日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

色んな場所で募金活動が行なわれてる。

ニコニコ動画でも行なわれてます。



この動画に、ニコニコユーサ゛ーの人々が被災地の方々向けてメッセージをコメントで書いてくれてます。

自分はこういうのに参加できないから、自分の家周辺にあるお店に今回の地震の募金箱が置かれてたら募金する。

・・・少しでも力になりたい。

ニコニコユーサ゛ーのみなさん、良ければこの動画を皆に知ってもらいたいです。

そして多くの人に募金してもらいたいなと自分は思ってます。

自分はネットからの募金はしないけど、近所にあるお店で募金箱を見つけたら募金します。

この際、貯金なんかどうでも良い。

一人でも多くの命を助けたいんだ。

本当にちっぽけな助けだと思う。

それでも、被災地の誰かが……皆が助けられるなら自分はそれで良い!

一人でも多くの人が助かってほしい!

色々心配。

うごメモの皆、ネットの皆。

大丈夫かな。

……それでは

【2011/03/13 10:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
