日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

リアからメール来てた。

内容?高校のことだったよ。

うん、変えるかもしれない。

けど、やめるだけかもしれない。

・・・まっ、自分の高校生活、流れに流されただけだった。

流されて~~♪

・・・そんな事は良いんだ(良いのかい!

最近妙に嫌なことを感じ取ってしまう。

どうしたことか、自分。

・・・あぁ、嫌な予感が。

あっ!けど、その嫌な予感がはす゛れる事もあるから大丈夫か。


さて、気分変えてコメ返!
IXAさんへ
IXAさんは SRスーパー若菜姫を 手に入れた▼(やめろ
そうですね、2月はあんなに寒いのに春だなんて、?のようだ。
うん、新しい1ページを!
趣味は自由ですよね!良かった。
いえいえ、どういたしまして。
ガンバライドしたときはブログに手に入れたカード乗せようと思ってます。

UMAさんへ
ありですー。
上位レウス!おぉ、おめでとうです!
ジンオウガの防具かぁ~、雷耐性が高そう。
ガンバです!そさ゛い集め。

シンジさんへ
物欲センサーが・・・働いてないですと・・・。
なるほど、ブーメランか!
やってみよう
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
IXAさんへ
IXAさんは SRスーパー若菜姫を 手に入れた▼(やめろ
そうですね、2月はあんなに寒いのに春だなんて、?のようだ。
うん、新しい1ページを!
趣味は自由ですよね!良かった。
いえいえ、どういたしまして。
ガンバライドしたときはブログに手に入れたカード乗せようと思ってます。

UMAさんへ
ありですー。
上位レウス!おぉ、おめでとうです!
ジンオウガの防具かぁ~、雷耐性が高そう。
ガンバです!そさ゛い集め。

シンジさんへ
物欲センサーが・・・働いてないですと・・・。
なるほど、ブーメランか!
やってみよう
スポンサーサイト

【2011/01/31 21:01】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

NoTitle
UMA@PSP
高校は変えられるなら変える方がいいとおもいますよ。
中退はやる気が無いみたいに思われ、仕事探すの大変みたいです。
最近は最低でも大学卒業じゃないと雇ってくれないらしいです。
以前、コメントに書いた従姉妹は少し前までイオンの洋服屋で働いていたのですが、いつの間にか駅ビルの洋服屋で働いていました。
リストラとかも、中退の履歴があると真っ先に選んでくると思います。
結果的に「大変でも頑張る」か、「転校して頑張る」の二択になると思います。

さて、モンハンの話ですが、ハンターイーターっていう、メタギアとのコラボクエやってきましたよ。
あのブス魚が巨大化して虐めてくるんですよーw
なんとか捕獲したのですが、やっぱデカかったです。
アカムくらいあったんじゃないかと思います。
クシャルを普通に飲み込んでしまいそうですw
報酬でスネークなりきりセットが作れるチケットもらいましたよ。

タダで助かる命も無い
IXA
パンダのコアメダル付きのテレマガを買いました、IXAです。
メダルはガシャポン風味でしたね。もうちょっとメダルの色が濃くてもよかったかな?←

UMAさんの言うとおりですね…
中退とかってなったら、雇ってくれるところがあまり無いようです。
なので、高卒ないしは大卒…が就職には丁度よいかと。
俺の場合は高卒でこんな状態ですが……色々と経験してます^^;
本当、今の世の中は「楽して助かる命は無い」ですよ。英司は良い名言を作った!
俺も早く職を探さなければ(´・ω・`)

こっちは流氷が接岸したからか、結構寒いですよ!!
最高気温が-8℃!最高ですよ!!なんでこうなるの…\(^o^)/オワタ
SRスーパー若菜姫、相手によっては使い勝手の良いカードです!
しかし、使いどころを間違うととんでもない状態になるので要注意!
もっとも、俺の場合はバインダー行きにしてますが…ww
もうちょっと良いカードが手元にあればいいのに!!><
ガンバライドの方もファイトです!!天馬sなら、良いSRやLRに回りあえるハズです!

ではー。

初めまして
くノ一おゆき
天馬さん初めまして。

リンクの件承諾ありがとうございました。
さっそくリンクいたしました。
これからもよろしくお願いいたします。

それからお誕生日おめでとうございます。
明日でしたらすみません^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
高校は変えられるなら変える方がいいとおもいますよ。
中退はやる気が無いみたいに思われ、仕事探すの大変みたいです。
最近は最低でも大学卒業じゃないと雇ってくれないらしいです。
以前、コメントに書いた従姉妹は少し前までイオンの洋服屋で働いていたのですが、いつの間にか駅ビルの洋服屋で働いていました。
リストラとかも、中退の履歴があると真っ先に選んでくると思います。
結果的に「大変でも頑張る」か、「転校して頑張る」の二択になると思います。

さて、モンハンの話ですが、ハンターイーターっていう、メタギアとのコラボクエやってきましたよ。
あのブス魚が巨大化して虐めてくるんですよーw
なんとか捕獲したのですが、やっぱデカかったです。
アカムくらいあったんじゃないかと思います。
クシャルを普通に飲み込んでしまいそうですw
報酬でスネークなりきりセットが作れるチケットもらいましたよ。
2011/01/31(Mon) 21:42 | URL  | UMA@PSP #-[ 編集]
タダで助かる命も無い
パンダのコアメダル付きのテレマガを買いました、IXAです。
メダルはガシャポン風味でしたね。もうちょっとメダルの色が濃くてもよかったかな?←

UMAさんの言うとおりですね…
中退とかってなったら、雇ってくれるところがあまり無いようです。
なので、高卒ないしは大卒…が就職には丁度よいかと。
俺の場合は高卒でこんな状態ですが……色々と経験してます^^;
本当、今の世の中は「楽して助かる命は無い」ですよ。英司は良い名言を作った!
俺も早く職を探さなければ(´・ω・`)

こっちは流氷が接岸したからか、結構寒いですよ!!
最高気温が-8℃!最高ですよ!!なんでこうなるの…\(^o^)/オワタ
SRスーパー若菜姫、相手によっては使い勝手の良いカードです!
しかし、使いどころを間違うととんでもない状態になるので要注意!
もっとも、俺の場合はバインダー行きにしてますが…ww
もうちょっと良いカードが手元にあればいいのに!!><
ガンバライドの方もファイトです!!天馬sなら、良いSRやLRに回りあえるハズです!

ではー。
2011/02/01(Tue) 14:08 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
初めまして
天馬さん初めまして。

リンクの件承諾ありがとうございました。
さっそくリンクいたしました。
これからもよろしくお願いいたします。

それからお誕生日おめでとうございます。
明日でしたらすみません^^;
2011/02/02(Wed) 06:19 | URL  | くノ一おゆき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
