日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

なんとなく、イラストUPしてみる。

流ロク風自分(のつもりだが美化しすぎ)

足の太さが違うや顔のバランス・体のバランス悪い などは自分でも分かってるので受け付けませぬ!

一応言えば、絵にも書いてあるとおり自分です。

色々おかしいな、自分の絵。

ニャハハ。

色々消してない部分もあるな~。

ニャハハ。

・・・流星っぽくないな~・・・。

まぁ、こんな感じです。

はす゛かしいーーーー

追記でコメ返です。
颯さんへ
おぉ!ご自分で動画を!
マイナーな曲でも良いとおもいますよ。
その曲が好きな人いるかもしれませんからね。
ブログの閲覧、分かりました。
それでは


IXAさんへ
雪かきお疲れ様です!
意地悪ですか~、いやとにかく入れておこうかなって思ったやつ入れてたらこうなったのです。
いやいや、まだまだ自分は未熟者ですよ~。
ソード系ということは、ジェミニエドですか?
バトンお疲れ様です!
回答見ました!面白かったです!
ですよね、本名は晒したくないです。
それでは
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
颯さんへ
おぉ!ご自分で動画を!
マイナーな曲でも良いとおもいますよ。
その曲が好きな人いるかもしれませんからね。
ブログの閲覧、分かりました。
それでは


IXAさんへ
雪かきお疲れ様です!
意地悪ですか~、いやとにかく入れておこうかなって思ったやつ入れてたらこうなったのです。
いやいや、まだまだ自分は未熟者ですよ~。
ソード系ということは、ジェミニエドですか?
バトンお疲れ様です!
回答見ました!面白かったです!
ですよね、本名は晒したくないです。
それでは
スポンサーサイト

【2011/02/18 18:36】 | イラスト
トラックバック(0) |

ライダーのデフォルメしか描けないぜ。\(^o^)/
IXA
UFOキャッチャーで奇跡を起こしました、IXAです。

お菓子目当てだと言うのか…とりあえず、奇跡に驚いてます^^;
まぁ、お菓子の袋の中に入ってたメダルが、幻の第1弾ガチャのキバだったので(ry
とりあえず、時々使おうかなーとかって。せっかくのメダルなので、ね…(*‘ω‘*)

天馬s、人間が描けるので俺は羨ましいな思います。
俺が描けるマトモな絵ってのは、デフォルメした仮面ライダーくらいですorz
特にオンドゥル系は描きやすいので助かってたり。あ、W系統も描くのは楽ですけどね^^;
今描いたらどうなるかなー…デフォルメできてなかったらどうしよう(´・ω・`)

雪かきは運動って思えばOKですね。俺はそうやって割り切ってますし。
冬になると運動が中々出来ない(せいぜいスケート)ので、雪かきはある意味で(ry
でも…ドカっと来るのは勘弁して欲しいなぁ>< するのが大変だし!!
天馬sも北国に住む時は覚悟を。雪は思った以上にすごいですぜ。←

ネット世界でフルネームを晒すって事は、犯罪のカモになるってのと同じですよ。
名前は結構犯罪に使われるケースが後を絶たないとか><
HNは便利ってのをつくづく思い知らされます。マジで。
ま、晒す相手が「絶対にバラさない」ってのだったら話は別ですが。
…俺って命知らずだよな。アカンね。

ではー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ライダーのデフォルメしか描けないぜ。\(^o^)/
UFOキャッチャーで奇跡を起こしました、IXAです。

お菓子目当てだと言うのか…とりあえず、奇跡に驚いてます^^;
まぁ、お菓子の袋の中に入ってたメダルが、幻の第1弾ガチャのキバだったので(ry
とりあえず、時々使おうかなーとかって。せっかくのメダルなので、ね…(*‘ω‘*)

天馬s、人間が描けるので俺は羨ましいな思います。
俺が描けるマトモな絵ってのは、デフォルメした仮面ライダーくらいですorz
特にオンドゥル系は描きやすいので助かってたり。あ、W系統も描くのは楽ですけどね^^;
今描いたらどうなるかなー…デフォルメできてなかったらどうしよう(´・ω・`)

雪かきは運動って思えばOKですね。俺はそうやって割り切ってますし。
冬になると運動が中々出来ない(せいぜいスケート)ので、雪かきはある意味で(ry
でも…ドカっと来るのは勘弁して欲しいなぁ>< するのが大変だし!!
天馬sも北国に住む時は覚悟を。雪は思った以上にすごいですぜ。←

ネット世界でフルネームを晒すって事は、犯罪のカモになるってのと同じですよ。
名前は結構犯罪に使われるケースが後を絶たないとか><
HNは便利ってのをつくづく思い知らされます。マジで。
ま、晒す相手が「絶対にバラさない」ってのだったら話は別ですが。
…俺って命知らずだよな。アカンね。

ではー。
2011/02/19(Sat) 16:42 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
