日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

もうすぐ二月だぁーーーー!

節分は自分の誕生日だーー!

MHP3でジンオウガ3体目討伐したら逆鱗手に入れた!

嬉しいし!おいしいです!

あっ!村クエの☆5のやつです。

ちなみに装備は

ファルメルシリース゛

で武器は

フロース゛ンコア

です。

お守りつけてるよ、何か忘れたけど。

今のところハンマー一筋な自分。

太刀も使おうと思ってる、あと片手剣か双剣。

打撃系ばっかりだと・・・切断できないから・・・。

・・・さて、退学届でも学校に届けに行ってくるか。


追記でコメ返だよ!
IXAさんへ
2月は短いですからね。
そうですね、ガンバライドで色々知ろうと思います!
叫んじゃって良いんですか?
よし、じゃあ・・・
メダルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ふぅ・・・(ww
今週の土曜日にまたガンバライドをしに行こうと思います。
実習マジでガンバです!
ちなみに言えば、趣味に仮面ライダーが入ったことに母ちゃんは嫌らしいが、
趣味は何でも良いじゃないか!私の勝手だもん!
カードの参考にさせていただきます!
欲しいな~、タジャドル。

それでは
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
IXAさんへ
2月は短いですからね。
そうですね、ガンバライドで色々知ろうと思います!
叫んじゃって良いんですか?
よし、じゃあ・・・
メダルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ふぅ・・・(ww
今週の土曜日にまたガンバライドをしに行こうと思います。
実習マジでガンバです!
ちなみに言えば、趣味に仮面ライダーが入ったことに母ちゃんは嫌らしいが、
趣味は何でも良いじゃないか!私の勝手だもん!
カードの参考にさせていただきます!
欲しいな~、タジャドル。

それでは
スポンサーサイト

【2011/01/27 16:13】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

今日はSRスーパー若菜姫を手に入れた
IXA
今日はそれ以外にあんまりいい事がありませんでした、IXAです。
ツイッタにも書いたけど、あれはマジでない。募集欄から消してくれよ職員…(激怒)

もう1月は終わりですよ。2月になると、暦の上では春とかって……寒いのに(笑)
モンハンの事は全然分からないけど、何やら良い事のようですね。
退学届乙です!天馬sの新たな1ページ…良い具合に振り切れるといいですね!!

趣味はどうだっていいじゃないか!!俺の場合、もう呆れられているくらいだけど…
大目に見てもらってますね、一応。いや、俺がもうこんな年だから…?\(^o^)/
悔しい…非常に悔しいです!今に見てろよあの野郎!!振り切るぜ!!!←

カードの方、サンクスです~!003弾は前弾に比べて、
NとRにも良い感じのスキルがあるんですよね^^ やっぱり本命は(ry
ふぅ、次こそは俺もいいカードをゲットしてやるぜ!特にタトバキック持ちオーズ希望。
後はLRのダディさえあれば問題は(もういいわ


ではー。

NoTitle
UMA
逆鱗おめです。
僕はやっと上位レウス捕獲しました。
尻尾と報酬で逆鱗が3枚もきてしまったというw
ジンオウガの時は9頭くらい狩って、落し物3回目でやっと出たんですよw
上位は下位のレア素材ばら撒いてるとしかww

ちなみに僕は未だにジンオウシリーズですよw
ランスは龍以外の4属揃いましたがw
Lボウガン使いたいんですけど、素材も時間も無くて・・

NoTitle
シンジ
逆鱗おめ。俺は10体以上狩ってるけど出た事無いわー><
打撃ばっかで切断できない?そんな時はブーメランをだな(黙


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日はSRスーパー若菜姫を手に入れた
今日はそれ以外にあんまりいい事がありませんでした、IXAです。
ツイッタにも書いたけど、あれはマジでない。募集欄から消してくれよ職員…(激怒)

もう1月は終わりですよ。2月になると、暦の上では春とかって……寒いのに(笑)
モンハンの事は全然分からないけど、何やら良い事のようですね。
退学届乙です!天馬sの新たな1ページ…良い具合に振り切れるといいですね!!

趣味はどうだっていいじゃないか!!俺の場合、もう呆れられているくらいだけど…
大目に見てもらってますね、一応。いや、俺がもうこんな年だから…?\(^o^)/
悔しい…非常に悔しいです!今に見てろよあの野郎!!振り切るぜ!!!←

カードの方、サンクスです~!003弾は前弾に比べて、
NとRにも良い感じのスキルがあるんですよね^^ やっぱり本命は(ry
ふぅ、次こそは俺もいいカードをゲットしてやるぜ!特にタトバキック持ちオーズ希望。
後はLRのダディさえあれば問題は(もういいわ


ではー。
2011/01/27(Thu) 19:03 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
NoTitle
逆鱗おめです。
僕はやっと上位レウス捕獲しました。
尻尾と報酬で逆鱗が3枚もきてしまったというw
ジンオウガの時は9頭くらい狩って、落し物3回目でやっと出たんですよw
上位は下位のレア素材ばら撒いてるとしかww

ちなみに僕は未だにジンオウシリーズですよw
ランスは龍以外の4属揃いましたがw
Lボウガン使いたいんですけど、素材も時間も無くて・・
2011/01/28(Fri) 22:28 | URL  | UMA #-[ 編集]
NoTitle
逆鱗おめ。俺は10体以上狩ってるけど出た事無いわー><
打撃ばっかで切断できない?そんな時はブーメランをだな(黙
2011/01/29(Sat) 07:40 | URL  | シンジ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
