日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

これは・・・この間の話。

リアとゲオに行ったとき、DSカセットのコーナーにいったんですな。

そしたら流星のカセットが真っ先に目に見えて、

ふと値段を見たのです。

脅威の500円以下だったという・・・。

流星2や3は1000円だいとかだったけど、流星1(たしかドラゴン)が500円以下だった事実。

        ↓
脅威の値段:480
        ↑

買わなかったけど、目立つように並びを少し変えた。

さて、今日は何をしようかな。

追記でコメ返です
IXAさんへ
里帰りは寂しいですな。
友達は大切にしなきゃですよね、流星でそのことを学んだ。
了解です、ガンバライドは察しておきます。
カラオケ良いな~、行って東方vocalアレンジがあったら確実に歌うと思われる自分。
はい!講座の方はお任せを!


Astroさんへ
了解です!
18時ごろですね、分かりました!
よし、その頃行くど。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
IXAさんへ
里帰りは寂しいですな。
友達は大切にしなきゃですよね、流星でそのことを学んだ。
了解です、ガンバライドは察しておきます。
カラオケ良いな~、行って東方vocalアレンジがあったら確実に歌うと思われる自分。
はい!講座の方はお任せを!


Astroさんへ
了解です!
18時ごろですね、分かりました!
よし、その頃行くど。
スポンサーサイト

【2011/03/05 13:01】 | 流星のロックマン
トラックバック(0) |

チャリン! ガラ…ガラ…カポーン! カッターウィング!!
IXA
天馬s、上のコメ、ミスったので削除お願いしますーorz
いやはや、削除パス入れ忘れた俺もバカだけど/(^o^)\

さて改めて…お仕事開始だ!←

こっちのゲーム屋、流星シリーズ中古で980円しますね。
新品だと1000円行ってたような記憶があるような^^; なんだろうこの違い?
500円で購入できるって、ある意味複雑ですよね…ファンとしては><
俺だったら持ってなかったら、間違いなく買うけれど、そこは人によりけりなのか。

ほうほう、天馬sは東方アレンジ聞くんですね。
リアルに会って、聞いてみたいと思った俺をセルバーストしてほしいですわ。
伊達さんでも治せない俺の末期症状、どうしてこうなった!?←
ちなみに、自分が歌うのは大方がヒーローソングと歌えるアニソンですね。
我が友人はアニソン(主にロボ系、特にガンダムシリーズ)しか歌わないけど、
何故かつりあうんですよねー。不思議なことで^^;


では、無記入コメのセルバーストをお願いします~
んじゃ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チャリン! ガラ…ガラ…カポーン! カッターウィング!!
天馬s、上のコメ、ミスったので削除お願いしますーorz
いやはや、削除パス入れ忘れた俺もバカだけど/(^o^)\

さて改めて…お仕事開始だ!←

こっちのゲーム屋、流星シリーズ中古で980円しますね。
新品だと1000円行ってたような記憶があるような^^; なんだろうこの違い?
500円で購入できるって、ある意味複雑ですよね…ファンとしては><
俺だったら持ってなかったら、間違いなく買うけれど、そこは人によりけりなのか。

ほうほう、天馬sは東方アレンジ聞くんですね。
リアルに会って、聞いてみたいと思った俺をセルバーストしてほしいですわ。
伊達さんでも治せない俺の末期症状、どうしてこうなった!?←
ちなみに、自分が歌うのは大方がヒーローソングと歌えるアニソンですね。
我が友人はアニソン(主にロボ系、特にガンダムシリーズ)しか歌わないけど、
何故かつりあうんですよねー。不思議なことで^^;


では、無記入コメのセルバーストをお願いします~
んじゃ!!
2011/03/06(Sun) 11:31 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
