日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

今日も寒い。

もうすぐで1月終わるな~。

2月は自分の誕生日やな~。

いつもどおりって良い。

さてと、これからどうしようかな。

そうそう、モアイさんの作ったコミュに参加してみた。

ガンバライドとIXAさんのおかげでめっきり、仮面ライダーにはまった自分。

楽しい~。

詳しく知ってる仮面ライダーは少ししかいないけど、入った。

今まで批判してた自分・・・どうしたんだ?!

やってみると面白くて、見てみるとさらに面白くて・・・。

はまったー!


追記でコメ返ー!
IXAさんへ
私も常に欲望開放してますよ!最近。
はい、結構遊んじゃいました。
ですね~、確実に当たってほしい。
EXの講座かぁ~、後々頑張って設置してみます。
あぁ~~~~メダルーーーーーーーーーーー!!
叫んでしまった、申し訳ない。


モアイさんへ
ですよね~、アンクの演出良いです。
というか、一番驚いたのがガンバライドでアンクがヌルヌル動いてるということ。
自分はタジャドルですね、あぁ欲しい。
欲しいカードありますよね~、が自分はどうしても当たらない。
頑張るどー!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
IXAさんへ
私も常に欲望開放してますよ!最近。
はい、結構遊んじゃいました。
ですね~、確実に当たってほしい。
EXの講座かぁ~、後々頑張って設置してみます。
あぁ~~~~メダルーーーーーーーーーーー!!
叫んでしまった、申し訳ない。


モアイさんへ
ですよね~、アンクの演出良いです。
というか、一番驚いたのがガンバライドでアンクがヌルヌル動いてるということ。
自分はタジャドルですね、あぁ欲しい。
欲しいカードありますよね~、が自分はどうしても当たらない。
頑張るどー!
スポンサーサイト

【2011/01/23 17:35】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

どうやら切り札は…常に俺の所に来るようだぜ! 《JOKER!》
IXA
今日でヘルパー2級の講義は終了、来週は実習だ、IXAです。
正直、無茶な事はさせないだろうとは思いますが…ちょっぴり不安ですね\(^o^)/

こっちは日記に書いたとおり、資格をもらえる予定が月を跨いじゃいますww
順調ならば、2月の中旬か下旬…長いようで短いですね^^;
この空白の間に、仕事を見つけるか、さらに精進を続けねば!!

仮面ライダーにハマるとは、とても良い事です、素晴らしいィイイイイ!!!
ハッピーバースデー・新しい天馬sとでも言っておきましょうか!←
知ってる仮面ライダーが少しだけってなら、ガンバライドとかで知りましょう!!
ガンバライドには何人もの英雄が参戦してるんですから…!
特にW勢!おやっさんクリスタルも参戦してるから、いい事づくめですよ!

叫んじゃってもいいと思いますよ。俺は叫ばずにいられないし。(笑)
とりあえず、メダル入手の鬱憤はガンバライドとかで晴らせばいいんですから!
俺だったら、001弾SRジョーカーと10弾SR照井さんのWのライダーで(ry

ふぅ…とりあえず、003弾のヒーローカードで、天馬sにオススメは…

№003-002 仮面ライダーオーズ(タジャドルコンボ )SR
№003-003 仮面ライダーオーズ(タジャドルコンボ) R
№003-009 仮面ライダーオーズ(タトバコンボ) SR
№003-023 仮面ライダーギャレン R
№003-025 仮面ライダースカル クリスタル SR
№003-029 仮面ライダーW(CJ・ハードボイルダー) R
№003-030 仮面ライダースカル(スカルボイルダー) SR
№003-045 仮面ライダーW(CJGX) R
№003-047 仮面ライダージョーカー R

ほとんどが高レアリティですいませんorz
何故に無条件発動スキルが高レアなのか…><


ではー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうやら切り札は…常に俺の所に来るようだぜ! 《JOKER!》
今日でヘルパー2級の講義は終了、来週は実習だ、IXAです。
正直、無茶な事はさせないだろうとは思いますが…ちょっぴり不安ですね\(^o^)/

こっちは日記に書いたとおり、資格をもらえる予定が月を跨いじゃいますww
順調ならば、2月の中旬か下旬…長いようで短いですね^^;
この空白の間に、仕事を見つけるか、さらに精進を続けねば!!

仮面ライダーにハマるとは、とても良い事です、素晴らしいィイイイイ!!!
ハッピーバースデー・新しい天馬sとでも言っておきましょうか!←
知ってる仮面ライダーが少しだけってなら、ガンバライドとかで知りましょう!!
ガンバライドには何人もの英雄が参戦してるんですから…!
特にW勢!おやっさんクリスタルも参戦してるから、いい事づくめですよ!

叫んじゃってもいいと思いますよ。俺は叫ばずにいられないし。(笑)
とりあえず、メダル入手の鬱憤はガンバライドとかで晴らせばいいんですから!
俺だったら、001弾SRジョーカーと10弾SR照井さんのWのライダーで(ry

ふぅ…とりあえず、003弾のヒーローカードで、天馬sにオススメは…

№003-002 仮面ライダーオーズ(タジャドルコンボ )SR
№003-003 仮面ライダーオーズ(タジャドルコンボ) R
№003-009 仮面ライダーオーズ(タトバコンボ) SR
№003-023 仮面ライダーギャレン R
№003-025 仮面ライダースカル クリスタル SR
№003-029 仮面ライダーW(CJ・ハードボイルダー) R
№003-030 仮面ライダースカル(スカルボイルダー) SR
№003-045 仮面ライダーW(CJGX) R
№003-047 仮面ライダージョーカー R

ほとんどが高レアリティですいませんorz
何故に無条件発動スキルが高レアなのか…><


ではー。
2011/01/24(Mon) 19:30 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
