日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

暇だからバトンやってみました~。

・・・ネタが無いんだもん!!!

リアも色々あって無理そうだから。

そして言う。

秋葉行ってみたいな~と。

けど、距離的にも色々無理なんだよね。

まぁ、自分はgdgdします。

追記でバトン回答!

コメ返は明日にします><

東方Project好きのためのバトン

Q1 開いてくれてありがとうございます!早速質問を開始したいと思います。
A1 分かりました
Q2 いきなりですが好きなキャラは?
A2 霧雨魔理沙や十六夜咲夜などなど
Q3 じゃあ、好きな作品は?
A3 個人的に非想天
Q4 風神録や地霊殿のシステムとそれ以外、どちらが好み?
A4 それ以外
Q5 東方Projectを知ったのはいつ?
A5 2年前か1年前ぐらい
Q6 どうやって?
A6 うごメモの作品
Q7 二次創作についてどう思う?
A7 神主様が良いといっているのであればそれで・・・
Q8 お疲れ様でした。何か言いたいことがあれば。
A8 特に無いです
Q9 …それはそうと、緑茶は好き?
A9 ・・・自分は麦茶派です!(違う?!
Q10 ありがとうございました!
A10 いえいえ こちらこそ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

東方Project好きのためのバトン

Q1 開いてくれてありがとうございます!早速質問を開始したいと思います。
A1 分かりました
Q2 いきなりですが好きなキャラは?
A2 霧雨魔理沙や十六夜咲夜などなど
Q3 じゃあ、好きな作品は?
A3 個人的に非想天
Q4 風神録や地霊殿のシステムとそれ以外、どちらが好み?
A4 それ以外
Q5 東方Projectを知ったのはいつ?
A5 2年前か1年前ぐらい
Q6 どうやって?
A6 うごメモの作品
Q7 二次創作についてどう思う?
A7 神主様が良いといっているのであればそれで・・・
Q8 お疲れ様でした。何か言いたいことがあれば。
A8 特に無いです
Q9 …それはそうと、緑茶は好き?
A9 ・・・自分は麦茶派です!(違う?!
Q10 ありがとうございました!
A10 いえいえ こちらこそ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

【2011/02/20 14:03】 | バトン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
