日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

追記でアテネさんから回されたバトンの回答があるので~。

今日は昼から病院ー。

まっ、いいんだ~。

・・・朝だからねたがない・・・!

そう、昨日の晩猫にピーーーを布団にふっかけられた。

最悪だーーーーって気分。

では 追記へ

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 氷龍天馬です
Q2 生年月日・星座は?
A2 2月3日 水瓶座です
Q3 血液型は?
A3 О型
Q4 好きな食べ物は?
A4 野菜類とか色々
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 魚介類・甲殻類
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 特に無し
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いません!
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ・・・分からない><
Q9 好きな映画は?
A9 アニメ系
Q10 好きな色は?
A10 水色
Q11 趣味は?
A11 PC・ゲーム 読書かな
Q12 兄弟は?
A12 一人っ子
Q13 ペット飼ってる?
A13 猫を
Q14 なんか習い事やってる?
A14 NO
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないです
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生(高校生)です
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1~2年
Q19 S?M?
A19 さぁ?
Q20 身長いくつ?
A20 148
Q21 体重は?
A21 聞いちゃダメです
Q22 足のサイズは?
A22 小さいとだけ
Q23 好きなマンガは?
A23 流星のロックマン・東方
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アニメ系・歴史系
Q25 何時に寝る?
A25 10時とか
Q26 何時に起きる?
A26 最近は9時
Q27 持病ある?
A27 うつなら
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ゲーム・イヤホン・携帯とか
Q29 いまの待ち受けは?
A29 グリーンシノビ
Q30 いまの着信音は?
A30 超電磁砲のOPだったきがする
Q31 パソコンには強い?
A31 と思う
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 チャットでのブーム的なのにのって
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 う~ん、分からない
Q34 特技は?
A34 特に無し
Q35 質問長い?
A35 大丈夫です
Q36 資格は何かもってる?
A36 持ってないです
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 取らされる資格なら英検があります
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ・・・?
Q39 子供のころの夢は?
A39 ケーキ屋だったらしい
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 短いです
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 こらぁぁぁぁ!(
Q43 チャームポイントは?
A43 ・・・ない!
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 教えません
Q45 得意料理は?
A45 韮豚
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そーなのかー
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 普通
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いや、まったく
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 モアイさん・みみみさん・暁さん でいいかな
Q50 最後にひとこと!
A50 お疲れ様でしたー


追記を閉じる▲

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 氷龍天馬です
Q2 生年月日・星座は?
A2 2月3日 水瓶座です
Q3 血液型は?
A3 О型
Q4 好きな食べ物は?
A4 野菜類とか色々
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 魚介類・甲殻類
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 特に無し
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いません!
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ・・・分からない><
Q9 好きな映画は?
A9 アニメ系
Q10 好きな色は?
A10 水色
Q11 趣味は?
A11 PC・ゲーム 読書かな
Q12 兄弟は?
A12 一人っ子
Q13 ペット飼ってる?
A13 猫を
Q14 なんか習い事やってる?
A14 NO
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないです
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生(高校生)です
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1~2年
Q19 S?M?
A19 さぁ?
Q20 身長いくつ?
A20 148
Q21 体重は?
A21 聞いちゃダメです
Q22 足のサイズは?
A22 小さいとだけ
Q23 好きなマンガは?
A23 流星のロックマン・東方
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アニメ系・歴史系
Q25 何時に寝る?
A25 10時とか
Q26 何時に起きる?
A26 最近は9時
Q27 持病ある?
A27 うつなら
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ゲーム・イヤホン・携帯とか
Q29 いまの待ち受けは?
A29 グリーンシノビ
Q30 いまの着信音は?
A30 超電磁砲のOPだったきがする
Q31 パソコンには強い?
A31 と思う
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 チャットでのブーム的なのにのって
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 う~ん、分からない
Q34 特技は?
A34 特に無し
Q35 質問長い?
A35 大丈夫です
Q36 資格は何かもってる?
A36 持ってないです
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 取らされる資格なら英検があります
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ・・・?
Q39 子供のころの夢は?
A39 ケーキ屋だったらしい
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 短いです
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 こらぁぁぁぁ!(
Q43 チャームポイントは?
A43 ・・・ない!
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 教えません
Q45 得意料理は?
A45 韮豚
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そーなのかー
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 普通
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いや、まったく
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 モアイさん・みみみさん・暁さん でいいかな
Q50 最後にひとこと!
A50 お疲れ様でしたー

このバトンに回答する / 回答した人を見る


【2011/01/04 09:47】 | バトン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
