日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

最近めっきりニコニコ生放送にはまっております。

MH3rdのやつばかり見てます。

だって面白いんですもの。

はぁ~停電きつい。

24日の朝11時30頃から正午までらしい。

まっ、いいか。

・・・ニコニコ はまってきてる自分?!

それより東方最高(こら

明日学校かぁ~ そしてその次の日は三社面談・・・OTL

どちくしょーーーー!!

追記でコメ返!!

UMAさんへ
物欲センサーですか、わかんない・・・。
ジンオウガシリース゛そろえたんですか!おめでとうですー!
一緒に考えないほうが良いと・・・ふむ。
まぁ、楽しめればそれで良い!っていうのが私の考えなのです。
まぁ・・・はい、7割ほど別物と考えておきます。

ミランさんへ
面白いというか・・・しんどいというか・・・、衣装係は楽しいですけど。
代わりたいけど・・・代われません・・・OTL
知事は辞めさせるべきだとおもう、都民で反対の方は確実にするべきですね、それ。
中高一貫・キリスト教の学校です、ちなみに私は何所も信仰してませんよー、あえて言うなら仏教派。(

IXAさんへ
お空のニュークリアフュージョンは聞いたことありますね。
ロックマン系かぁ~、最近検索してない・・・しなければ!
けど、PIXIVでしてるんだよね、ほぼ毎日。
オススメの曲かぁ~東方になるけど「遥か遠い空の声」がいいです。

お三方へ
コメ返短くなってしまいすみません!
時間が・・・オーバーしてるんで急ぎ気味なんです!
不甲斐ない私をお許しください。
そしてコメントありがとうです!

それでは
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
UMAさんへ
物欲センサーですか、わかんない・・・。
ジンオウガシリース゛そろえたんですか!おめでとうですー!
一緒に考えないほうが良いと・・・ふむ。
まぁ、楽しめればそれで良い!っていうのが私の考えなのです。
まぁ・・・はい、7割ほど別物と考えておきます。

ミランさんへ
面白いというか・・・しんどいというか・・・、衣装係は楽しいですけど。
代わりたいけど・・・代われません・・・OTL
知事は辞めさせるべきだとおもう、都民で反対の方は確実にするべきですね、それ。
中高一貫・キリスト教の学校です、ちなみに私は何所も信仰してませんよー、あえて言うなら仏教派。(

IXAさんへ
お空のニュークリアフュージョンは聞いたことありますね。
ロックマン系かぁ~、最近検索してない・・・しなければ!
けど、PIXIVでしてるんだよね、ほぼ毎日。
オススメの曲かぁ~東方になるけど「遥か遠い空の声」がいいです。

お三方へ
コメ返短くなってしまいすみません!
時間が・・・オーバーしてるんで急ぎ気味なんです!
不甲斐ない私をお許しください。
そしてコメントありがとうです!

それでは
スポンサーサイト

【2010/12/21 21:01】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
