日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

自分の最近のストレス解消法は、歌うことですわ。

別タブでyoutubeとかで曲検索して、開いて

それにあわせて歌う 感じ。

大体東方vocalアレンジ曲だけど・・・。

最近の好きなサークルさんは豚乙女様。

で・・・そんな東方好きな自分が考えてしまったこと・・・。

言ってる意味がたぶん分からないだろうから言わない(おいぃぃぃ!

えっと、東方のキャラのようなフォルダを作ってみようかと・・・流星で。

たとえば射命丸、ノイス゛はコーヴァスで烏天狗的な風フォルダ、的な感じ。

もう自分ダメだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁOTL

追記でコメ返だよぉぉぉ
IXAさんへ
鼻水大丈夫ですか?
バトンの回答ミスの指摘ありです。
了解です、見れるときに見て見ます。
ふむふむ・・・了解です。
講座のことは大丈夫です、ゆっくり・・・いや少々急ぎ気味で更新したりしますので!
HTMLは私も初心者ですし、知識あまり無いです><


月光さんへ
エピローグですからね、ほのぼので〆てみました。
戻ってきました~。
たまに出てくる予定です、そうピンチヒッター的な感じで。
攻防戦のみ出てくるかな?たぶん。
応援ありがとうごさ゛います!そちらも頑張ってくださいね!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
IXAさんへ
鼻水大丈夫ですか?
バトンの回答ミスの指摘ありです。
了解です、見れるときに見て見ます。
ふむふむ・・・了解です。
講座のことは大丈夫です、ゆっくり・・・いや少々急ぎ気味で更新したりしますので!
HTMLは私も初心者ですし、知識あまり無いです><


月光さんへ
エピローグですからね、ほのぼので〆てみました。
戻ってきました~。
たまに出てくる予定です、そうピンチヒッター的な感じで。
攻防戦のみ出てくるかな?たぶん。
応援ありがとうごさ゛います!そちらも頑張ってくださいね!
スポンサーサイト

【2011/02/12 15:42】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

僕と一緒だ
颯(2つ名は、焔)
僕と一緒のやり方ですね。
ただ、僕はスキマスイッチのCDを聞きます。
その状況にあわせて。


ストレス解消は人それぞれ
IXA
ストレスを解消させる時は歌を聞くかガンバライド、IXAです。
やっぱり歌ってのはそれなりの効用があると思うんですよね…

ま、自分の場合はライダーの歌かYUIの曲を数曲は聞いてます。
やっぱりYUIはハガレン2期OPで気に入ったおかげで(ry
ライダーの歌だとおやっさんの歌と映画の曲、それとVS加頭さんの時のです。
最近だとタトバとガタキリバになるんですけどね^^; オーズ好きだやっぱりw

ガンバライドは出来る時と出来ない時があるので、出来ない時に遭遇してしまったら、
2週間分のストレスを解消していますw ジョーカーで敵をフルボッコって俺\(^o^)/
…天馬sも、ガンバライドする時は注意しましょう!俺みたいになっても(ry


ではー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕と一緒だ
僕と一緒のやり方ですね。
ただ、僕はスキマスイッチのCDを聞きます。
その状況にあわせて。
2011/02/12(Sat) 16:38 | URL  | 颯(2つ名は、焔) #HXcMimrE[ 編集]
ストレス解消は人それぞれ
ストレスを解消させる時は歌を聞くかガンバライド、IXAです。
やっぱり歌ってのはそれなりの効用があると思うんですよね…

ま、自分の場合はライダーの歌かYUIの曲を数曲は聞いてます。
やっぱりYUIはハガレン2期OPで気に入ったおかげで(ry
ライダーの歌だとおやっさんの歌と映画の曲、それとVS加頭さんの時のです。
最近だとタトバとガタキリバになるんですけどね^^; オーズ好きだやっぱりw

ガンバライドは出来る時と出来ない時があるので、出来ない時に遭遇してしまったら、
2週間分のストレスを解消していますw ジョーカーで敵をフルボッコって俺\(^o^)/
…天馬sも、ガンバライドする時は注意しましょう!俺みたいになっても(ry


ではー。
2011/02/12(Sat) 19:20 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
