日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

さて・・・色々と登場する、小説になると思います><

そこら辺はご了承ください。

で・・・今回は、登場人物紹介です。

まぁ、考え付いたので書くので、ゴチャゴチャになると思います。

あと・・・・簡単に登場人物の紹介をさせてもらうので~


星河スバル
世界を何度か救った少年
ウォーロックと電波変換してロックマンになれる

ウォーロック
もとAM星人で今はスバルのウィザード

漆黒 翼
不思議な少女で、神と交信できるらしい
ウィザード エースと電波変換してブラックエースになれる

エース
不思議な電波生命体で、何所から来たか分からない
今は翼のウィザード

闇裏 善
いたずら好きの少女
過去に委員長にいたずらをし、怒らせたことがある
プリズムと電波変換し、プリズム・スターになれる

プリズム
善のウィザード

青森 花音
二つの人格を持つ少女
おっとりとした人格と とてつもなく怖い人格も持つ
ラブリーと電波変換できる(電波変換後の名前が長く覚えていないため省略させてもらいます)

ラブリー
花音のウィザード

疾風 刃
風のように現れ 風のように去ってゆく不思議な少年
なぜか電波変換できるらしい=一応ウィザードはいる

魅羅来 世界
謎の少年 記憶が無いが自分の名前だけは覚えていたらしい
パートナーのフウラと共にスバルたちの町をさ迷い歩いている

フウラ
世界のパートナーで、犬
喋れるらしい
口癖は「ウニャ~」


その他、いつものメンバーがでます
委員長
ゴンタ=オックス
キザマロ
ミソラ=ハープ
暁=アシッド
ヨイリー博士
長官

でるかどうか分からない
天地
大吾
うたがい=キグナス
双葉 士(双葉 光)=ジェミニ(ここはマジで分からない)


たぶん出ないと思う
ファントムブラック=ハイド&ゴースト


その他色々だすかもね~
まぁ期待してもいいけど・・・^^;


追記を閉じる▲
星河スバル
世界を何度か救った少年
ウォーロックと電波変換してロックマンになれる

ウォーロック
もとAM星人で今はスバルのウィザード

漆黒 翼
不思議な少女で、神と交信できるらしい
ウィザード エースと電波変換してブラックエースになれる

エース
不思議な電波生命体で、何所から来たか分からない
今は翼のウィザード

闇裏 善
いたずら好きの少女
過去に委員長にいたずらをし、怒らせたことがある
プリズムと電波変換し、プリズム・スターになれる

プリズム
善のウィザード

青森 花音
二つの人格を持つ少女
おっとりとした人格と とてつもなく怖い人格も持つ
ラブリーと電波変換できる(電波変換後の名前が長く覚えていないため省略させてもらいます)

ラブリー
花音のウィザード

疾風 刃
風のように現れ 風のように去ってゆく不思議な少年
なぜか電波変換できるらしい=一応ウィザードはいる

魅羅来 世界
謎の少年 記憶が無いが自分の名前だけは覚えていたらしい
パートナーのフウラと共にスバルたちの町をさ迷い歩いている

フウラ
世界のパートナーで、犬
喋れるらしい
口癖は「ウニャ~」


その他、いつものメンバーがでます
委員長
ゴンタ=オックス
キザマロ
ミソラ=ハープ
暁=アシッド
ヨイリー博士
長官

でるかどうか分からない
天地
大吾
うたがい=キグナス
双葉 士(双葉 光)=ジェミニ(ここはマジで分からない)


たぶん出ないと思う
ファントムブラック=ハイド&ゴースト


その他色々だすかもね~
まぁ期待してもいいけど・・・^^;

【2009/06/27 13:02】 | 小説
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
