日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

最近起こった地震で色々問題が起こってる。

たとえば・・・原子力発電所で言えば冷却問題・放射能問題。

で、こんな妄想をさっきしちゃった。

冷却→冷やす→東方→氷→氷精→⑨→チルノ!

チルノに冷やしてもらえば・・・!

妖精だから問題ないよね?(チルの好きな方申し訳ない><)

もしくは、その回りに幽霊を大量に呼び寄せれば・・・。

もしくはお空に・・・。

うぐおぉぉぉぉ神主様申し訳ないです><

他、ダイヤアイスバーンに・・・。

電波体だから問題ないよ・・・ね?

ペガサス・マジックに・・・。

うおぉぉぉぉぉぉぉぉOTL

何変なこと考えてやがる自分。

自重する!\ピチューン/
スポンサーサイト

【2011/03/15 14:24】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

チャマッシュSPェ…
IXA
チャマッシュSPを探すのに、すっごい時間をかけました、IXAです。
つーか、最後に頼ったのが勘だって言うのに泣けましたorz

福島の原発の水素爆発等の問題…俺も変な妄想に(ry ですよ\(^o^)/
チルノなら冷やせそうだけど……限界があると思ってます。
さすがにチルノでもあれは難しいと思いますよ><あの小さい身体で(殴打
いっそのこと、にとりの『水を操る程度の能力』を使って冷却水を満たしてから、
お空の『核融合を操る程度の能力』で放射能とか(ちょ、おま…

…すいません、俺ももう末期です。くそぅ、俺にも力があれば(号泣)
とりあえず、今日は募金箱を見つけたので、おやつを買った時のお釣りを、
全額募金箱に入れてきました。少しでも力になれればなぁ、と思いまして!


ではー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チャマッシュSPェ…
チャマッシュSPを探すのに、すっごい時間をかけました、IXAです。
つーか、最後に頼ったのが勘だって言うのに泣けましたorz

福島の原発の水素爆発等の問題…俺も変な妄想に(ry ですよ\(^o^)/
チルノなら冷やせそうだけど……限界があると思ってます。
さすがにチルノでもあれは難しいと思いますよ><あの小さい身体で(殴打
いっそのこと、にとりの『水を操る程度の能力』を使って冷却水を満たしてから、
お空の『核融合を操る程度の能力』で放射能とか(ちょ、おま…

…すいません、俺ももう末期です。くそぅ、俺にも力があれば(号泣)
とりあえず、今日は募金箱を見つけたので、おやつを買った時のお釣りを、
全額募金箱に入れてきました。少しでも力になれればなぁ、と思いまして!


ではー。
2011/03/15(Tue) 21:55 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
