日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

残り一日・・・。

もう・・・思い残すことは・・・あるかも!

コメントに質問が来てたので答えますね~。

Q:何時に起きてますか?

A:10時か9時ごろです。

あぁ・・・はす゛かしい。

って!上の時間は休みのときですよ!!アタフタ

婆ちゃんが新しいTV買ったらしい。

35だってさ~、うちの家のは40。

・・・寒いぃぃぃ~・・・。

追記で!今年の反省!

2010年を振り返り、反省するイカ!第二弾!

というわけで反省するイカ!


反省その3

休日の過ごし方

うん、これマジで反省するべきだ。

一日中パジャマでいた日が多かったから。

たまには着替えて、出かけたりしよう。


反省その4

妄想しすぎじゃなイカ?

はてながついてるのは、気にしない。

そう、今年一年大半は妄想しながら暮らしていた。

・・・これって反省しなきゃいけないのか?自分でも分からん。

まぁ、来年は・・・ね。


反省その5

感情的になりすぎた

もう少し楽観的に考えるべきだったかな。

感情的になりすぎた例:青少年健全育成会成案に対して

来年は本当に楽観的にならなければ・・・とか。




これぐらいかな。

たぶん、まだ考えれば出てくるだろうけど。

明日は年越しチャット会がありますね。

何人ぐらい来てくださるだろうか・・・。

PCだけじゃなく、DSi・携帯などからも来てくださって構いませんので、お気軽に!

あっ、もしこの記事見てて「自分も反省してみようかな」という人、タイトル使っていただいて構いませんよ。

タイトルがどれか分からない人用に書いておきます。

「2010年を振り返り、反省するイカ!」

年末年始は・・・たぶーん紅白歌合戦を見ると思う。

コメ返しておきます!




以下コメ返ダァ!

シンジさんへ
人生殺しはそういうことだったのか・・・。
なるほど、私も注意しなきゃな・・・。
それより、元気そうで何よりですー。

IXAさんへ
大丈夫ですかーーーー!バイラスメモリ・・・あのメモリか!
そうですねー、今日と明日だけ・・・。
なんだか寂しいと思うけど、うん大丈夫!明日はまた日が昇るから!
私もIXAさんと仲良くなれてよかったー。
あっ、IXAさんも反省しますか、体調が戻り次第・・・。
大丈夫ですか、お体のほう。

年越しチャット会宣伝してくれるですと・・・?!
管理人である私が行けるか分からないのに・・・うぅ、嬉しいです!
えっと・・・ありのままのことをババン!と書いてくれればOKです。
チャット会の内容は簡単、一緒におしゃべりしながら2010年を越そう!っていうだけです。


お二方へ
コメントありがとうなのです!
シンジさんは本当、病院のほうからコメントくださってありがとうなのです!
IXAさんは体調が悪いのにコメントくださってありがとうなのです!
お二人とも、体調管理を大事にしてくださいね。
それでは
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
2010年を振り返り、反省するイカ!第二弾!

というわけで反省するイカ!


反省その3

休日の過ごし方

うん、これマジで反省するべきだ。

一日中パジャマでいた日が多かったから。

たまには着替えて、出かけたりしよう。


反省その4

妄想しすぎじゃなイカ?

はてながついてるのは、気にしない。

そう、今年一年大半は妄想しながら暮らしていた。

・・・これって反省しなきゃいけないのか?自分でも分からん。

まぁ、来年は・・・ね。


反省その5

感情的になりすぎた

もう少し楽観的に考えるべきだったかな。

感情的になりすぎた例:青少年健全育成会成案に対して

来年は本当に楽観的にならなければ・・・とか。




これぐらいかな。

たぶん、まだ考えれば出てくるだろうけど。

明日は年越しチャット会がありますね。

何人ぐらい来てくださるだろうか・・・。

PCだけじゃなく、DSi・携帯などからも来てくださって構いませんので、お気軽に!

あっ、もしこの記事見てて「自分も反省してみようかな」という人、タイトル使っていただいて構いませんよ。

タイトルがどれか分からない人用に書いておきます。

「2010年を振り返り、反省するイカ!」

年末年始は・・・たぶーん紅白歌合戦を見ると思う。

コメ返しておきます!




以下コメ返ダァ!

シンジさんへ
人生殺しはそういうことだったのか・・・。
なるほど、私も注意しなきゃな・・・。
それより、元気そうで何よりですー。

IXAさんへ
大丈夫ですかーーーー!バイラスメモリ・・・あのメモリか!
そうですねー、今日と明日だけ・・・。
なんだか寂しいと思うけど、うん大丈夫!明日はまた日が昇るから!
私もIXAさんと仲良くなれてよかったー。
あっ、IXAさんも反省しますか、体調が戻り次第・・・。
大丈夫ですか、お体のほう。

年越しチャット会宣伝してくれるですと・・・?!
管理人である私が行けるか分からないのに・・・うぅ、嬉しいです!
えっと・・・ありのままのことをババン!と書いてくれればOKです。
チャット会の内容は簡単、一緒におしゃべりしながら2010年を越そう!っていうだけです。


お二方へ
コメントありがとうなのです!
シンジさんは本当、病院のほうからコメントくださってありがとうなのです!
IXAさんは体調が悪いのにコメントくださってありがとうなのです!
お二人とも、体調管理を大事にしてくださいね。
それでは
スポンサーサイト

【2010/12/30 18:01】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

明日が待ち遠しいのは多分気のせいじゃない
IXA
寝る前にこっそり書いてます、IXAです。

明日で2010年が終わるたぁ……月日の流れは本当にクロックアップですね!
来年こそは…来年こそは!目標に向かって頑張るぞ~!
ライダーガッツの翔太郎ばりに「野郎ォ…まだだ!!」みたいな?^^;

天馬s…不規則な生活には気を付けてください!
不規則な生活は、体調を崩す要因にもなりますからね!
もっとも、俺みたいになる場合もありますがorz
とりあえず、休み中でも早起きを心がけると良いと思います~(←

それと、年越しチャットは自分なりに宣伝しました!
来てくれる人が増えたらいいなぁ、と思います。
主に、ガンバライドとかの話で!!(殴打
…冗談ですよ、ロックマンとかその他の事とかでも^^;
とりあえず、明日が楽しみですm9(*‘ω‘*)ズームイン!

そして、来月以降で、天馬sの調子が戻ることを祈ります!
勉学、日常、ガンバライドなど… 天馬sに幸あれッッ!!!


ではー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明日が待ち遠しいのは多分気のせいじゃない
寝る前にこっそり書いてます、IXAです。

明日で2010年が終わるたぁ……月日の流れは本当にクロックアップですね!
来年こそは…来年こそは!目標に向かって頑張るぞ~!
ライダーガッツの翔太郎ばりに「野郎ォ…まだだ!!」みたいな?^^;

天馬s…不規則な生活には気を付けてください!
不規則な生活は、体調を崩す要因にもなりますからね!
もっとも、俺みたいになる場合もありますがorz
とりあえず、休み中でも早起きを心がけると良いと思います~(←

それと、年越しチャットは自分なりに宣伝しました!
来てくれる人が増えたらいいなぁ、と思います。
主に、ガンバライドとかの話で!!(殴打
…冗談ですよ、ロックマンとかその他の事とかでも^^;
とりあえず、明日が楽しみですm9(*‘ω‘*)ズームイン!

そして、来月以降で、天馬sの調子が戻ることを祈ります!
勉学、日常、ガンバライドなど… 天馬sに幸あれッッ!!!


ではー。
2010/12/30(Thu) 21:32 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
