日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

か~らす~ なせ゛なくの~♪

しょうも無い日常を送っております。

ある場所でブツブツ言って、

サイト巡ったりして。

今日はユーキャンのサイト見て、自分に合う資格あるかと探してみて、

母ちゃんといつものように戯れて、

昨日の晩飯に作っておいたハンバーグを昼飯に食べてって感じ。

皆頑張ってるのに、自分ひとり何やってるんだろうか。

母ちゃんは「仕事つく前に資格取ってからでも大丈夫やき」って言ってくれた。

そんな、色んな悩み事を抱えているオパカでごさ゛んす。

ちなみに今日は誕生日。

なんだか少し嫌な誕生日になりそう。


追記でコメ返
UMAさんへ
そうですね、変えられるものなら変えたいけど、勉強する意欲が無いもので・・・。
なんにせよご心配ありがとうごさ゛います。
コラボクエかぁ、まだそんなにHRないし、実力もまだまだだからな~・・・。
スネークなりきりセット・・・メタギア好きにはたまらないだろうな~。


IXAさんへ
UMAさん同様、ご心配ありがとうごさ゛います。
資格とってからでも高校大丈夫だからとも母さんが言ってくれた。
そうですね、本当に「楽して助かる命は無い」ですね。
IXAさんも職探し頑張ってください。
気温が-8℃?!凍える!
流氷すごいな。
ガンバライド、できるだけSRとか手に入れたいです。


くノ一おゆきさんへ
こちらでは始めましてです。
よろしくお願いします。
リンクの件、こちらこそです。
お祝いの言葉ありがとうごさ゛います!


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
UMAさんへ
そうですね、変えられるものなら変えたいけど、勉強する意欲が無いもので・・・。
なんにせよご心配ありがとうごさ゛います。
コラボクエかぁ、まだそんなにHRないし、実力もまだまだだからな~・・・。
スネークなりきりセット・・・メタギア好きにはたまらないだろうな~。


IXAさんへ
UMAさん同様、ご心配ありがとうごさ゛います。
資格とってからでも高校大丈夫だからとも母さんが言ってくれた。
そうですね、本当に「楽して助かる命は無い」ですね。
IXAさんも職探し頑張ってください。
気温が-8℃?!凍える!
流氷すごいな。
ガンバライド、できるだけSRとか手に入れたいです。


くノ一おゆきさんへ
こちらでは始めましてです。
よろしくお願いします。
リンクの件、こちらこそです。
お祝いの言葉ありがとうごさ゛います!


スポンサーサイト

【2011/02/03 18:02】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

NoTitle
シンジ
天馬sも色々と大変なんですね…
いまだに高校生になった自覚が無い俺なんかとは比べ物にならないな(
何はともあれ…ハッピーバスディ!(鴻上風に)

NoTitle
みみみ
オメデトウー!\( °∀°)/

カラスって聞くと、ポケモンのドンカラスとかが浮かぶ
IXA
昨日は乙彼様でした、IXAです。
今日は珍しく8:30に起床でしたね。昨日の実習と愚痴で疲れたんだな俺…

それはさておき、遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
プレゼントは…期待しないで下さいね。ましてや、送りたくても送れないしorz
メダルは…もう売り切れまくりだからなぁ。転売厨め、腹が立つな!(激怒)

流氷はただいま、オホーツク海側にすんごい接岸してます。
しばらくは寒い日が続くと思われます!まぁ、昨日は暖かかったですがね^^;
この前が本当に異常なんですよ。-8℃なんて、夜や早朝にしかならないのに…
とりあえず、冬の観光旅行は、札幌とオホーツク海側(特に俺の地元)をオススメします!←


ではー。 天馬sがSRやLRをゲットできますように…!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
天馬sも色々と大変なんですね…
いまだに高校生になった自覚が無い俺なんかとは比べ物にならないな(
何はともあれ…ハッピーバスディ!(鴻上風に)
2011/02/03(Thu) 19:35 | URL  | シンジ #-[ 編集]
NoTitle
オメデトウー!\( °∀°)/
2011/02/03(Thu) 23:16 | URL  | みみみ #jw4ZCQ8Q[ 編集]
カラスって聞くと、ポケモンのドンカラスとかが浮かぶ
昨日は乙彼様でした、IXAです。
今日は珍しく8:30に起床でしたね。昨日の実習と愚痴で疲れたんだな俺…

それはさておき、遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
プレゼントは…期待しないで下さいね。ましてや、送りたくても送れないしorz
メダルは…もう売り切れまくりだからなぁ。転売厨め、腹が立つな!(激怒)

流氷はただいま、オホーツク海側にすんごい接岸してます。
しばらくは寒い日が続くと思われます!まぁ、昨日は暖かかったですがね^^;
この前が本当に異常なんですよ。-8℃なんて、夜や早朝にしかならないのに…
とりあえず、冬の観光旅行は、札幌とオホーツク海側(特に俺の地元)をオススメします!←


ではー。 天馬sがSRやLRをゲットできますように…!
2011/02/05(Sat) 10:24 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
