日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

追記でコメ返とバトンが用意されてあります。

決して地雷ではありませんのでね、ただ回ってくる人がいるかもしれません。

・・・明日にでも自分でバトン作ってやろうかしら(黒いそ゛ー

・・・やめとこう。

今日も変わらない一日。

いつものようにgdgd過ごしました。


以下、バトンと少しの愚痴とコメ返になっております。





≪ルール≫

・バトンを回す人を決めて下さい
・「バトンを回しました」とバトンを回した人に書いておく
・5日以内に書いて無かったら罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているかチェック


私への指定口調→ツンデレ(何回やらされるのか・・・もう嫌ですお)

≪バトン回す人5人≫

安定のスルー(
噓よ!いるんだから!

・IXAさん
・モアイさん
・スペードさん
・暁さん
・くノ一おゆきさん


≪上記の人とはどんなきっかけで知り合った?≫

ネット上よ!・・・何か悪いことでもあった!

≪5人を色に例えると?≫

IXAさんは青!良いお方なんだから!
モアイさんは・・・分からないわよ!
スペードさんは・・・黒かしら、なんとなくよ。
暁さんは・・・分からないわよ!
おゆきさんはピンクね、純粋なお方ですの。

(モアイさんに暁さん、申し訳ないです><)

≪期過過ぎた場合の罰ゲームは?≫

無いわよ!あなたたちのために無しにしておいたわ!

≪5人のバトン口調を決めて下さい≫

自分の好きなキャラクターの口調で良いわ!


・・・もうこのバトン嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

途中から委員長になってましたお・・・。

なんでバトンやったか?だって、罰ゲームの内容が「一ヶ月本名でry」だよ!

やるしかない・・・。

自分は基本、そういう趣味じゃないんでそういう罰ゲームはしないことにしております。

・・・なんだか回してくださった方に申し訳ない言い訳だ・・・。

すみません・・・。

謝らなくても良いです。

・・・その、バトンまわしてくれてありがとうです。(素直じゃない自分)



コメ返

颯さんへ
一緒ですか~。
音楽聞くの良いですよね。
スキマスイッチか、今度色々聞いてみよう。


IXAさんへ
やはり人によって違いますね~。
オース゛の挿入歌は良いですよね。
2週間分のストレスを一気に!さすがですな・・・。
自分は大丈夫です!寝ることもストレス解消に入ってるので!(^^;

スポンサーサイト


追記を閉じる▲




≪ルール≫

・バトンを回す人を決めて下さい
・「バトンを回しました」とバトンを回した人に書いておく
・5日以内に書いて無かったら罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているかチェック


私への指定口調→ツンデレ(何回やらされるのか・・・もう嫌ですお)

≪バトン回す人5人≫

安定のスルー(
噓よ!いるんだから!

・IXAさん
・モアイさん
・スペードさん
・暁さん
・くノ一おゆきさん


≪上記の人とはどんなきっかけで知り合った?≫

ネット上よ!・・・何か悪いことでもあった!

≪5人を色に例えると?≫

IXAさんは青!良いお方なんだから!
モアイさんは・・・分からないわよ!
スペードさんは・・・黒かしら、なんとなくよ。
暁さんは・・・分からないわよ!
おゆきさんはピンクね、純粋なお方ですの。

(モアイさんに暁さん、申し訳ないです><)

≪期過過ぎた場合の罰ゲームは?≫

無いわよ!あなたたちのために無しにしておいたわ!

≪5人のバトン口調を決めて下さい≫

自分の好きなキャラクターの口調で良いわ!


・・・もうこのバトン嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

途中から委員長になってましたお・・・。

なんでバトンやったか?だって、罰ゲームの内容が「一ヶ月本名でry」だよ!

やるしかない・・・。

自分は基本、そういう趣味じゃないんでそういう罰ゲームはしないことにしております。

・・・なんだか回してくださった方に申し訳ない言い訳だ・・・。

すみません・・・。

謝らなくても良いです。

・・・その、バトンまわしてくれてありがとうです。(素直じゃない自分)



コメ返

颯さんへ
一緒ですか~。
音楽聞くの良いですよね。
スキマスイッチか、今度色々聞いてみよう。


IXAさんへ
やはり人によって違いますね~。
オース゛の挿入歌は良いですよね。
2週間分のストレスを一気に!さすがですな・・・。
自分は大丈夫です!寝ることもストレス解消に入ってるので!(^^;

スポンサーサイト

【2011/02/16 16:33】 | バトン
トラックバック(0) |

スキマスイッチ
颯(2つ名は、焔)
スキマスイッチなら、
ガラナ・ゴールデンタイムラバー・
アイスクリームシンドローム辺りがお勧めです。
他にも、色々ありますが

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スキマスイッチ
スキマスイッチなら、
ガラナ・ゴールデンタイムラバー・
アイスクリームシンドローム辺りがお勧めです。
他にも、色々ありますが
2011/02/16(Wed) 16:52 | URL  | 颯(2つ名は、焔) #HXcMimrE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
