日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

自分、常にアイデアを暖めていたりします。

USBメモリに色々なアイデアとか公開してない小説とかがたくさんあるよ。

まぁ、そのアイデアを上手く実行したり出来ないのが自分。

色々考えてるけど、どうすればいいのかな。

そそ、ブロ友の方は今日は少し緊張してても良いと思いますよ。

今日は自分、ブロ友整理するので。

大丈夫、消さない人は消さないし。

消す人はバッサリ消す。

まぁ、だからといって嫌いだったりなんてことは無い。

まぁ、またその消された人から申請されてもたぶん拒否するだろうけど・・・。

さぁ、今日もアイデアを暖めるど。

そうそう、修理に出すことですが・・・。

キーボード二つ修理するだけで2万かかるのでやめました。
スポンサーサイト

【2011/03/19 11:22】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

004弾早く来て~><
IXA
ガンバライドは現在我慢中!IXAです~
マイミクさんの話を聞いてたら、無性にガンバライドがしたくなるぜ><

アイデアを暖めるのは良い事ですな。俺も暖めたままでパーになってるのあるs(
暖めるメリットとデメリットを充分に考慮すれば、天馬sが本当羨ましいです><
俺の場合、暖めたら満足して放置するタイプなので…^^; 俺ェ…

キーボードの修理で2万は痛いですね!セルメダルの消費並に痛い!
我が家の場合、今使ってるPCがもうすぐで8年(うろ覚えorz)くらい経つのか…
ってーか、もう覚えてないです。覚えてたらすごいと思うけどね!(一蹴
俺も預金の半分使って自分のノートPCが欲しいなぁ、なんて思ってたり。
欲望を解放したいけど、受け皿が無くてorz これはきっとゴルゴムの仕業(ry
とりあえず!! 天馬sのガンバライド004弾、SRとか出るのを祈ってます!
講座の方も、よろしくですぜ。すんませんorz


ではー。

NoTitle
ウェザーくん
全く関係ない話になりますが質問があります。
ブログパーツとかバナーの貼り方教えてもらえませんか? 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
004弾早く来て~><
ガンバライドは現在我慢中!IXAです~
マイミクさんの話を聞いてたら、無性にガンバライドがしたくなるぜ><

アイデアを暖めるのは良い事ですな。俺も暖めたままでパーになってるのあるs(
暖めるメリットとデメリットを充分に考慮すれば、天馬sが本当羨ましいです><
俺の場合、暖めたら満足して放置するタイプなので…^^; 俺ェ…

キーボードの修理で2万は痛いですね!セルメダルの消費並に痛い!
我が家の場合、今使ってるPCがもうすぐで8年(うろ覚えorz)くらい経つのか…
ってーか、もう覚えてないです。覚えてたらすごいと思うけどね!(一蹴
俺も預金の半分使って自分のノートPCが欲しいなぁ、なんて思ってたり。
欲望を解放したいけど、受け皿が無くてorz これはきっとゴルゴムの仕業(ry
とりあえず!! 天馬sのガンバライド004弾、SRとか出るのを祈ってます!
講座の方も、よろしくですぜ。すんませんorz


ではー。
2011/03/21(Mon) 19:32 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
NoTitle
全く関係ない話になりますが質問があります。
ブログパーツとかバナーの貼り方教えてもらえませんか? 
2011/03/22(Tue) 20:17 | URL  | ウェザーくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
