日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

村4に行ったぁぁぁぁぁぁ!

レイア倒したよ!

また2回乙ったけどね。

ロ・・・ゲフンゲフン、ポンデリング倒したから!(こらぁぁぁぁ

ドスバギィ、なんかカッコイイと思う。

レイアさん強かった。

うん、強かった。

追記でぇぇぇぇコメ返だす。

月光さんへ
猫は和み率No.1だと思います。
まぁ・・・寝てるときに布団にピーをかけられるのは嫌だけど・・・。
すぐ逃げるんですか、私の家の場合・・・逃げるときもある。


IXAさんへ
ホームヘルパーの行ってらっしゃー!
本当、天気良くなってほしい。
すごい着込み量ですねー、私でもそんなには着込みません。
私も今年に入ってまだ少ししかたってないですが、あまりガンバライドしてません。
寒さ対策しなきゃですねー!


シンジさんへ
ポンデリングせ゛ぇ!wwww
上手い人はすっ!と行くんだろうな~。
ボルトロス討伐で武器強化がいっそう進んだー!
レイア討伐もしたから・・・またいっそう。




スポンサーサイト


追記を閉じる▲
月光さんへ
猫は和み率No.1だと思います。
まぁ・・・寝てるときに布団にピーをかけられるのは嫌だけど・・・。
すぐ逃げるんですか、私の家の場合・・・逃げるときもある。


IXAさんへ
ホームヘルパーの行ってらっしゃー!
本当、天気良くなってほしい。
すごい着込み量ですねー、私でもそんなには着込みません。
私も今年に入ってまだ少ししかたってないですが、あまりガンバライドしてません。
寒さ対策しなきゃですねー!


シンジさんへ
ポンデリングせ゛ぇ!wwww
上手い人はすっ!と行くんだろうな~。
ボルトロス討伐で武器強化がいっそう進んだー!
レイア討伐もしたから・・・またいっそう。




スポンサーサイト

【2011/01/07 19:17】 | モンスターハンター
トラックバック(0) |

NoTitle
IXA
明日は成人式、何故か少~し緊張してたり、IXAです。


モンハンの事は自分は無知だけど……
強い怪物を倒したんですねー。俺もいつかは(ry
よし、俺も頑張ろうではないか!簡単に言うなれば、
ゲキレツ必殺技で倒された時の、土壇場ライダーガッツ…みたいな?

ホームヘルパー2級のテキスト、今日届いたんですが…
合計6冊。何故か3章のテキストが分厚い謎。不思議だ!
とりあえず、へこたれないで頑張れたら…と思っております。

この季節、コレくらい着ないとダメージを受けますよ!
俺の場合、重ね着しててもダメージを食らっていますけれど(号泣)
免疫落ちたか……これは辛い!免疫作りたいですよ、正直な話。


ではー。


P.S.自分の持ってるガンバライドのLRの枚数を数えたら、
17枚も持ってました。我ながら恐ろしい……

NoTitle
みみみ
アレ

今気付いたけどリンクされとるw(((
いつのまに!?

NoTitle
UMA
3からレイアさんは弱点が水から雷に変わったらしいので、そこが時間がかかった理由だと思いますよ。
捕食された時はこやし玉使えば開放されますよ。レイア先生狩り慣れてると、何で緊クエに出すんだよとか思ってしまうのですがw

今回ランスと双剣で安定ですよ。

ちなみに、お守りは特殊な計算でスキルが決まるのですが、村でペッコ先生狩った時に村長がくれる、自動防御+10の闘士の護石は、その計算では絶対に出ない仕様になっているので、ランスとか使う気は無くても、記念に持ってた方がいいですよ。

僕は村はジエンまでいって、集会浴場は上位のアオアシラまでいきました。
ライトボウガン強化されすぎだろとww(速射対応の弾の種類が増えました)
親にPSP返してもらったら、ナルガあたりまで進めようかなと。

今回、当たり判定が細かすぎるうえに、スキルなしでも回避性能が+1されてるので、結構ゆるゲーです。
それでも、ベリオのフェイント体当たりがきついのですが。
あれ初見の人はほとんど3乙するんじゃないのかなぁ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
明日は成人式、何故か少~し緊張してたり、IXAです。


モンハンの事は自分は無知だけど……
強い怪物を倒したんですねー。俺もいつかは(ry
よし、俺も頑張ろうではないか!簡単に言うなれば、
ゲキレツ必殺技で倒された時の、土壇場ライダーガッツ…みたいな?

ホームヘルパー2級のテキスト、今日届いたんですが…
合計6冊。何故か3章のテキストが分厚い謎。不思議だ!
とりあえず、へこたれないで頑張れたら…と思っております。

この季節、コレくらい着ないとダメージを受けますよ!
俺の場合、重ね着しててもダメージを食らっていますけれど(号泣)
免疫落ちたか……これは辛い!免疫作りたいですよ、正直な話。


ではー。


P.S.自分の持ってるガンバライドのLRの枚数を数えたら、
17枚も持ってました。我ながら恐ろしい……
2011/01/08(Sat) 15:51 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
NoTitle
アレ

今気付いたけどリンクされとるw(((
いつのまに!?
2011/01/08(Sat) 22:17 | URL  | みみみ #jw4ZCQ8Q[ 編集]
NoTitle
3からレイアさんは弱点が水から雷に変わったらしいので、そこが時間がかかった理由だと思いますよ。
捕食された時はこやし玉使えば開放されますよ。レイア先生狩り慣れてると、何で緊クエに出すんだよとか思ってしまうのですがw

今回ランスと双剣で安定ですよ。

ちなみに、お守りは特殊な計算でスキルが決まるのですが、村でペッコ先生狩った時に村長がくれる、自動防御+10の闘士の護石は、その計算では絶対に出ない仕様になっているので、ランスとか使う気は無くても、記念に持ってた方がいいですよ。

僕は村はジエンまでいって、集会浴場は上位のアオアシラまでいきました。
ライトボウガン強化されすぎだろとww(速射対応の弾の種類が増えました)
親にPSP返してもらったら、ナルガあたりまで進めようかなと。

今回、当たり判定が細かすぎるうえに、スキルなしでも回避性能が+1されてるので、結構ゆるゲーです。
それでも、ベリオのフェイント体当たりがきついのですが。
あれ初見の人はほとんど3乙するんじゃないのかなぁ?
2011/01/09(Sun) 18:10 | URL  | UMA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
