日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

今年を振り返るんだ!

というわけでIXAさんから回ってきたバトンを回答!

あっ、チャット会ー。

やる日今決めましたー。

忙しい人は無理で大丈夫!

やる日は12月31日!

チャットは幻想郷の奥の山です!(ブログのメニューからいけるのでーー!!)

参加は自由です。

やる時間はお昼の十二時から、年が明けてからの一時間!

管理人が居なくても自由に語ってくださいねー。

さて・・・

追記でバトンだべ!

今年を振り返るバトン(オタク的に)


ちょっと早いけど今年ハマったものを振り返ってみようせ゛!(魔理沙風に)


・どんなアニメ・マンガ・ゲーム・他ジャンルにハマりましたか?ハマったもの全て書いて下さい
→アニメ:とある魔術の禁書目録Ⅱ ながされて藍蘭島 テガミバチ そらのおとしもの その他色々
 ゲーム:ガンバライド ポケモンBW
 マンガ:特になし!


・その中で特に抜けられない程ハマったものを1つ
→禁書目録とそらおととテガミバチ


・どのキャラにメロリンラブになりましたか?
→アストレアとかニッチとニッチのお姉さんとか色々


・具体的に言うとどのくらいメロメロに?
→適度です


・所持金を1番搾取されたのはどの作品?
→ガンバライドですね


・時間を1番搾取されたのは?
→アニメ関連


・来年も引き続きハマりそう?
→もちろんさ!


・一昨年も好きだったけど今年も好きだったよ!という作品は?
→禁書目録さ!


・来年も好きでいられる自信ありますか?
→・・・禁書なら!


・来年新たにハマりそうだな~と思う作品は?
→未来は誰にも分からない・・・


・今年ハマったものに思いの丈をぶつけて下さい
→藍蘭島 だって面白いんだもん!


・最後に回す方を
→いないんだよな・・・しいていうとすれば・・・月光さん!出来ればお願いです!

それでは~~~
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今年を振り返るバトン(オタク的に)


ちょっと早いけど今年ハマったものを振り返ってみようせ゛!(魔理沙風に)


・どんなアニメ・マンガ・ゲーム・他ジャンルにハマりましたか?ハマったもの全て書いて下さい
→アニメ:とある魔術の禁書目録Ⅱ ながされて藍蘭島 テガミバチ そらのおとしもの その他色々
 ゲーム:ガンバライド ポケモンBW
 マンガ:特になし!


・その中で特に抜けられない程ハマったものを1つ
→禁書目録とそらおととテガミバチ


・どのキャラにメロリンラブになりましたか?
→アストレアとかニッチとニッチのお姉さんとか色々


・具体的に言うとどのくらいメロメロに?
→適度です


・所持金を1番搾取されたのはどの作品?
→ガンバライドですね


・時間を1番搾取されたのは?
→アニメ関連


・来年も引き続きハマりそう?
→もちろんさ!


・一昨年も好きだったけど今年も好きだったよ!という作品は?
→禁書目録さ!


・来年も好きでいられる自信ありますか?
→・・・禁書なら!


・来年新たにハマりそうだな~と思う作品は?
→未来は誰にも分からない・・・


・今年ハマったものに思いの丈をぶつけて下さい
→藍蘭島 だって面白いんだもん!


・最後に回す方を
→いないんだよな・・・しいていうとすれば・・・月光さん!出来ればお願いです!

それでは~~~
スポンサーサイト

【2010/12/17 21:04】 | バトン
トラックバック(0) |

藍蘭島は原作も面白いですよ!!(・д・)ヒートォ…(゚Д゚)メェタァルゥウウウーー!!
IXA
風呂上りに、烈火の炎を読んでたら、こんな時間でした。IXAです。
烈火の炎は若干えちぃけど…全体的に好きです!
火竜の力欲しいくらいに!←

バトン回答、乙でしたー。まだまだバトンはあるんで、
回答ラッシュがあるかもしれませn(ry
回答の中に、藍蘭島とガンバライドがあって嬉しかったです^^
藍蘭島は素晴らしいですよ!まぁ、アニメはえちぃの押さえ気味ですが…いいのです!
くっ……藍蘭島のアニメ、もう一度放送して欲しくないですか!?
いや、俺だけか…><
ともかく、嬉しかったのは間違いないです。本当ですよ!!

それと、贅沢なガンバライドの楽しみ方を天馬sにお伝えします!

①MAXで1000円を用意します。
②100円玉10枚に両替をする。
③5回だけカードを買って、5回だけ遊ぶ!!
これだけです!!最近の俺はずーっとこんな感じでガンバライドしてます。
それもこれも、全部不景気ってヤツの仕業なんだ…(涙)
あ、順番はちゃんと守りましょうね!!順番を守らないとマナー違反ですからね!
最近はちびっ子でもルール違反のガンバライダーがいるので、注意しないと…(;・ω・)
ルールを守って、楽しくゲームを楽しみましょうね★←


ではー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
藍蘭島は原作も面白いですよ!!(・д・)ヒートォ…(゚Д゚)メェタァルゥウウウーー!!
風呂上りに、烈火の炎を読んでたら、こんな時間でした。IXAです。
烈火の炎は若干えちぃけど…全体的に好きです!
火竜の力欲しいくらいに!←

バトン回答、乙でしたー。まだまだバトンはあるんで、
回答ラッシュがあるかもしれませn(ry
回答の中に、藍蘭島とガンバライドがあって嬉しかったです^^
藍蘭島は素晴らしいですよ!まぁ、アニメはえちぃの押さえ気味ですが…いいのです!
くっ……藍蘭島のアニメ、もう一度放送して欲しくないですか!?
いや、俺だけか…><
ともかく、嬉しかったのは間違いないです。本当ですよ!!

それと、贅沢なガンバライドの楽しみ方を天馬sにお伝えします!

①MAXで1000円を用意します。
②100円玉10枚に両替をする。
③5回だけカードを買って、5回だけ遊ぶ!!
これだけです!!最近の俺はずーっとこんな感じでガンバライドしてます。
それもこれも、全部不景気ってヤツの仕業なんだ…(涙)
あ、順番はちゃんと守りましょうね!!順番を守らないとマナー違反ですからね!
最近はちびっ子でもルール違反のガンバライダーがいるので、注意しないと…(;・ω・)
ルールを守って、楽しくゲームを楽しみましょうね★←


ではー。
2010/12/17(Fri) 23:19 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
