日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

いつもどおり~、PCしたりするだけ。

あと少しで冬休みも終わるな~。

母ちゃんはあいかわらす゛寝てばかり。

あはは、そういう自分はPCばかりなんだけどね。

・・・はぁ~、退屈というか・・・なんというか。

追記で色々です

コメ返ー!

みみみさんへ
はい、頑張りますー!
ふらっと見に来てくださいな!
楽しんでくれると・・・良いな。

シンジさんへ
あけおめ、ことよろなのです!
はい!お互い頑張りましょう!
良いですよね、Angel Beats!見てよかった~と思ってます。
手のほう、大丈夫ですか?

IXAさんへ
やはり、いつもどおりが一番ですよね。
ご馳走良いですねー、どんなのだったんだろうか・・・。
改めまして、今年もよろしくお願いします!
勉強と絵を今年は頑張ろうかな・・・。
刺激ねぇ~・・・あればいいな。
しっぺ返し、うん食らう確実に。





こっからさき、見たい人だけ・・・どうそ゛













































































先日、というか昨日。

婆ちゃんが飼ってた猫が亡くなりました。

婆ちゃんがせっかくたくさんエサ買ってきたのに・・・。

婆ちゃんが呼んでも来ない・・・それで、婆ちゃんが探して見つけたら・・・。

一人・一匹いなくなっただけで、家が寂しくなりました。

・・・いなくなっただけじゃないんだよね・・・。

悲しいな・・・。

けど、一番悲しいのは婆ちゃんなんだから、自分が支えてあげなきゃ・・・。

たった一枚、私の携帯に婆ちゃんが買ってたその猫の写真がありました。

家の外のトイレの横においてある木のベンチの上でふせていて、花が写ってるんです。

・・・なんで、自分一枚しか撮ってなかったんだろうな。

撮ってあげなかったんだろう・・・。

去年、亡くなった私の家の猫だってそう。

あんまり、抱いてあげられなかったし・・・。

じいちゃんにだって・・・。

・・・なんで、こんなに後悔ばかりなんだろう・・・。

仕方ない・・・それですめばいいんだけど・・・。

・・・うん、大丈夫・・・大丈夫・・・。

自分がしっかりしなきゃ・・・。

・・・ありがとね。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

コメ返ー!

みみみさんへ
はい、頑張りますー!
ふらっと見に来てくださいな!
楽しんでくれると・・・良いな。

シンジさんへ
あけおめ、ことよろなのです!
はい!お互い頑張りましょう!
良いですよね、Angel Beats!見てよかった~と思ってます。
手のほう、大丈夫ですか?

IXAさんへ
やはり、いつもどおりが一番ですよね。
ご馳走良いですねー、どんなのだったんだろうか・・・。
改めまして、今年もよろしくお願いします!
勉強と絵を今年は頑張ろうかな・・・。
刺激ねぇ~・・・あればいいな。
しっぺ返し、うん食らう確実に。





こっからさき、見たい人だけ・・・どうそ゛













































































先日、というか昨日。

婆ちゃんが飼ってた猫が亡くなりました。

婆ちゃんがせっかくたくさんエサ買ってきたのに・・・。

婆ちゃんが呼んでも来ない・・・それで、婆ちゃんが探して見つけたら・・・。

一人・一匹いなくなっただけで、家が寂しくなりました。

・・・いなくなっただけじゃないんだよね・・・。

悲しいな・・・。

けど、一番悲しいのは婆ちゃんなんだから、自分が支えてあげなきゃ・・・。

たった一枚、私の携帯に婆ちゃんが買ってたその猫の写真がありました。

家の外のトイレの横においてある木のベンチの上でふせていて、花が写ってるんです。

・・・なんで、自分一枚しか撮ってなかったんだろうな。

撮ってあげなかったんだろう・・・。

去年、亡くなった私の家の猫だってそう。

あんまり、抱いてあげられなかったし・・・。

じいちゃんにだって・・・。

・・・なんで、こんなに後悔ばかりなんだろう・・・。

仕方ない・・・それですめばいいんだけど・・・。

・・・うん、大丈夫・・・大丈夫・・・。

自分がしっかりしなきゃ・・・。

・・・ありがとね。
スポンサーサイト

【2011/01/03 15:08】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
