日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

2011年始まりました。

楽しいことがあるし、悲しいこともあるかもしれない。

けど!いつもどおり過ごそうと思う!

目標もある、それに向って頑張る!

・・・いつも頑張ってるつもりなんだけどね!

皆さんがいい年でありますように・・・

Angel Beats! ED



良い曲です、最高です。

さて・・・改めて・・・

あけましておめでとうごさ゛います!

今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

【2011/01/01 19:11】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

NoTitle
みみみ
まあ頑張って下しぁ

いつもなんとなくふら~と見に来てますんで

NoTitle
シンジ
あけおめことよろ。
お互い頑張りましょう。
…Brave Songいいよねー

何事もいつも通りが一番ですぜ。
IXA
1日から今日まで、ばったばたしてました、IXAです。
昨日は親戚一同大集合…ご馳走だったぜ(・∀・)人(・∀・)
その代わり、今朝のご飯は……質素だったというww

改めまして、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
人間、いつも通りが一番幸せな過ごし方だと、自分は思ってます。
やっぱり、何事も無く一日が過ぎていくってのが、幸せなんですよね……
まぁ、代わり映え無さ過ぎるのも、ダメなんですけどね^^;

時として刺激を求める事も大切なんですよ、バランス的にも…
俺の場合はガンバライドとか、就活とか、その他です。
今年こそは、去年よりも成長出来たらなぁ… 自分も
どっちみち刺激を求めすぎたら、後でしっぺ返しを食らうってのもあるかもですしね!←


ではー。

今年1年、天馬sも頑張ってください。学業にガンバライドに。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
まあ頑張って下しぁ

いつもなんとなくふら~と見に来てますんで
2011/01/02(Sun) 04:09 | URL  | みみみ #jw4ZCQ8Q[ 編集]
NoTitle
あけおめことよろ。
お互い頑張りましょう。
…Brave Songいいよねー
2011/01/02(Sun) 09:45 | URL  | シンジ #-[ 編集]
何事もいつも通りが一番ですぜ。
1日から今日まで、ばったばたしてました、IXAです。
昨日は親戚一同大集合…ご馳走だったぜ(・∀・)人(・∀・)
その代わり、今朝のご飯は……質素だったというww

改めまして、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
人間、いつも通りが一番幸せな過ごし方だと、自分は思ってます。
やっぱり、何事も無く一日が過ぎていくってのが、幸せなんですよね……
まぁ、代わり映え無さ過ぎるのも、ダメなんですけどね^^;

時として刺激を求める事も大切なんですよ、バランス的にも…
俺の場合はガンバライドとか、就活とか、その他です。
今年こそは、去年よりも成長出来たらなぁ… 自分も
どっちみち刺激を求めすぎたら、後でしっぺ返しを食らうってのもあるかもですしね!←


ではー。

今年1年、天馬sも頑張ってください。学業にガンバライドに。
2011/01/03(Mon) 10:34 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
