日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

パルパルパルパルパルパルパルパル・・・

・・・ハッ!

今日は朝から学校に英検四級を受けに登校して、

英検受けて帰ってきた。

それからは暇だからPCして母さんと戯れて

自転車に乗って一人でガンバライドをしに行った!

楽しかったぁ~。

そして疲れたぁ~。

そうそう化け猫メーカーだっけ?やってみた。

かわいい~よ。

久々に流星オコワ・EXEオコワを開いてみた。

テンションMAXになる勢いでテンションあがった。

今期のアニメ、みたいのが1つぐらいしかない!


さて、追記でサラッ!と今日のガンバライド結果とコメ返!
今日のガンバライドの結果発表

今日もやりすぎたなと反省。


No.003-008 仮面ライダーバース 力(N)

No.003-044 仮面ライダーW ファングジョーカー 速(N)

No.003-012 仮面ライダーオース゛ ガタキリバコンボ 技(N)

No.003-040 仮面ライダーキバ ドガバキフォーム 速(N)

No.003-037 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム 速(N)

No.003-032 仮面ライダーナイト(ファイナルベント) 速(N)

No.003-052 仮面ライダーX 力(N)

No.003-058 グリード(SPカード)

です。

第三弾は面白すぎる!

前衛がオース゛だったら、演出でアンクが出てくるし・・・。

とにかく今弾は面白いに違いない!




コメ返


IXAさんへ
おやっさんは本当に男の中の男です!
いえいえ、いいんですよ~。
色々考えてましたし、サイトのこと。
そのきっかけを作ってくれたのがIXAさんですからね、こちらの方が感謝しなきゃ。
分かりましたー、ありがとうごさ゛います!
はい!IXAさんもガンバです!


モアイさんへ
はい!ガンバライドしてるんですよ!
なんと!一弾からしてるんですか!
ドライバー買っちゃったんですか。
私は買おうと思ってるけど、親がな~・・・。
長文じゃないですよ!まったく、それぐらいでも良いんですよ!
コメントもらえるのが嬉しいので。
コメントありがとうごさ゛います!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今日のガンバライドの結果発表

今日もやりすぎたなと反省。


No.003-008 仮面ライダーバース 力(N)

No.003-044 仮面ライダーW ファングジョーカー 速(N)

No.003-012 仮面ライダーオース゛ ガタキリバコンボ 技(N)

No.003-040 仮面ライダーキバ ドガバキフォーム 速(N)

No.003-037 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム 速(N)

No.003-032 仮面ライダーナイト(ファイナルベント) 速(N)

No.003-052 仮面ライダーX 力(N)

No.003-058 グリード(SPカード)

です。

第三弾は面白すぎる!

前衛がオース゛だったら、演出でアンクが出てくるし・・・。

とにかく今弾は面白いに違いない!




コメ返


IXAさんへ
おやっさんは本当に男の中の男です!
いえいえ、いいんですよ~。
色々考えてましたし、サイトのこと。
そのきっかけを作ってくれたのがIXAさんですからね、こちらの方が感謝しなきゃ。
分かりましたー、ありがとうごさ゛います!
はい!IXAさんもガンバです!


モアイさんへ
はい!ガンバライドしてるんですよ!
なんと!一弾からしてるんですか!
ドライバー買っちゃったんですか。
私は買おうと思ってるけど、親がな~・・・。
長文じゃないですよ!まったく、それぐらいでも良いんですよ!
コメントもらえるのが嬉しいので。
コメントありがとうごさ゛います!
スポンサーサイト

【2011/01/22 21:01】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

バーニングザヨゴがすっごく、欲しい。
IXA
カウント・ザ・メダルス!…のBGMが今は脳内BGM、IXAです。
俺は常に欲望を解放しているから、強ち間違いではないt(殴打

天馬sもガンバライド乙です!結構遊びましたね^^;
まぁ、俺も昨日は人の事は言えませんけど。2000円使いかけたとは……
それでLR出るんだったら、排出率を上げて、初心者ガンバライダーにも、
確実に当たるようにして欲しいなぁ、と思います!!本当ですぞ!!

それにしても、グリードのSPカードが当たるとは、羨ましいです!
こっちは、002弾でCPUが度々使っていた『ジャーク将軍』と、
映画に出たって言う『スカルギャリー』が手に入りました!
アンクとグリード… ボイス入りのカードはマジ燃えませんか!?←
天馬sに、高レアカード&メダルの入手が出来ることを祈ります!!><

ガンバライド講座、何故だか先にEX対策が浮かびました。
原稿が出来たら、載せて貰えますか!?ダディ対策は既に俺は(もういいわ
あ、一応他の原稿も直してるので大丈夫ですよ!!^^;


ではー。

NoTitle
モアイ@MP
アンクの演出いいですよね~(n・ω・)n**
「映司、無駄使いするな。」
↑の台詞がすげぇ好きですww
003弾龍騎サバイブも出てるので俺は連コ確定ですww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バーニングザヨゴがすっごく、欲しい。
カウント・ザ・メダルス!…のBGMが今は脳内BGM、IXAです。
俺は常に欲望を解放しているから、強ち間違いではないt(殴打

天馬sもガンバライド乙です!結構遊びましたね^^;
まぁ、俺も昨日は人の事は言えませんけど。2000円使いかけたとは……
それでLR出るんだったら、排出率を上げて、初心者ガンバライダーにも、
確実に当たるようにして欲しいなぁ、と思います!!本当ですぞ!!

それにしても、グリードのSPカードが当たるとは、羨ましいです!
こっちは、002弾でCPUが度々使っていた『ジャーク将軍』と、
映画に出たって言う『スカルギャリー』が手に入りました!
アンクとグリード… ボイス入りのカードはマジ燃えませんか!?←
天馬sに、高レアカード&メダルの入手が出来ることを祈ります!!><

ガンバライド講座、何故だか先にEX対策が浮かびました。
原稿が出来たら、載せて貰えますか!?ダディ対策は既に俺は(もういいわ
あ、一応他の原稿も直してるので大丈夫ですよ!!^^;


ではー。
2011/01/23(Sun) 11:06 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
NoTitle
アンクの演出いいですよね~(n・ω・)n**
「映司、無駄使いするな。」
↑の台詞がすげぇ好きですww
003弾龍騎サバイブも出てるので俺は連コ確定ですww
2011/01/23(Sun) 11:45 | URL  | モアイ@MP #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
