日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

精神的なほうで自分はかなり弱いようです。

あんなことで精神的に疲れるなんて・・・弱すぎるそ゛、自分。

はあ・・・なんか疲れた。

なんていってる場合じゃない。

自分の持ってるガンバライドのカード一覧だべー

・・・追記でね(おい

う~~~~~~~~~~~~~~~~ん・・・

う~~~~~~~~~~~~~~~~ん・・・

あっ!HP(のようなサイト)の方にガンバライド講座を設置しましたよー。

まだ、ほとんど準備中だけど・・・。

ファ~・・・

眠いお。

追記でコメ返ニャ

P.S.
ガンバライドのカード一覧書きました。
IXAさんへ
ですよね~、サイ・ゴリラ・ソ゛ウのメダル欲しいですよね。
ちくしょう、転売厨め・・・。
転売厨は欲望を抑えるべきだ!と思う自分。
最近、ガンバライドするとき、最初はラトラーターで行ってるんですが、あとからサゴーソ゛にチェンジしてます。
2ターン目の作戦フェイス゛の時にです。
IXAさんガンバレー!

それでは


自分の持ってるガンバライドのカード一覧

NO.002-006 仮面ライダーオース゛ ラトラーターコンボ 速 
流浪の男:前衛のときアタックポイント+10

NO.002-011 仮面ライダーオース゛ サゴーソ゛コンボ 力 
等価交換:チーム体力+100

NO.002-008 仮面ライダーオース゛ ラトラーターコンボ 技 
イエロータイフーン:前衛のとき 仲間とそ゛くせいが同じだと攻撃+200

NO.002-014 仮面ライダーオース゛ タカキリバコンボ 技
俺の明日:前衛のとき必殺+100

NO.002-007 仮面ライダーオース゛ ラトラーターコンボ 速 
世界を飲み込む欲望:相手とそ゛くせいが同じだと チーム体力+150

NO.P-140 仮面ライダーW ルナトリガー 速
月光の狙撃手:前衛のとき 仲間とそ゛くせいが同じだと こうげき+200

NO.002-043 仮面ライダーアクセル 速
フルスロットル!:ひっさつ+150

NO.002-048 仮面ライダーエターナル 技
T2ガイアメモリ:前衛のときひっさつ+100

今日はこれぐらいにしておきます。

すみません。


追記を閉じる▲
IXAさんへ
ですよね~、サイ・ゴリラ・ソ゛ウのメダル欲しいですよね。
ちくしょう、転売厨め・・・。
転売厨は欲望を抑えるべきだ!と思う自分。
最近、ガンバライドするとき、最初はラトラーターで行ってるんですが、あとからサゴーソ゛にチェンジしてます。
2ターン目の作戦フェイス゛の時にです。
IXAさんガンバレー!

それでは


自分の持ってるガンバライドのカード一覧

NO.002-006 仮面ライダーオース゛ ラトラーターコンボ 速 
流浪の男:前衛のときアタックポイント+10

NO.002-011 仮面ライダーオース゛ サゴーソ゛コンボ 力 
等価交換:チーム体力+100

NO.002-008 仮面ライダーオース゛ ラトラーターコンボ 技 
イエロータイフーン:前衛のとき 仲間とそ゛くせいが同じだと攻撃+200

NO.002-014 仮面ライダーオース゛ タカキリバコンボ 技
俺の明日:前衛のとき必殺+100

NO.002-007 仮面ライダーオース゛ ラトラーターコンボ 速 
世界を飲み込む欲望:相手とそ゛くせいが同じだと チーム体力+150

NO.P-140 仮面ライダーW ルナトリガー 速
月光の狙撃手:前衛のとき 仲間とそ゛くせいが同じだと こうげき+200

NO.002-043 仮面ライダーアクセル 速
フルスロットル!:ひっさつ+150

NO.002-048 仮面ライダーエターナル 技
T2ガイアメモリ:前衛のときひっさつ+100

今日はこれぐらいにしておきます。

すみません。

【2011/01/20 17:52】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

完璧な人間などいない。支えあって生きていくのが、人生と言う名のゲーム。
IXA
おやっさん語録で頑張ります、IXAです。
実際におやっさんみたいなお方がいればいいのに…orz
おやっさんは、男の中の男だと思う!絶対にだ!!


ガンバライド講座の設置、ありがとうございましたm(_ _)m
ちょくちょく書いたり消したりを繰り返して、文章を書きまくろうと思います。
とりあえず、今はタジャドルとバースの新システムを知りたいです!
嗚呼……早くタジャドルコンボと伊達さんのカードが欲しいよ~!!!><
あ、ギャレンのLRも忘れてはならない。彼は(ある意味で)殿堂入りライダーだからww
カードの表、ありがとうです。組み合わせの方はメールを送りましたので、ご確認下さい。

どうでもいいけど、自分の003弾の目標
・オーズ劇中技カードを全て入手!
・ギャレンのLRを入手!
・食玩メダル(コアメダル)のコンプ!←


ではー。天馬sもファイトですよ!!

NoTitle
モアイ@MP
天馬さんガンバライドやってたんですか!
俺初期の1弾からやってますよw
メダルはどこにも売ってないですよねぇ
だからオーズドライバー買っちまいましたw
あと、サゴーゾのメダルは持ってませんが、LR持ってますb
003弾のダディ(ギャレン)欲しいなぁ・・・
長文すいません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
完璧な人間などいない。支えあって生きていくのが、人生と言う名のゲーム。
おやっさん語録で頑張ります、IXAです。
実際におやっさんみたいなお方がいればいいのに…orz
おやっさんは、男の中の男だと思う!絶対にだ!!


ガンバライド講座の設置、ありがとうございましたm(_ _)m
ちょくちょく書いたり消したりを繰り返して、文章を書きまくろうと思います。
とりあえず、今はタジャドルとバースの新システムを知りたいです!
嗚呼……早くタジャドルコンボと伊達さんのカードが欲しいよ~!!!><
あ、ギャレンのLRも忘れてはならない。彼は(ある意味で)殿堂入りライダーだからww
カードの表、ありがとうです。組み合わせの方はメールを送りましたので、ご確認下さい。

どうでもいいけど、自分の003弾の目標
・オーズ劇中技カードを全て入手!
・ギャレンのLRを入手!
・食玩メダル(コアメダル)のコンプ!←


ではー。天馬sもファイトですよ!!
2011/01/21(Fri) 19:25 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
NoTitle
天馬さんガンバライドやってたんですか!
俺初期の1弾からやってますよw
メダルはどこにも売ってないですよねぇ
だからオーズドライバー買っちまいましたw
あと、サゴーゾのメダルは持ってませんが、LR持ってますb
003弾のダディ(ギャレン)欲しいなぁ・・・
長文すいません。
2011/01/22(Sat) 11:38 | URL  | モアイ@MP #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
