日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ブログ作り直そうと思ってます。

もち、FC2です。

前々から考えてたことです。

とりあえす゛明日には作り直します。

それで色々準備してる。


追記でコメ返です。
ラディアさんへ
あぁ、終焉ですよね。
ニコ生とかで知りました、恐ろしいようで・・・。
ですよね、ディアブロス嫌ですよね。
バトン貰って行っちゃってくださいな!
あっ、あとお久しぶりなのです。


颯さんへ
改めてよろしくお願いします!
ふむふむ、分かりました。
こちらこそ、その時はよろしくお願いします。


IXAさんへ
やはりガンバライドでも・・・。
カレーは色々すごいです、二日ぐらい持つから。
母の味恋しってやつだとおもいますよ、それ。
その法則・・・鬼畜ですな。
けど、それがあってこそ面白いと思いますな!


UMAさんへ
受験とかお疲れ様です~。(この場を借りて言いました すみませぬ><)
ランスと双剣か、どちらも使ったことが無いです。
パプルは色がね~。
チャナさんのほうが色合いが良かったのですか。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ラディアさんへ
あぁ、終焉ですよね。
ニコ生とかで知りました、恐ろしいようで・・・。
ですよね、ディアブロス嫌ですよね。
バトン貰って行っちゃってくださいな!
あっ、あとお久しぶりなのです。


颯さんへ
改めてよろしくお願いします!
ふむふむ、分かりました。
こちらこそ、その時はよろしくお願いします。


IXAさんへ
やはりガンバライドでも・・・。
カレーは色々すごいです、二日ぐらい持つから。
母の味恋しってやつだとおもいますよ、それ。
その法則・・・鬼畜ですな。
けど、それがあってこそ面白いと思いますな!


UMAさんへ
受験とかお疲れ様です~。(この場を借りて言いました すみませぬ><)
ランスと双剣か、どちらも使ったことが無いです。
パプルは色がね~。
チャナさんのほうが色合いが良かったのですか。

スポンサーサイト

【2011/02/28 17:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

NoTitle
シンジ
素晴らしいィッ!!新しい天馬くんの誕生だよッ!!

シャウタコンボの液状化能力=某怒りの王子の能力と同じ?
IXA
mixiでのコアメダルのトレードで、予想外の収穫を得ました、IXAです。
なんと言いますか…親子の愛は凄まじいと思った瞬間でもありますね。
そして相変わらず 汚いな 流石磐梯山 汚い と言うべきか(激怒)

新設するんですか!?シンジsではないけど、新しい天馬sの誕生ですね^^
まぁ、俺も1度ですがブログを今の鯖に移転した経験があるので、
天馬sの感覚が分からなくもないですけれど(笑) 鯖によって使いにくいとかtt(ry
作り直したら、ウチの日記のコメント欄にご一報を忘れずにお願いいたしますm(_ _)m


ではー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
素晴らしいィッ!!新しい天馬くんの誕生だよッ!!
2011/02/28(Mon) 18:16 | URL  | シンジ #-[ 編集]
シャウタコンボの液状化能力=某怒りの王子の能力と同じ?
mixiでのコアメダルのトレードで、予想外の収穫を得ました、IXAです。
なんと言いますか…親子の愛は凄まじいと思った瞬間でもありますね。
そして相変わらず 汚いな 流石磐梯山 汚い と言うべきか(激怒)

新設するんですか!?シンジsではないけど、新しい天馬sの誕生ですね^^
まぁ、俺も1度ですがブログを今の鯖に移転した経験があるので、
天馬sの感覚が分からなくもないですけれど(笑) 鯖によって使いにくいとかtt(ry
作り直したら、ウチの日記のコメント欄にご一報を忘れずにお願いいたしますm(_ _)m


ではー。
2011/02/28(Mon) 19:47 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
