日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

インフルほとんど治ったよー。

元気バリバリ出てます。

熱も、もう出る気配ありません。

マスクもちゃんとしてるよ、他の人に感染しないように監禁してるよ。

あと少しだーーー!ってわけで、母ちゃんに許可を得てPCやっております、氷龍天馬ですお(ω)

実際のところ暇だから母ちゃんから許可得てやってるだけ

まぁ、こんな感じで更新してるわけなのですが。

昨日、輝きのタクト終わったなぁ~~~。

映画みたいな雰囲気で最高だった!

そして、ラストでまさかの展開。

すごかったんだせ゛。

まさか、あそこで南の巫女の封印を破って………って考えるとは・・・いやはやさすが主人公。

最終回にふさわしかったと。

やっぱりアニメって良いね!そう思う。

一瞬ドキドキさせられたもの。

いや、タクトの父親の紫髪のやつ(トキオ)、考えることがえげつない。

まさかのっとりするとは・・・。

っと、ネタバレはここまでにしておこう。(見てない人のため……って見た人いるだろうけど)

・・・さて、熱が上がらない程度に非想天則やるか、何かやろう。


追記でコメ返!

翼:おい、休んでるんじゃなかったのか、コメ返。

天馬:いや、心配してくれた方々に失礼でしょう、前記事にコメントしてくれた人の分だけでもしなきゃさぁ。

翼:…………だそうだ、あとで一発こいつ殴っておくから、閲覧してる方は気にしないで追記へ行ってください。

天馬:……ちょ、平気にそういうこと言わないでよ………。
エースさんへ
ご心配ありがとうですーーー!
ですねぇ~、季節性のだろうか。
医者にはインフルのB型といわれたが・・・。
あと少しでインフルに打ち勝つせ゛!


匿名希望さんへ
誰だか知らないけど、心配ありがとうです!
出来れば名のってくれると嬉しいな \ピチューン/
エイプリルフールの間違いでは?!エイブルフールではなくて。
もちろん冗談じゃないですお、感染しちゃってたんですよ。


IXAさんへ
小学生の頃からインフル無縁・・・パルパルパル・・・。
ご心配ありがとうです。
ですね~、無理は禁物でした。
もう復帰しましたよ!めっちゃ元気!昨日の夜なんて母ちゃんと少し暴れたくらいですもの。
おう、講座ヤバイ。
あと、メールの方で言ってくださったことなのですが・・・。
講座の方も改装しますよ。

くノ一おゆきさんへ
ご心配ありがとうです。
はい、あと少しなので、元気になったときはまたチャットでお話しましょう!
おゆきさんもインフルにはお気をつけて・・・。

UMAさんへ
UMAさんおひさですーーー!
そしてご心配ありがとうです。
大変でしたよー。
インフルで寝込んでる間に、鼻血は大量に出るし、
リレンサ゛のせいか咳したら、少しだけ気分悪くなったりするし・・・。
春休みのお宿題ガンバです!早めに終わらせて、遊ぶのが一番の理想です!
チャット会開くのであれば、出来るだけ行かしてもらいますね。(PCできる時間がきまってるから)



独り言:南の巫女の歌と・北の巫女の歌、最高です。


追記を閉じる▲
エースさんへ
ご心配ありがとうですーーー!
ですねぇ~、季節性のだろうか。
医者にはインフルのB型といわれたが・・・。
あと少しでインフルに打ち勝つせ゛!


匿名希望さんへ
誰だか知らないけど、心配ありがとうです!
出来れば名のってくれると嬉しいな \ピチューン/
エイプリルフールの間違いでは?!エイブルフールではなくて。
もちろん冗談じゃないですお、感染しちゃってたんですよ。


IXAさんへ
小学生の頃からインフル無縁・・・パルパルパル・・・。
ご心配ありがとうです。
ですね~、無理は禁物でした。
もう復帰しましたよ!めっちゃ元気!昨日の夜なんて母ちゃんと少し暴れたくらいですもの。
おう、講座ヤバイ。
あと、メールの方で言ってくださったことなのですが・・・。
講座の方も改装しますよ。

くノ一おゆきさんへ
ご心配ありがとうです。
はい、あと少しなので、元気になったときはまたチャットでお話しましょう!
おゆきさんもインフルにはお気をつけて・・・。

UMAさんへ
UMAさんおひさですーーー!
そしてご心配ありがとうです。
大変でしたよー。
インフルで寝込んでる間に、鼻血は大量に出るし、
リレンサ゛のせいか咳したら、少しだけ気分悪くなったりするし・・・。
春休みのお宿題ガンバです!早めに終わらせて、遊ぶのが一番の理想です!
チャット会開くのであれば、出来るだけ行かしてもらいますね。(PCできる時間がきまってるから)



独り言:南の巫女の歌と・北の巫女の歌、最高です。

【2011/04/04 18:52】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

祝・復活!
IXA
最近、八雲一家にめろりんらぶ、IXAです。
やっぱり藍の尻尾にダイブしたいって欲望のせいですn(クレーンアーム!

天馬s復活乙です!!素晴らしいィイイイイイ!!(by鴻上会長
ここ数日は、油断しないようにしましょうね!病み上がりが一番厄介かもなので!
インフルはやっぱり恐ろしいですからね。バイラスメモリ以上に恐ろしい病です><

講座の方、サンクスです!嬉しいです!
あ、メール見ました?加工して使って欲しい写真を貼ってるので…
そっちの方もよろしくお願いします!要望ばかりで申し訳ないですorz
自分にも、HTML覚える程度の能力があれば…(涙)


ではー

NoTitle
UMA
治るまであと少しですね。頑張ってください。

チャットの整備はあとはアイコンをトリミングして保存するだけなんですけど、対象が小さくて難しいですw
ざっと15個くらいですかね^^;
カーネル(ケンタッキーの方)とかもあるんですけどw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
祝・復活!
最近、八雲一家にめろりんらぶ、IXAです。
やっぱり藍の尻尾にダイブしたいって欲望のせいですn(クレーンアーム!

天馬s復活乙です!!素晴らしいィイイイイイ!!(by鴻上会長
ここ数日は、油断しないようにしましょうね!病み上がりが一番厄介かもなので!
インフルはやっぱり恐ろしいですからね。バイラスメモリ以上に恐ろしい病です><

講座の方、サンクスです!嬉しいです!
あ、メール見ました?加工して使って欲しい写真を貼ってるので…
そっちの方もよろしくお願いします!要望ばかりで申し訳ないですorz
自分にも、HTML覚える程度の能力があれば…(涙)


ではー
2011/04/04(Mon) 22:01 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
NoTitle
治るまであと少しですね。頑張ってください。

チャットの整備はあとはアイコンをトリミングして保存するだけなんですけど、対象が小さくて難しいですw
ざっと15個くらいですかね^^;
カーネル(ケンタッキーの方)とかもあるんですけどw
2011/04/05(Tue) 21:00 | URL  | UMA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
