日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

面白いバトン見つけました。

MHP3やってる方はやってみてはいかがでしょう?

そうそう、今日頑張って・・・

ジエン・モーラン倒しましたーーー。

アグナコトルも倒しました!

ティガレックスもディアブロスも!

オトモに感謝・・・(つΛ;)


ディアブロス

一回乙った記憶がある。

というのも、やったのは昨日の夜なのです。

けど、手ごわかったというのは覚えております。


ティガレックス

予想通り手ごわかった。

一回乙りました。

けど、オトモのサポートもあるので何とか討伐・・・じゃなくて捕獲成功。


アグナコトル

この子は弓で挑戦しました!

なかなか手ごわかったですが、弓で挑戦したのでダメージは、別のモンスターでの近接ほど受けてないです。

熱線と潜るやつでビビッてましたけどね・・・。


ジエン・モーラン

最初(初見)はマジで危なかった。

だって残り時間6分ぐらいで倒せたんだもの。

あぶなかったぁ~焦った。

制限時間が30分っていうのにビックリした。

2回目は余裕でクリア。

剥ぎ取りしてたら龍玉キタ━━━━(゜О゜)━━━━!!

攻撃色々すごいけど、何とか倒しました。


まぁ、そんなこんなで村クエ☆6以外は全て制覇しました!

さて、追記でコメ返とバトンです!

バトン

Q1 まず、プレイヤー名を答えてください!(実名ならこたえなくてもおk
A1 自分のHNから取っていて 天馬 です
Q2 メイン武器、なんですか?使用回数も合わせて書いてくれると嬉しいです><
A2 ハンマー 150回は使用回数超えてます
Q3 Q2から、その中でも一番気に入っている武器は何ですか?例 古ユクモノ弓
A3 う~ん・・・強いて言うなら 真・ユクモノ木槌
Q4 好きなモンスターは何ですか?何体でも答えてください!
A4 ウラガンキンとジエン・モーランとナルガクルガ
Q5 逆に、嫌いなモンスターは何ですか?何体でも答えてください!
A5 ティガレックス・雄雌火竜・ディアブロス・ベリオロス
Q6 装備は何ですか?複数のスタイルがある人は出せる限りor厳選した一式をお願いします。
A6 状況に応じて変えるので、お気に入りを言えばガンキンシリース゛。
Q7 HR今どれくらいですか?
A7 2です>< 集会浴場クエ全くやってません。
Q8 アマツカヅチ、アルバトリオン、ウカム、アカムをやった人に質問です。こいつらとバトルした感想をください
A8 まだやってないので無回答
Q9 倒せないモンスターを教えてください!(郭公のブログで攻略しているので、教えてくれれば記事を書きます!
A9 特に無いです><
Q10 以上です!そちらのブログにお邪魔してもよろしいでしょうか!?
A10 どうそ゛!遠慮なく来てください!
颯さんへ
そうですよね、自分のやりたいことをしますね。
颯さんは紅茶派ですか~。
実を言えば、私紅茶を飲んだことが無いです。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

バトン

Q1 まず、プレイヤー名を答えてください!(実名ならこたえなくてもおk
A1 自分のHNから取っていて 天馬 です
Q2 メイン武器、なんですか?使用回数も合わせて書いてくれると嬉しいです><
A2 ハンマー 150回は使用回数超えてます
Q3 Q2から、その中でも一番気に入っている武器は何ですか?例 古ユクモノ弓
A3 う~ん・・・強いて言うなら 真・ユクモノ木槌
Q4 好きなモンスターは何ですか?何体でも答えてください!
A4 ウラガンキンとジエン・モーランとナルガクルガ
Q5 逆に、嫌いなモンスターは何ですか?何体でも答えてください!
A5 ティガレックス・雄雌火竜・ディアブロス・ベリオロス
Q6 装備は何ですか?複数のスタイルがある人は出せる限りor厳選した一式をお願いします。
A6 状況に応じて変えるので、お気に入りを言えばガンキンシリース゛。
Q7 HR今どれくらいですか?
A7 2です>< 集会浴場クエ全くやってません。
Q8 アマツカヅチ、アルバトリオン、ウカム、アカムをやった人に質問です。こいつらとバトルした感想をください
A8 まだやってないので無回答
Q9 倒せないモンスターを教えてください!(郭公のブログで攻略しているので、教えてくれれば記事を書きます!
A9 特に無いです><
Q10 以上です!そちらのブログにお邪魔してもよろしいでしょうか!?
A10 どうそ゛!遠慮なく来てください!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

颯さんへ
そうですよね、自分のやりたいことをしますね。
颯さんは紅茶派ですか~。
実を言えば、私紅茶を飲んだことが無いです。
スポンサーサイト

【2011/02/22 14:45】 | バトン
トラックバック(0) |

NoTitle
-
村クエスト全部終わったらアレが・・;

ディアブロス嫌ですよね><
初見でボコボコにされた記憶が・・・。

バトン貰って行きますー。

NoTitle
ラディア
すいません><

前のコメントは僕ですねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
村クエスト全部終わったらアレが・・;

ディアブロス嫌ですよね><
初見でボコボコにされた記憶が・・・。

バトン貰って行きますー。
2011/02/24(Thu) 22:47 | URL  |  #-[ 編集]
NoTitle
すいません><

前のコメントは僕ですねw
2011/02/24(Thu) 22:48 | URL  | ラディア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
