(ⅩⅣ巻でシャナの全裸イラスト)が対象になりそうですね。

これは、東京が廃れるフラグかもしれませんね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
http://news.nicovideo.jp/watch/nw14360
これですね。
条例の名前からクソですね。

「関係ない」とか、政治家失格ですね。
関係あるから意見が出ているのに。

そんなトンチンカンにはリコールが必要ですね。
少なくとも、条例改正というか撤廃くらいはしてほしいですね。
今のところ、軽く調べただけでも、シャナ(ⅩⅣ巻でシャナの全裸イラスト)が対象になりそうですね。

これは、東京が廃れるフラグかもしれませんね。
2010/12/13(Mon) 20:29 | URL  | UMA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
