日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

最近MHP3でナルガクルガが狩れるようになった!

もちろんハンマーで。

けど、尻尾切断を狙いたいから太刀でやってみたけど・・・。

無理ポ OTL

なんというか、ハンマーでの立ち回りがなれたっぽいのだ。

さて、謝るコーナー(黙

しばらくの間、更新してなくて本当にすみません。

更新する意欲とネタが湧かなかったもので、すみません。

コメ返だぁぁぁぁ!
シンジさんへ
お祝いの言葉ありがとうごさ゛います!
そうなのですか、けどシンジさんはシンジさんなりに頑張ってるんでしょうし、良いと思いますよ。
すごく嬉しいです。


みみみさんへ
お祝いの言葉ありがとうごさ゛います。
その一言あるだけで、気分が違いました。
嬉しいです。


IXAさんへ
本当お疲れ様でした。
プレセ゛ントは大丈夫です、その気持ちだけ嬉しいので。
お祝いの言葉ありがとうごさ゛います!
流氷のオホーツク海への接近。
寒さ対策をしっかりです!

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
シンジさんへ
お祝いの言葉ありがとうごさ゛います!
そうなのですか、けどシンジさんはシンジさんなりに頑張ってるんでしょうし、良いと思いますよ。
すごく嬉しいです。


みみみさんへ
お祝いの言葉ありがとうごさ゛います。
その一言あるだけで、気分が違いました。
嬉しいです。


IXAさんへ
本当お疲れ様でした。
プレセ゛ントは大丈夫です、その気持ちだけ嬉しいので。
お祝いの言葉ありがとうごさ゛います!
流氷のオホーツク海への接近。
寒さ対策をしっかりです!

スポンサーサイト

【2011/02/07 17:47】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

全て自分で決断したい、おやっさんみたいに!orz
IXA
最近の自分的なテーマソングはガタキリバ、IXAです。
タトバとガタキリバ、歌詞に惹かれますよね!素晴らしいィイイイイ!!

あー、自分もここ数日ロクに書いていませんね^^;
昨日は拾ったバトンで何とか凌ぎましたが…バトンばかりじゃきついですよねorz
回答するのは楽しいですが、質問が多いとテンション下がりませんか?俺だけ??←
流星でもガンバライドでも、何かネタがあればいいんですが…
いかんせん、少ないし!なので、書かないような状態が続いているんです><

それと、ガンバライド講座ですが、確定の原稿を余裕のある時にそちらに送りたいと思います。
属性はガンバライドでは重要な要素ですからね…!
属性を制する者は、ガンバライドを制する!…みたいな?そんな感じです。
写真の方は…画像はドット絵が苦手なのでどうしましょ?orz
相談でOKです……よね?余裕のある時に(ry


ではー。

有難うございます。
颯(2つ名は、焔)
相談に乗ってくれて有難うございます。
僕に勇気があればいいんですが・・・
アドバイスというより、相談に乗ってくれて有難うございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
全て自分で決断したい、おやっさんみたいに!orz
最近の自分的なテーマソングはガタキリバ、IXAです。
タトバとガタキリバ、歌詞に惹かれますよね!素晴らしいィイイイイ!!

あー、自分もここ数日ロクに書いていませんね^^;
昨日は拾ったバトンで何とか凌ぎましたが…バトンばかりじゃきついですよねorz
回答するのは楽しいですが、質問が多いとテンション下がりませんか?俺だけ??←
流星でもガンバライドでも、何かネタがあればいいんですが…
いかんせん、少ないし!なので、書かないような状態が続いているんです><

それと、ガンバライド講座ですが、確定の原稿を余裕のある時にそちらに送りたいと思います。
属性はガンバライドでは重要な要素ですからね…!
属性を制する者は、ガンバライドを制する!…みたいな?そんな感じです。
写真の方は…画像はドット絵が苦手なのでどうしましょ?orz
相談でOKです……よね?余裕のある時に(ry


ではー。
2011/02/08(Tue) 19:11 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
有難うございます。
相談に乗ってくれて有難うございます。
僕に勇気があればいいんですが・・・
アドバイスというより、相談に乗ってくれて有難うございます。
2011/02/09(Wed) 21:16 | URL  | 颯(2つ名は、焔) #HXcMimrE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
