日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

チャットについてバトン

Q1 お気に入り、または常連のチャットはある?
A1 シンジsのチャット!!
Q2 自分のチャットを持ってる?
A2 YES!!
Q3 チャットはやっぱりフーケーアーズ!
A3 あったりまえじゃん!!
Q4 チャットの管理をしている?
A4 YES!!
Q5 質問五で、管理をしていた人に質問。楽しかった?
A5 う~ん、普通かな?
Q6 質問五で、管理をしていなかった人に質問。やってみたいなどの気持ちは?
A6 ノーコメント
Q7 チャットで荒らしにあった事はある?
A7 う~ん、自分にその質問は難しかったらしい・・・すみません。
Q8 質問七で「ある」と答えた方へ。どうした?
A8 ノーコメント
Q9 質問七で「ない」と答えた方へ。荒らしの存在は知ってる?
A9 知ってますが、これって答えてもいいの???
Q10 この質問作った奴はアホだと思う 「YES」、「はい」、「そうだ」で選んでください それ以外でもおk
A10 NO------!!!かな??

このバトンに回答する / 回答した人を見る


【2009/05/22 17:57】 | バトン
トラックバック(0) |

すいませんすいませんすいませんry
オイッス
パソ禁で チャット管理ができてなくて・・・
すいませんm(_ _)m


氷龍天馬
オイッスs、気にしなくてもいいのですよ。
人間、誰だってそういうことが人生に一回はあるんですから・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すいませんすいませんすいませんry
パソ禁で チャット管理ができてなくて・・・
すいませんm(_ _)m
2009/05/23(Sat) 19:30 | URL  | オイッス #yF7fhofA[ 編集]
オイッスs、気にしなくてもいいのですよ。
人間、誰だってそういうことが人生に一回はあるんですから・・・。
2009/05/23(Sat) 21:12 | URL  | 氷龍天馬 #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
