日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

グレイガデフォルト頑張る。

デフォルト、頑張れば自分でも出来る!

今日もあんまり変わりない一日~。

はぁ~~、今日は花粉ヒドイっぽい感じだぁ~。

母ちゃんの手伝いして、

いつもどおり。

さてさて・・・追記でコメ返~
IXAさんへ
お仕事開始だ!
そうなんですよね、ファンとして少しふくさ゛つなのです~。
まぁ、安かったんで買おうと思ったのですが貯金するためスルーしました。
自分は東方vocalアレンジですね。
あとあるとすれば、スタドラのOP曲とかそれぐらい。
無記入コメにセルバーストやっておきました!


ウェサ゛ーくんへ
始めまして!氷龍天馬と言います!
こちらこそよろしくお願いします!
どうそ゛どうそ゛、見ていってください。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
IXAさんへ
お仕事開始だ!
そうなんですよね、ファンとして少しふくさ゛つなのです~。
まぁ、安かったんで買おうと思ったのですが貯金するためスルーしました。
自分は東方vocalアレンジですね。
あとあるとすれば、スタドラのOP曲とかそれぐらい。
無記入コメにセルバーストやっておきました!


ウェサ゛ーくんへ
始めまして!氷龍天馬と言います!
こちらこそよろしくお願いします!
どうそ゛どうそ゛、見ていってください。
スポンサーサイト

【2011/03/09 17:59】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

ガイアメモリ欲しい~!!
IXA
いっその事、実際に使えるガイアメモリが欲しいと思ってます、IXAです。
そんなのあったら、警察とか太刀打ちできないので無理だとは思いますけどね。

天馬s惜しい!デフォルトじゃなくて、デフォルメです!
グレイガのデフォルメ…何をイメージしたらいいでしょうね?
ファルザーだったらタジャドルコンボって、前にも言ったような…?
グレイガだったら……難しいですよね>< いったい何をイメージすればよいのか、
かなりの迷いどころですね(´・ω・`) 俺も困ったデスorz

無記入コメのセルバーストどうもです!助かりました><
今後はミスの無いように気をつけたいと思います!!
細かいミスは後になってからきづくので… 気付けるように頑張りますぜ!
来週が楽しみだ… 連コは無理だけど、欲しいカードは当てられるようにしたい!
ガンバライド004弾、お互いが良カードをゲットできるように祈りましょう!!


ではー!!

花粉症
雨待ち風
花粉症辛いですね~
僕みたいな、眼鏡掛けた人がマスクすると、
眼鏡が息で曇ってしまうのです。
春は、花粉症。夏は、アレルギー性鼻炎でエアコンが使えない(; ;)

地震が北海道にもやってきた
IXA
携帯から失礼します。


生きてたらまたコメントするんで、以上!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ガイアメモリ欲しい~!!
いっその事、実際に使えるガイアメモリが欲しいと思ってます、IXAです。
そんなのあったら、警察とか太刀打ちできないので無理だとは思いますけどね。

天馬s惜しい!デフォルトじゃなくて、デフォルメです!
グレイガのデフォルメ…何をイメージしたらいいでしょうね?
ファルザーだったらタジャドルコンボって、前にも言ったような…?
グレイガだったら……難しいですよね>< いったい何をイメージすればよいのか、
かなりの迷いどころですね(´・ω・`) 俺も困ったデスorz

無記入コメのセルバーストどうもです!助かりました><
今後はミスの無いように気をつけたいと思います!!
細かいミスは後になってからきづくので… 気付けるように頑張りますぜ!
来週が楽しみだ… 連コは無理だけど、欲しいカードは当てられるようにしたい!
ガンバライド004弾、お互いが良カードをゲットできるように祈りましょう!!


ではー!!
2011/03/09(Wed) 21:52 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
花粉症
花粉症辛いですね~
僕みたいな、眼鏡掛けた人がマスクすると、
眼鏡が息で曇ってしまうのです。
春は、花粉症。夏は、アレルギー性鼻炎でエアコンが使えない(; ;)
2011/03/11(Fri) 07:41 | URL  | 雨待ち風 #HXcMimrE[ 編集]
地震が北海道にもやってきた
携帯から失礼します。


生きてたらまたコメントするんで、以上!!
2011/03/11(Fri) 16:16 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
