日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

朝っぱらからPCしてるただの妖怪ですよー(妖怪はもちろん噓)

いや~、にしても腹減った。

にしても何かしたい。

にしても何か食いたい。

まぁ、そんなこんなサイトの改装は全く進んでないせ゛! \ピチューン/

はい、進めます。

だから、正直言えばバトンを回答してる余裕など・・・無いことない。

いや、まわされたらちゃんとやる主義ですよ。

ただ、地雷とかそういうのは見事なまでにスルーいたしますが。

改装先のURLだけぽぽぽぽ~んと載せてみる。

JAOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!

改装先

ということで、どこかのサイト様のテンプレートをご使用させていただいております。

まだまだだけど、頑張るじぇ!

さて、バトンを回答した後は。

東方非想天則→妖精大戦争→なんとなくダブルスポイラー→東方星連船でも→流星やるじぇ!

というような流れの予定を考えてたり。

追記でバトン回答ですよー

回されてる人いるかもしれませんよ。
【ルール】
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内にかくこと
・5日以内にかかなければ罰ゲーム
・回した人はその人がルールを守っているか確めてください


・口調指定:最近印象に残ったキャラの口調

名前:氷龍天馬

●バトンを回す5人(4人)
よし!私が5人ぐらい選んでやる!かくごしておくがいい。

IXAさん

xxさん

くノ一おゆきさん

この3人だせ゛!少なくて申し訳ないせ゛。


●上記の人とはどうやって知り合った?

某チャットなんだせ゛、たしか。

●共通点は?

チャットなんだせ゛。


●イメージできる動物は?
動物?んな無茶すぎることないか・・・。

IXAさん:犬(柴犬)

xxさん:も・・・モモンガ?

くノ一おゆきさん:心優しい動物

もう、なんかよく分からないんだせ゛。

●色で例えると?

これは簡単だせ゛。

IXAさん:赤

xxさん:蒼

くノ一おゆきさん:薄めの青


●罰ゲームをきめてください

そうだな………次、ブログを更新するとき、記事の一番最後に「お賽銭入れていきなさいよ!」って書いてもらうか。

霊夢:ちょ・・・。

●この人たちと今後どうして行きたい?

もちろん仲良くしていきたいせ゛。


●口調指定

そうだな~・・・自分の好きなキャラで良いとおもうせ゛。

[指定バトン]

A『IXAさん』

B『xxさん』

C『くノ一おゆきさん』


■名前

氷龍天馬だせ゛。

■生息地

高知県の田んぼと山に囲まれた場所だせ゛。
ちなみに言えば、山の中ではないんだせ゛。

■何年何組何番

高校辞めたんだせ゛。

■誕生日

2月3日 節分なんだせ゛。

■血液型

O型だ

■身長

低いが問題でもあったか・・・

■部活

元イラスト部だ

■特技

・・・無いせ゛

■趣味

ゲームしたりアニメ見たり、ときどき本読んだり

■Aさんってどんな人?

優しいお方だせ゛。

■Bさんを何て呼んでる?

そのままだ。xxさん。

■Cさんとの出会いは?

某チャットなんだせ゛。



回す人の紹介

A→仮面ライダーが好きでとても優しいお方だせ゛。

B→面白い方だせ。

C→時々自暴自棄になったりするけれど、
間違いを正してくれるときもあったり、けど少し悪いところもあるけど、根っから優しいお方なんだせ゛。



こんな感じで良いかな。
ちなみにキャラ口調は魔理沙。
・・・えっ?途中なにかキャラクター出てきたと?
何かの間違いでは?


追記を閉じる▲
【ルール】
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内にかくこと
・5日以内にかかなければ罰ゲーム
・回した人はその人がルールを守っているか確めてください


・口調指定:最近印象に残ったキャラの口調

名前:氷龍天馬

●バトンを回す5人(4人)
よし!私が5人ぐらい選んでやる!かくごしておくがいい。

IXAさん

xxさん

くノ一おゆきさん

この3人だせ゛!少なくて申し訳ないせ゛。


●上記の人とはどうやって知り合った?

某チャットなんだせ゛、たしか。

●共通点は?

チャットなんだせ゛。


●イメージできる動物は?
動物?んな無茶すぎることないか・・・。

IXAさん:犬(柴犬)

xxさん:も・・・モモンガ?

くノ一おゆきさん:心優しい動物

もう、なんかよく分からないんだせ゛。

●色で例えると?

これは簡単だせ゛。

IXAさん:赤

xxさん:蒼

くノ一おゆきさん:薄めの青


●罰ゲームをきめてください

そうだな………次、ブログを更新するとき、記事の一番最後に「お賽銭入れていきなさいよ!」って書いてもらうか。

霊夢:ちょ・・・。

●この人たちと今後どうして行きたい?

もちろん仲良くしていきたいせ゛。


●口調指定

そうだな~・・・自分の好きなキャラで良いとおもうせ゛。

[指定バトン]

A『IXAさん』

B『xxさん』

C『くノ一おゆきさん』


■名前

氷龍天馬だせ゛。

■生息地

高知県の田んぼと山に囲まれた場所だせ゛。
ちなみに言えば、山の中ではないんだせ゛。

■何年何組何番

高校辞めたんだせ゛。

■誕生日

2月3日 節分なんだせ゛。

■血液型

O型だ

■身長

低いが問題でもあったか・・・

■部活

元イラスト部だ

■特技

・・・無いせ゛

■趣味

ゲームしたりアニメ見たり、ときどき本読んだり

■Aさんってどんな人?

優しいお方だせ゛。

■Bさんを何て呼んでる?

そのままだ。xxさん。

■Cさんとの出会いは?

某チャットなんだせ゛。



回す人の紹介

A→仮面ライダーが好きでとても優しいお方だせ゛。

B→面白い方だせ。

C→時々自暴自棄になったりするけれど、
間違いを正してくれるときもあったり、けど少し悪いところもあるけど、根っから優しいお方なんだせ゛。



こんな感じで良いかな。
ちなみにキャラ口調は魔理沙。
・・・えっ?途中なにかキャラクター出てきたと?
何かの間違いでは?

【2011/04/07 11:14】 | バトン
トラックバック(0) |

良いですね
バトンか~口調が良いですね。
やっぱ、バトン回されたら嬉しいと思うのかな?
分からないや。
でも、誰作成のバトンですか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良いですね
バトンか~口調が良いですね。
やっぱ、バトン回されたら嬉しいと思うのかな?
分からないや。
でも、誰作成のバトンですか?
2011/04/10(Sun) 22:29 | URL  | 颯 #HXcMimrE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
