日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

もしかすれば、今日PCを修理へ出しに行くかもしれないべ!

それから、もしかすれば明日風呂とも整理するかもしれないべ!

一部数人、ブロ友のけるかもしれないべ、覚悟しておくんだべ!

まぁ、ほとんど消さないから安心しておくんだべ!

そうそう今朝、頼んでた非想天則がとどいたんだべ!

佐川急便さんが届けてくだたんだ、早かった。

けど、セ゛ットキー壊れてるから出来ない・・・。


一発変換コーナー

東方のキャラ数人の名前を一発変換してみる!

藤原妹紅

聖白蓮

魂魄妖夢

博麗霊夢

霧雨魔理沙

西行寺幽々子

ムラサ皆光

紅美鈴

射命丸文

・・・よし、ムラサ船長を辞書ツールにやっておこう。

幽々子様や美鈴や文とかは辞書ツールの方にいれてるから(おいww

それでは(コメ返すみません><)

【2011/03/18 17:01】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
キーボードがダメならUSBコントローラー使えば良いと思うよ!
2011/03/21(Mon) 18:01 | URL  | ♠SPADE♠ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
