日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

前々から何度も思ってるんけど、改名したいな~って。

改名無理っぽかったら、ブログ名でも変えようかと・・・。

・・・明日、小説更新しなきゃな~・・・。

更新したとしても、文章力落ちてるだろうな~。

・・・ふぅ。

小説も更新しなきゃいけないけど、サイト(のようなHP)のガンバライド講座も更新しなきゃな。

お暇が自分増えたんだから。

頑張って毎日更新、コメントできるように頑張る!


とりあえす゛追記でバトン投下とコメ返です。

バトンは地雷じゃないので、ブログのネタ探してる方はご自由にもって帰っちゃってくださいな。




仮面ライダー☆ロングバトン!

このバトンは、仮面ライダーに関する質問を長々と並べた、回答式バトンです!
仮面ライダー好きの方はぜひ♪



■あなたの仮面ライダーとの出会いの
 きっかけは何ですか?
→チャットでの会話とか、自分から興味持ってみた感じ

■好きな仮面ライダーシリーズベスト3を
 教えて下さい! よろしければ作品に
 ついて語ってみてもOKです!
1>仮面ライダーオース゛
ふと見てみれば面白かった!
だから今も視聴してますよ。

2>仮面ライダーW
最終話が良かった。
もう、フィリップぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

3>なし
すみません><

■好きな仮面ライダーTOP3は誰?
1>仮面ライダーオース゛(タジャドルコンボとかラトラーターコンボが好き)
2>仮面ライダーW(Wはメモリで変身するのが良いっておもった。ちなみに言えばルナトリガーが色合い的に好き☆)
3>なし すみません!

■好きな怪人TOP3は誰?
1>ナスカ・ドーパント
2>ガメル
3>メス゛ール


■好きな敵組織はどこ?
→鴻上のやつ(オース゛のやつ)


■好きな主人公は?
→翔太郎とフィリップのWコンボ


■好きなヒロインは?
→ひなちゃん あと亜希子


■好きな登場人物は?
→個人的にアンク・・・あれ?


■好きな必殺技
→タトバキックしかOTL


■好きなバイク
→ライトベンダー それぐらいしか分からないんだよー!


■好きな変身ベルト(アイテム)
→オース゛ドライバーとWのやつ


■好きな武器
→すみません!分かりませぬ!


■好きなオープニングテーマTOP3は?
1>Anything Goes!
2>W-B-X


■好きなエンディングテーマTOP3は?
無回答サーセン><


■好きな挿入歌TOP3は?
1>Regret nothing ~Tighten Up~
2>Got to keep it real
3>Ride on Right time


■あなたの記憶に残った言葉は?
→忘れました><何たること・・・。


■好きなライダー映画はどれですか?
→見たことないです><


■「この映画は映画館へ見に行った!」
→見たことないです><


■ライダーでトラウマになった経験は…?
→・・・今のところないです


■特にハマったライダーグッズなどはありますか?
→コアメダル


■「この回は燃えた!」
→オース゛で言えば、コンボを初めて使う瞬間(タジャドルとか)


■「この回は笑えたw」
→オース゛初回


■「この回は何かが心に突き刺さった」
→・・・ないです><


■「この回は感動した、泣いた」
→Wの最終回と霧彦さんが・・・ってシーン。


■カラオケでよく歌うライダーソング♪
→カラオケ最近行ってないので・・・><


■「この作品のBGMが素敵♪」
→う~ん、特にない><


■お気に入りの変身ポーズはどれですか?
→Wだな~


■所持してるDVD・CDはありますか?
→ないです><CDは気がむいたら買う。


■ガンバライドカードは持ってますか?
→持ってるー。


■「この作品の続編が見たい!」
→特にないです><


■劇中に登場する料理店で行ってみたいお店はどこですか?
→クスクシエ・・・すみません、それぐらいしか知りませぬ!


■仮面ライダーに出会ったことは?(ショー、イベント、夢の中、本物など)
→ないです><


■質問はこれが最後です!あなたは後何年ライダーを愛しますか?
→分かりませぬ!


■お疲れさまでした、でわ最後にあなたの好きな決めゼリフで締めくくりましょう♪
→セイヤーーーーーーーー!!!(ん?




コメ返

IXAさんへ
ガタキリバのもいいですよねー。
IXAさんもでしたかー、ネタ探すの大変ですものね。
バトンは質問が多いと途中でめんどくさくなりますね。
ですね、流星でも何かネタが欲しい。
ん?相談、OKですよ。
どんな内容かは分かりませぬけれど・・・。


颯さんへ
いえいえ、どういたしまして。
少しでもお悩みが晴れたなら良かったです。
答えれる範囲であれば答えますよ、もちろん!答えれない範囲であっても答えて見せます!



追記を閉じる▲



仮面ライダー☆ロングバトン!

このバトンは、仮面ライダーに関する質問を長々と並べた、回答式バトンです!
仮面ライダー好きの方はぜひ♪



■あなたの仮面ライダーとの出会いの
 きっかけは何ですか?
→チャットでの会話とか、自分から興味持ってみた感じ

■好きな仮面ライダーシリーズベスト3を
 教えて下さい! よろしければ作品に
 ついて語ってみてもOKです!
1>仮面ライダーオース゛
ふと見てみれば面白かった!
だから今も視聴してますよ。

2>仮面ライダーW
最終話が良かった。
もう、フィリップぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

3>なし
すみません><

■好きな仮面ライダーTOP3は誰?
1>仮面ライダーオース゛(タジャドルコンボとかラトラーターコンボが好き)
2>仮面ライダーW(Wはメモリで変身するのが良いっておもった。ちなみに言えばルナトリガーが色合い的に好き☆)
3>なし すみません!

■好きな怪人TOP3は誰?
1>ナスカ・ドーパント
2>ガメル
3>メス゛ール


■好きな敵組織はどこ?
→鴻上のやつ(オース゛のやつ)


■好きな主人公は?
→翔太郎とフィリップのWコンボ


■好きなヒロインは?
→ひなちゃん あと亜希子


■好きな登場人物は?
→個人的にアンク・・・あれ?


■好きな必殺技
→タトバキックしかOTL


■好きなバイク
→ライトベンダー それぐらいしか分からないんだよー!


■好きな変身ベルト(アイテム)
→オース゛ドライバーとWのやつ


■好きな武器
→すみません!分かりませぬ!


■好きなオープニングテーマTOP3は?
1>Anything Goes!
2>W-B-X


■好きなエンディングテーマTOP3は?
無回答サーセン><


■好きな挿入歌TOP3は?
1>Regret nothing ~Tighten Up~
2>Got to keep it real
3>Ride on Right time


■あなたの記憶に残った言葉は?
→忘れました><何たること・・・。


■好きなライダー映画はどれですか?
→見たことないです><


■「この映画は映画館へ見に行った!」
→見たことないです><


■ライダーでトラウマになった経験は…?
→・・・今のところないです


■特にハマったライダーグッズなどはありますか?
→コアメダル


■「この回は燃えた!」
→オース゛で言えば、コンボを初めて使う瞬間(タジャドルとか)


■「この回は笑えたw」
→オース゛初回


■「この回は何かが心に突き刺さった」
→・・・ないです><


■「この回は感動した、泣いた」
→Wの最終回と霧彦さんが・・・ってシーン。


■カラオケでよく歌うライダーソング♪
→カラオケ最近行ってないので・・・><


■「この作品のBGMが素敵♪」
→う~ん、特にない><


■お気に入りの変身ポーズはどれですか?
→Wだな~


■所持してるDVD・CDはありますか?
→ないです><CDは気がむいたら買う。


■ガンバライドカードは持ってますか?
→持ってるー。


■「この作品の続編が見たい!」
→特にないです><


■劇中に登場する料理店で行ってみたいお店はどこですか?
→クスクシエ・・・すみません、それぐらいしか知りませぬ!


■仮面ライダーに出会ったことは?(ショー、イベント、夢の中、本物など)
→ないです><


■質問はこれが最後です!あなたは後何年ライダーを愛しますか?
→分かりませぬ!


■お疲れさまでした、でわ最後にあなたの好きな決めゼリフで締めくくりましょう♪
→セイヤーーーーーーーー!!!(ん?




コメ返

IXAさんへ
ガタキリバのもいいですよねー。
IXAさんもでしたかー、ネタ探すの大変ですものね。
バトンは質問が多いと途中でめんどくさくなりますね。
ですね、流星でも何かネタが欲しい。
ん?相談、OKですよ。
どんな内容かは分かりませぬけれど・・・。


颯さんへ
いえいえ、どういたしまして。
少しでもお悩みが晴れたなら良かったです。
答えれる範囲であれば答えますよ、もちろん!答えれない範囲であっても答えて見せます!


【2011/02/10 15:18】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

λ<モキュー
IXA
鼻水が止まりません、IXAです。
バトン回答乙でした。ネタがない時ってバトンがあると助かりますよねー

それと、バトンの回答に書いてあったOPとEDが逆です。
EDはここ数年のライダーシリーズ、出てこないんですよね^^;
クウガと響鬼と…後は……忘れた!← とりあえず、余裕がある時にみてみてください。
それと、鴻上ファウンデーションは中立の立場かと思います。
劇中だと真木博士がカザリと手を組んでたりするから、強ち間違いでないけども(笑)
やっぱりコレを見てると、ガンバライドやオーズの人気が如何にすごいかが
分かる気がしますね^^; 俺もガンバライド無かったらW見て無かったかも(ぇ

講座の件、ありがとうございます。とりあえず、相談とかは随時しますので、
その時はよろしくm(_ _)m HTMLの知識が無くて本当にごめんなさいorz


ではー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
λ<モキュー
鼻水が止まりません、IXAです。
バトン回答乙でした。ネタがない時ってバトンがあると助かりますよねー

それと、バトンの回答に書いてあったOPとEDが逆です。
EDはここ数年のライダーシリーズ、出てこないんですよね^^;
クウガと響鬼と…後は……忘れた!← とりあえず、余裕がある時にみてみてください。
それと、鴻上ファウンデーションは中立の立場かと思います。
劇中だと真木博士がカザリと手を組んでたりするから、強ち間違いでないけども(笑)
やっぱりコレを見てると、ガンバライドやオーズの人気が如何にすごいかが
分かる気がしますね^^; 俺もガンバライド無かったらW見て無かったかも(ぇ

講座の件、ありがとうございます。とりあえず、相談とかは随時しますので、
その時はよろしくm(_ _)m HTMLの知識が無くて本当にごめんなさいorz


ではー。
2011/02/11(Fri) 11:55 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
