日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

今、ニコ動で「地下室ツアー」というのを巡っております。

やばい・・・耳が洗脳されたかも!

これは・・・やばい。

立体音響だから・・・イヤホンつけて聞くとやばいです。

そうそう、今朝(といっても数十分ぐらい前)ブレーカーが切れたー。

母さんが電力会社さんに電話して原因を探った。

原因はお風呂場からもれている電気・・・だそうです。

あぁ~~、なんか怖かった。

ちなみに、なんで昼間から更新してるかというと、今日から二日間学校休みなんです。

22日は終了式・・・だっけ?まぁ、その日は学校。

さて・・・と 追記でコメ返といこうじゃないか
IXAさんへ
結構きつかったです。
全力投球で頑張りました!いや、責任重大で怖かった~~。
そうですよね、北海道には雪が・・・。
とてつもなく寒そうです。
IXAさんもお疲れ様です~~~。


ミランさんへ
こやぎさんのところではお世話になってます~~~、こちらでは始めましてなのです!
クリスマスチャペルは、生誕劇を高校二年生がして中学二年生がへんな劇をする。
そのあとに先生と聖歌隊、アンサンブル部が合唱をして、そのあと裏方とか残ってる中学生や高校生でハレルヤを合唱するんですね。
有名なのだけOKなんてひどいですね、知事は作品を差別してる。
本当、あの知事頭おかしいです。
不快に感じてないですよ、むしろこういう意見を聞けて良かったと思っています。
コメントありがとうです!


Astro(元ケンイチさんへ
遅れても大丈夫なのですー!コメントくれると嬉しいです~。
クリスマスチャペルは見るほうが楽しいかな?けど裏方も楽しい。
そうですね~、すっかり冬!寒すぎる。
冬用の私服が少なくて困ってる私、買いに行かなくては!!
私もモンハン3rd買ってないんですよね~、ケンイチさんと同じで流れで買うかもしれませんが・・・。


お三方へ
コメントありがとうです!
すごく励みになります!
ミランさんからの初めてのコメント、嬉しかったです。
久々にコメントをくれたケンイチさん(今Astroさん)、嬉しいです。
コメントありがとうごさ゛いましたー!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
IXAさんへ
結構きつかったです。
全力投球で頑張りました!いや、責任重大で怖かった~~。
そうですよね、北海道には雪が・・・。
とてつもなく寒そうです。
IXAさんもお疲れ様です~~~。


ミランさんへ
こやぎさんのところではお世話になってます~~~、こちらでは始めましてなのです!
クリスマスチャペルは、生誕劇を高校二年生がして中学二年生がへんな劇をする。
そのあとに先生と聖歌隊、アンサンブル部が合唱をして、そのあと裏方とか残ってる中学生や高校生でハレルヤを合唱するんですね。
有名なのだけOKなんてひどいですね、知事は作品を差別してる。
本当、あの知事頭おかしいです。
不快に感じてないですよ、むしろこういう意見を聞けて良かったと思っています。
コメントありがとうです!


Astro(元ケンイチさんへ
遅れても大丈夫なのですー!コメントくれると嬉しいです~。
クリスマスチャペルは見るほうが楽しいかな?けど裏方も楽しい。
そうですね~、すっかり冬!寒すぎる。
冬用の私服が少なくて困ってる私、買いに行かなくては!!
私もモンハン3rd買ってないんですよね~、ケンイチさんと同じで流れで買うかもしれませんが・・・。


お三方へ
コメントありがとうです!
すごく励みになります!
ミランさんからの初めてのコメント、嬉しかったです。
久々にコメントをくれたケンイチさん(今Astroさん)、嬉しいです。
コメントありがとうごさ゛いましたー!
スポンサーサイト

【2010/12/20 13:31】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

NoTitle
UMA
僕は、CGの阿部さんがバラライカ(やらないか)を歌って踊る光景が3日経った今でも消えませんwww
あと、ニコニコRPGがww

モンハンは今回物欲センサーがビンビンとww
武器には使わなくて、防具に使う逆鱗てw
玉とか逆鱗が多すぎますw
やっと、ジンオウシリーズ揃えましたw
2ndGと一緒に考えない方がいいです。
7割別物のゲームとして遊んでくださいw

NoTitle
ミラン
チャペルクリスマス、なんていうかおもしろそうですね。天馬さんの学校は中高一貫なんでしょうか・・・。田舎にはないんですよね、中高一貫校。

ニコ動・・・前に登録しようとしてわかんなくて放置してましたwまた開いてみようかな。そして学校休みだとぅ!?ずるい、今すぐワタシと代わって(蹴)

もうね、知事はリコール?するしかないのでは。国民の意見をきかない人なんて政治家ではありません。都民には直接請求権があるはず!ワタシ都民じゃないけど!(笑)

ではー

年賀状は一休み。駄菓子を食べよう。
IXA
とりあえず、ニコニコ動画の欲望を解放したいと思います、IXAです。
つっても、後は膨大な枚数の印刷だけなんですがね…
今年は親しい友人数人と、こやぎさん&シンジs…そしてマイミクの方と。
案外自分の交友関係って広そうで狭いんですよね。不思議だぜ。

自分の場合、耳が洗脳される動画と聞いて思いつくのが…
『ふしぎなくすり のまされて▼』系統のモノと、
東方の『お空のニュークリアフュージョン道場』とかですね。
後は色々な歌とか。本当に色々ですよ。
俺の最近見てる動画もとい歌は…あんまりそういう系じゃないし^^;
ガンバライドのプレイ動画やBBの実況プレイ。後はロックマン系統です。

天馬sも、余裕があればご視聴してみてはいかがでしょう?
案外面白いです。ちなみに、自分は最近釘宮さんボイスに萌えてます。


ではー。

P.S.ミランさんからのコメントが羨ましいぜ。さすが天馬sですよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
僕は、CGの阿部さんがバラライカ(やらないか)を歌って踊る光景が3日経った今でも消えませんwww
あと、ニコニコRPGがww

モンハンは今回物欲センサーがビンビンとww
武器には使わなくて、防具に使う逆鱗てw
玉とか逆鱗が多すぎますw
やっと、ジンオウシリーズ揃えましたw
2ndGと一緒に考えない方がいいです。
7割別物のゲームとして遊んでくださいw
2010/12/20(Mon) 17:47 | URL  | UMA #-[ 編集]
NoTitle
チャペルクリスマス、なんていうかおもしろそうですね。天馬さんの学校は中高一貫なんでしょうか・・・。田舎にはないんですよね、中高一貫校。

ニコ動・・・前に登録しようとしてわかんなくて放置してましたwまた開いてみようかな。そして学校休みだとぅ!?ずるい、今すぐワタシと代わって(蹴)

もうね、知事はリコール?するしかないのでは。国民の意見をきかない人なんて政治家ではありません。都民には直接請求権があるはず!ワタシ都民じゃないけど!(笑)

ではー
2010/12/20(Mon) 22:30 | URL  | ミラン #h.vu5dwk[ 編集]
年賀状は一休み。駄菓子を食べよう。
とりあえず、ニコニコ動画の欲望を解放したいと思います、IXAです。
つっても、後は膨大な枚数の印刷だけなんですがね…
今年は親しい友人数人と、こやぎさん&シンジs…そしてマイミクの方と。
案外自分の交友関係って広そうで狭いんですよね。不思議だぜ。

自分の場合、耳が洗脳される動画と聞いて思いつくのが…
『ふしぎなくすり のまされて▼』系統のモノと、
東方の『お空のニュークリアフュージョン道場』とかですね。
後は色々な歌とか。本当に色々ですよ。
俺の最近見てる動画もとい歌は…あんまりそういう系じゃないし^^;
ガンバライドのプレイ動画やBBの実況プレイ。後はロックマン系統です。

天馬sも、余裕があればご視聴してみてはいかがでしょう?
案外面白いです。ちなみに、自分は最近釘宮さんボイスに萌えてます。


ではー。

P.S.ミランさんからのコメントが羨ましいぜ。さすが天馬sですよ。
2010/12/21(Tue) 15:06 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
