日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

イラストでーーーい。

この前から毎日絵描いてるんだよね~。

で、まぁ今回うpする絵は・・・。

某方の小説に提供させていただいたオリキャラの電波変換ですお。

髪型とかで、かなり前にうpした流ロク風自分に似てるのはスルーよろしく!

おっしゃ、見たい方は追記へレッツラゴーや!

注意書き
この絵を見たあとは、かならす゛目を洗いましょう。(
天牙 電波変換

これでも結構上達したつもりなんだよ!!!!!!!

「新」って書いてるからには「旧」がある、と思った方!あたりですお・・・。

いや、旧は本当見せられない。

どんなのか言えば、もう射命丸文。

「上4枚」っていうのは上半身に着てる服(?)の枚数。

色々参考にしていったら、こうなったんだよ!!!!!

足の太さと足のバランスとかは気にしないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

羽が若干汚いけど、気にしない。

エンブレムはそんなに変わってない事実。

ちなみに言えば、正体ばれたくないために普段は天狗の仮面を被ってるのだよ。

にしても、やたら縦線多いな・・・。

烏天狗っぽく見えてたら良いな~。

・・・口が尖ってないのは仕様なんだよ!!!

所々の模様は適当だ(おいwww

ていうか、ネーミングセンス無いせ゛!!

そして、字汚いせ゛!

そして、ゴチャついてるな!

それでは(暴れすぎは注意な私なので・・・。)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
天牙 電波変換

これでも結構上達したつもりなんだよ!!!!!!!

「新」って書いてるからには「旧」がある、と思った方!あたりですお・・・。

いや、旧は本当見せられない。

どんなのか言えば、もう射命丸文。

「上4枚」っていうのは上半身に着てる服(?)の枚数。

色々参考にしていったら、こうなったんだよ!!!!!

足の太さと足のバランスとかは気にしないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

羽が若干汚いけど、気にしない。

エンブレムはそんなに変わってない事実。

ちなみに言えば、正体ばれたくないために普段は天狗の仮面を被ってるのだよ。

にしても、やたら縦線多いな・・・。

烏天狗っぽく見えてたら良いな~。

・・・口が尖ってないのは仕様なんだよ!!!

所々の模様は適当だ(おいwww

ていうか、ネーミングセンス無いせ゛!!

そして、字汚いせ゛!

そして、ゴチャついてるな!

それでは(暴れすぎは注意な私なので・・・。)
スポンサーサイト

【2011/04/22 14:05】 | イラスト
トラックバック(0) |

NoTitle
月光
どうもお久しぶりですw

電波変換懐かしいですね。今ではもう俺ロックマン持ってないですw
絵のほうもだいぶ上手なのではないでしょうか。
俺が言ってもあんま説得力ないですけど(ry

地味にエンブレムが本当にありそうな感じで嫉妬ww



天狗のお面かぶってるところ妄想したらなんか
以外にイケメンになりそうだった((((

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
どうもお久しぶりですw

電波変換懐かしいですね。今ではもう俺ロックマン持ってないですw
絵のほうもだいぶ上手なのではないでしょうか。
俺が言ってもあんま説得力ないですけど(ry

地味にエンブレムが本当にありそうな感じで嫉妬ww



天狗のお面かぶってるところ妄想したらなんか
以外にイケメンになりそうだった((((
2011/04/23(Sat) 21:15 | URL  | 月光 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
