日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

とっさに思いつきで色々発言したりすることが、リアルでは多発している氷龍天馬だお!

言っておくけど、親に対してだからね。

さてと・・・何しようか。

明日ごろにでもコメ返復活させようと思うし、

小説のこまめな更新もしようと思うし、

HPの改装も終わらせなきゃいけないし、

大変だが頑張るよ!

実はさ、自分ツイッターしてるんだよ。

って暴露してみた。

どこにいるかは内緒、探してみてね☆(ふさ゛けるなwww

天牙:何してんの?

おやおや、オリキャラの天牙ではないかい。

天牙:なんとなーく来てみれば、ふさ゛けてるな~。

うるせー!おめーにいわれたくな ゴブッ!

天牙:ん?まぁいいや。

むきゅ~。

と、某作品のオリキャラの子が出てきてしまったけれど(たまにオリキャラが出てくるよ、このブログ)

バトン回答してみた。

(ちなみに言えば、私は思いっきり地雷バトンはスルーするので回されても、答えません)

では レッツゴー

20問バトンバトン

Q1 さぁ、、まずはじめに名前を教えてください(HN)
A1 氷龍天馬(ひょうりゅうてんま)です!
Q2 な・・その名は・・・かの大陸を支配した・・・・大魔王の・・・
A2 大魔王の・・・じゃなくてただの妖怪ですよ
Q3 下っ端のスライムB!!!
A3 たちが合体してキングスライムになった!
Q4 と、いう夢を見たのさ
A4 「幻想風靡」!
Q5 さて、あなたは学生さんですか?大人の方ですか?
A5 学生じゃないし、大人でもない。つまり、少年少女であるお(いや、ただのニートw)
Q6 まぁ聞いたところで質問変わらないんですけどねww
A6 ^^;wwwww
Q7 ぶっちゃけ血液型は?
A7 O型
Q8 だろうねww
A8 アハハ
Q9 オーソドックスに好きな物でも
A9 肉・麺類・野菜
Q10 理由は?
A10 おいしいからさ!
Q11 へぇ~、じゃぁ逆に嫌いなものは?(理由も添えて)
A11 魚介類・甲殻類 理由?お口に合わないからさ!
Q12 じゃぁ次はあなたのブログについて
A12 りょーかい
Q13 ブログにタイトルは?
A13 ペガサスの翔る空
Q14 理由はある?
A14 自分がペガサス好きっていう理由だけさ!
Q15 自分のブログを一言で紹介!
A15 オタクな女の子の日常暴露日記だ!(なんかおかしいwww)
Q16 書いてて楽しい?
A16 楽しいよん
Q17 もう終わりだね!
A17 そかそか
Q18 暇だったら下記のアドレスに「ここが・・・エデンか・・・」とコメントしてください
A18 天国はダメなのか・・・ってダメか
Q19 http://murabito1.blog136.fc2.com/
A19 ふむ
Q20 無駄な時間にお付き合い頂き、どうもありがとうございました。
A20 ありり~
Q21 え?まだ終りじゃないの?
A21 だったのか
Q22 なんか30まであったww
A22 あはは・・・
Q23 と、言うことで好きな曲
A23 東方vocalアレンジ曲とかそれの原曲・アニメのOPとか
Q24 好きな人いる?
A24 いないんだ
Q25 (好きな人がいたら)理由は? (いなかったら)がんばって作ろう!
A25 作ろうという気がありませぬ
Q26 好きなアニメ(マンガ)
A26 今やってるのだったら、ゴシックですお
Q27 今のMyブーム
A27 小説書くこと・ゲーム
Q28 あっもうそろそろ終わりだ!こんなグダグダなバトンに付き合ってくださってありがとうございました。
A28 いえいえ どういたしましれ
Q29 とりあえず次にバトン回してくれるとうれしいなぁ。
A29 誰でも良いよ!自由に気軽にやっていこう!
Q30 本当に終わりですどうもありがとうございました
A30 ありがとうごさ゛いましたー


追記を閉じる▲

20問バトンバトン

Q1 さぁ、、まずはじめに名前を教えてください(HN)
A1 氷龍天馬(ひょうりゅうてんま)です!
Q2 な・・その名は・・・かの大陸を支配した・・・・大魔王の・・・
A2 大魔王の・・・じゃなくてただの妖怪ですよ
Q3 下っ端のスライムB!!!
A3 たちが合体してキングスライムになった!
Q4 と、いう夢を見たのさ
A4 「幻想風靡」!
Q5 さて、あなたは学生さんですか?大人の方ですか?
A5 学生じゃないし、大人でもない。つまり、少年少女であるお(いや、ただのニートw)
Q6 まぁ聞いたところで質問変わらないんですけどねww
A6 ^^;wwwww
Q7 ぶっちゃけ血液型は?
A7 O型
Q8 だろうねww
A8 アハハ
Q9 オーソドックスに好きな物でも
A9 肉・麺類・野菜
Q10 理由は?
A10 おいしいからさ!
Q11 へぇ~、じゃぁ逆に嫌いなものは?(理由も添えて)
A11 魚介類・甲殻類 理由?お口に合わないからさ!
Q12 じゃぁ次はあなたのブログについて
A12 りょーかい
Q13 ブログにタイトルは?
A13 ペガサスの翔る空
Q14 理由はある?
A14 自分がペガサス好きっていう理由だけさ!
Q15 自分のブログを一言で紹介!
A15 オタクな女の子の日常暴露日記だ!(なんかおかしいwww)
Q16 書いてて楽しい?
A16 楽しいよん
Q17 もう終わりだね!
A17 そかそか
Q18 暇だったら下記のアドレスに「ここが・・・エデンか・・・」とコメントしてください
A18 天国はダメなのか・・・ってダメか
Q19 http://murabito1.blog136.fc2.com/
A19 ふむ
Q20 無駄な時間にお付き合い頂き、どうもありがとうございました。
A20 ありり~
Q21 え?まだ終りじゃないの?
A21 だったのか
Q22 なんか30まであったww
A22 あはは・・・
Q23 と、言うことで好きな曲
A23 東方vocalアレンジ曲とかそれの原曲・アニメのOPとか
Q24 好きな人いる?
A24 いないんだ
Q25 (好きな人がいたら)理由は? (いなかったら)がんばって作ろう!
A25 作ろうという気がありませぬ
Q26 好きなアニメ(マンガ)
A26 今やってるのだったら、ゴシックですお
Q27 今のMyブーム
A27 小説書くこと・ゲーム
Q28 あっもうそろそろ終わりだ!こんなグダグダなバトンに付き合ってくださってありがとうございました。
A28 いえいえ どういたしましれ
Q29 とりあえず次にバトン回してくれるとうれしいなぁ。
A29 誰でも良いよ!自由に気軽にやっていこう!
Q30 本当に終わりですどうもありがとうございました
A30 ありがとうごさ゛いましたー

このバトンに回答する / 回答した人を見る


【2011/04/18 17:54】 | バトン
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


回答乙です
IXA
回答乙ですー、ひょっこり現れたIXAです。
もうすぐでプトティラコンボのコアメダルが発売なんだぜ!楽しみですよ!


自分の日記もそろそろ書かないとダメージが大きいので、
バトンを貰っても大丈夫でしょうか?書かないと中々書こうと思えない自分は(

それと、ブロとも云々の記事を閲覧して、色々と漂流してたら、
リンクを貼ったHPを見つけました。すっごい奇跡と言いますね^^;
んで、リンク先を見ると…まぁ、何と言いますか…
精神的にちくちく来ますね><管理人の意識と言うモノか、それとも
他に思い当たる事が沢山あるのか……見る価値はあると思います!


では。

すいませんね。
地雷バトンなんか回してすいません。
「答えろ」と強制では、無いのですがね~。
メッセージを消去するなりして下さい。
他のバトンは、答えなくて本当にいいので…
答えるなら、勝手にしてください。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/18(Mon) 18:39 |   |  #[ 編集]
回答乙です
回答乙ですー、ひょっこり現れたIXAです。
もうすぐでプトティラコンボのコアメダルが発売なんだぜ!楽しみですよ!


自分の日記もそろそろ書かないとダメージが大きいので、
バトンを貰っても大丈夫でしょうか?書かないと中々書こうと思えない自分は(

それと、ブロとも云々の記事を閲覧して、色々と漂流してたら、
リンクを貼ったHPを見つけました。すっごい奇跡と言いますね^^;
んで、リンク先を見ると…まぁ、何と言いますか…
精神的にちくちく来ますね><管理人の意識と言うモノか、それとも
他に思い当たる事が沢山あるのか……見る価値はあると思います!


では。
2011/04/18(Mon) 20:37 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
すいませんね。
地雷バトンなんか回してすいません。
「答えろ」と強制では、無いのですがね~。
メッセージを消去するなりして下さい。
他のバトンは、答えなくて本当にいいので…
答えるなら、勝手にしてください。


2011/04/19(Tue) 20:57 | URL  |  #HXcMimrE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
