日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

お茶おいしいですな~。

とくに麦茶、最高です。

結構前までは家でも緑茶とか出てたのですが・・・。

ここ最近は麦茶だけなのだ。

見たいアニメがここ最近増えたから、暇潰す時間も増えた。

母ちゃんといつもどおり戯れながら~ゲームしてるよ。

流星のロックマン、最近みょーにやり始めたのだ。

カワリミの特訓だけど、やってるの。


追記でコメ返です!
IXAさんへ
デフォルメ描けるなんて・・・羨ましいです><
自分は人は描けるけど、デフォルメとか無理なのです、模写ぐらいで。
描いてみてはどうですか? 久々に描いてみると「あぁ~落ちてる~」とか分かりますよ。
雪国に住むときにはスタミナを多く蓄えておかなければ・・・ですね。
ネット上で本名晒すのはよほどの限りです。
もっとも・・・自分はネット上に本名を晒す気無いですけどね。
いつもコメントありがとうです!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
IXAさんへ
デフォルメ描けるなんて・・・羨ましいです><
自分は人は描けるけど、デフォルメとか無理なのです、模写ぐらいで。
描いてみてはどうですか? 久々に描いてみると「あぁ~落ちてる~」とか分かりますよ。
雪国に住むときにはスタミナを多く蓄えておかなければ・・・ですね。
ネット上で本名晒すのはよほどの限りです。
もっとも・・・自分はネット上に本名を晒す気無いですけどね。
いつもコメントありがとうです!
スポンサーサイト

【2011/02/21 18:39】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

・・・・
颯(2つ名は、焔)
自分のやりたい事をやる!!!!!!!
それが、1番です。
因みに、僕は紅茶派?

NoTitle
IXA
モンハンのことがよく分からないので、こっちに書きました、IXAです。
いやさ、欲しいけどゲーム機自体を持ってないと悲しいって言うね\(^o^)/オワタ

デフォルメを描くコツはですね、描く対象を自分なりに小さくしてみる事ですか?
Wやジョーカーだったら描きやすいと思います。〇書いて分割線描いて…ですので!
ブレイド(オンドゥル)だったらタマネギ頭!ダディはチューリップを連想すればOK!
要領さえ掴めば、誰でも描けると思ってます!!慣れればOK!←
よし、今度鉛筆で書いたのを天馬sに(気が向いたらだけど)送りますねー
過度な期待は禁物ですが、忘れてたら侮蔑しても(ry

もしも……インターネットの世界で、自分の名前を晒す勇者が実際にいるとしたら、
その人は(別の意味の)勇者か命知らずの無謀者に認定されますよ/(^o^)\
俺には無理です、年賀状やmixiのガンバライドカードの交換とか以外は…
さすがに個人情報を漏らすと危険なのは、昨今の事件等々で重々承知はしてますので


ではー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
・・・・
自分のやりたい事をやる!!!!!!!
それが、1番です。
因みに、僕は紅茶派?
2011/02/21(Mon) 20:59 | URL  | 颯(2つ名は、焔) #HXcMimrE[ 編集]
NoTitle
モンハンのことがよく分からないので、こっちに書きました、IXAです。
いやさ、欲しいけどゲーム機自体を持ってないと悲しいって言うね\(^o^)/オワタ

デフォルメを描くコツはですね、描く対象を自分なりに小さくしてみる事ですか?
Wやジョーカーだったら描きやすいと思います。〇書いて分割線描いて…ですので!
ブレイド(オンドゥル)だったらタマネギ頭!ダディはチューリップを連想すればOK!
要領さえ掴めば、誰でも描けると思ってます!!慣れればOK!←
よし、今度鉛筆で書いたのを天馬sに(気が向いたらだけど)送りますねー
過度な期待は禁物ですが、忘れてたら侮蔑しても(ry

もしも……インターネットの世界で、自分の名前を晒す勇者が実際にいるとしたら、
その人は(別の意味の)勇者か命知らずの無謀者に認定されますよ/(^o^)\
俺には無理です、年賀状やmixiのガンバライドカードの交換とか以外は…
さすがに個人情報を漏らすと危険なのは、昨今の事件等々で重々承知はしてますので


ではー
2011/02/23(Wed) 15:30 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
