日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

本当に、ガチで申し訳ないです><

作り直す件ですが・・・しなくても良くなったので・・・。

本当に申し訳ないです><

というわけで・・・

今度ともよろしくお願いします。

コメ返を・・・この場で・・・


シンジさんへ
コメントくださったのに申し訳ないです><
ですが、面白いコメントありです><

IXAさんへ
コメントくださったのに申し訳ない!切腹するでごさ゛る!(やめい
鯖さんねぇ~、移転とかするときは考えなければ・・・。
コメントありです><


お二方コメントありがとうです、それでは

【2011/03/01 17:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

失敗は誰だってするのだ
IXA
細かいミスはすぐに忘れて、後々後悔した記憶があります、IXAです。

作り直さなくなってよかったですね。
万が一作り直すとして…新しく用意する無料鯖とリンク先の挨拶が大変ですからね^^;
相当な覚悟や根性がないと、移転は厄介ですね。経験者は語る(←

余談ですが……
ガンバライド講座の項目で、書き直してもらいたい部分が見つかりました。
『属性とステータス』って表題を、『属性とその特殊効果』に書き直してもらえますか?
お時間が出来たらで良いので!><申し訳ない!orz


ではー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
失敗は誰だってするのだ
細かいミスはすぐに忘れて、後々後悔した記憶があります、IXAです。

作り直さなくなってよかったですね。
万が一作り直すとして…新しく用意する無料鯖とリンク先の挨拶が大変ですからね^^;
相当な覚悟や根性がないと、移転は厄介ですね。経験者は語る(←

余談ですが……
ガンバライド講座の項目で、書き直してもらいたい部分が見つかりました。
『属性とステータス』って表題を、『属性とその特殊効果』に書き直してもらえますか?
お時間が出来たらで良いので!><申し訳ない!orz


ではー
2011/03/02(Wed) 14:52 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
