日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

非想天則やりましたー。

面白かった。

いや、予想通り面白かった。

いや、予想以上に面白かった。

ちなみに自分はVE以下。

そりゃ、もうかなりやってないもの。

アハハハハ。

・・・小説更新しなきゃな~・・・。
スポンサーサイト

【2011/03/27 11:10】 | 東方
トラックバック(0) |

ガンバライド005弾に人造人間キカイダー……だと…!?
IXA
ガンバライド004弾のCMに鴻上会長のボイス登場でテンション上がってます、IXAです。
とりあえず、ダディさえ出れば目的は完遂って事で。EX倒さないとぁ…^^;

こっちは別の趣味にいっぱい資金を投じているので、中々楽しさが味わえない><
でもまぁ、天馬sがウハウハできてるので、良いんですけどね。
自分の場合、目的を果たすと中々熱を出さないというか…何ていうか……
ガンバライド004弾のEXも、天馬sのテンションを維持したまま倒せればなぁ、と。
天馬sの所持カードでのチームの相性も調べようかと思いますので。
その時はよろしくです。最近の低レアは案外優秀なライダーで溢れてるし!(

小説更新ファイトです~!俺も何か書かないとなまるかも…(汗)
今のアイデアだと、中々いいのが書けなくてきついですorz
好きなものを自由に書くスタイルは変えませんけどね!(笑)
そうじゃなきゃ、モチベーションが持ちませんし!HPもなくなるし(一蹴


ではー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ガンバライド005弾に人造人間キカイダー……だと…!?
ガンバライド004弾のCMに鴻上会長のボイス登場でテンション上がってます、IXAです。
とりあえず、ダディさえ出れば目的は完遂って事で。EX倒さないとぁ…^^;

こっちは別の趣味にいっぱい資金を投じているので、中々楽しさが味わえない><
でもまぁ、天馬sがウハウハできてるので、良いんですけどね。
自分の場合、目的を果たすと中々熱を出さないというか…何ていうか……
ガンバライド004弾のEXも、天馬sのテンションを維持したまま倒せればなぁ、と。
天馬sの所持カードでのチームの相性も調べようかと思いますので。
その時はよろしくです。最近の低レアは案外優秀なライダーで溢れてるし!(

小説更新ファイトです~!俺も何か書かないとなまるかも…(汗)
今のアイデアだと、中々いいのが書けなくてきついですorz
好きなものを自由に書くスタイルは変えませんけどね!(笑)
そうじゃなきゃ、モチベーションが持ちませんし!HPもなくなるし(一蹴


ではー。
2011/03/27(Sun) 15:32 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
