日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

昨日の晩飯はカレーだったのだ!

今日の晩飯もカレーだったのだ!

昨日の残りのね。

結局、今日は雨でアニメイトいけなかった。

あぁー!行きたかったのにーーー!

MHP3は今日も良い調子。

最近弓にも挑戦してる。

そして・・・

今まででジエン・モーランを7頭狩った(もちろん一日では無い)。

それで、龍玉が4つあるのだ。

・・・物欲センサー?!

いやさ、別に龍玉もとめてたということで、やったワケではないのですよ!

・・・なんでだろう。


追記でコメ返!コメ返!
IXAさんへ
なるほど、アドバイスサンキューです!
描く対象を小さくすると・・・ふむふむ。
分かりました!ありがとうごさ゛います!
ネット上で本名晒す人は勇者ですな。
自分もよほどの限り本名は晒しませんね。

それでは
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
IXAさんへ
なるほど、アドバイスサンキューです!
描く対象を小さくすると・・・ふむふむ。
分かりました!ありがとうごさ゛います!
ネット上で本名晒す人は勇者ですな。
自分もよほどの限り本名は晒しませんね。

それでは
スポンサーサイト

【2011/02/24 19:42】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

さようなら
颯(2つ名は、焔)
この名前にさようならです(^0^/~~~~)
ブログも閉鎖しましたので、
別の所で新聞報道みたいな真似していると思いますが、
その時は、宜しくお願いします。

カレーは作ると完食に数日はかかる
IXA
一昨日のカレーの残りを自分が最後に食べました、IXAです。
我が家でも、カレーを作る時は数日分作ってるのが当たり前……

んで、2日目以降は食すペースも下がっていき、最終的には俺が最後に。
ま、結局のところ、カレーは2日目がピークなんですよね、俺の経験上…
ですが……我が家のカレーに慣れてると、別のところのカレーが物足りなく感じて(ry
…どーでもいいことでサーセン\(^o^)/オワタ

物欲センサー…だと…!? もしかして、ガンバライドは(やめぃ
ちなみに、欲しいカードが当たらない時はそういうのがあるって思えますが…
実際はランダムらしいです。物欲センサーとかって作られたら泣きますよorz
某wikiではこういうのを『マーフィーの法則』の一種と言っているそうで。
つまり、欲しいと思っているときに限って手に入らないって現象です。


ではー。

NoTitle
UMA
ジエン必要最低限数(2回)しか狩ってませんね・・・
ここ1ヶ月MHやってないので。
端材バグ使えば1回40個の峯山龍の端材が無限に手に入りますよw
1回8000Zも手に入りますね。お得です。

僕はランス・双剣で鉄壁orゴリ押しで上位行きましたよ。
ただ、ジエンはディーブレイクをお勧めします。
手数多かったりと便利なので。
ちなみに僕はハプルがウザかったです。
チャナさんの方が健康的な紫色でw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さようなら
この名前にさようならです(^0^/~~~~)
ブログも閉鎖しましたので、
別の所で新聞報道みたいな真似していると思いますが、
その時は、宜しくお願いします。
2011/02/24(Thu) 22:50 | URL  | 颯(2つ名は、焔) #HXcMimrE[ 編集]
カレーは作ると完食に数日はかかる
一昨日のカレーの残りを自分が最後に食べました、IXAです。
我が家でも、カレーを作る時は数日分作ってるのが当たり前……

んで、2日目以降は食すペースも下がっていき、最終的には俺が最後に。
ま、結局のところ、カレーは2日目がピークなんですよね、俺の経験上…
ですが……我が家のカレーに慣れてると、別のところのカレーが物足りなく感じて(ry
…どーでもいいことでサーセン\(^o^)/オワタ

物欲センサー…だと…!? もしかして、ガンバライドは(やめぃ
ちなみに、欲しいカードが当たらない時はそういうのがあるって思えますが…
実際はランダムらしいです。物欲センサーとかって作られたら泣きますよorz
某wikiではこういうのを『マーフィーの法則』の一種と言っているそうで。
つまり、欲しいと思っているときに限って手に入らないって現象です。


ではー。
2011/02/25(Fri) 11:12 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
NoTitle
ジエン必要最低限数(2回)しか狩ってませんね・・・
ここ1ヶ月MHやってないので。
端材バグ使えば1回40個の峯山龍の端材が無限に手に入りますよw
1回8000Zも手に入りますね。お得です。

僕はランス・双剣で鉄壁orゴリ押しで上位行きましたよ。
ただ、ジエンはディーブレイクをお勧めします。
手数多かったりと便利なので。
ちなみに僕はハプルがウザかったです。
チャナさんの方が健康的な紫色でw
2011/02/25(Fri) 17:50 | URL  | UMA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
