日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

某方のブログからバトンをいただいてきました!

なかなか面白いバトンでした。

切実に自分のお願いをバトンの解答欄に書いちゃったけど・・・(おい

にしても、最近朝起きるのが早いな~。

まぁ、それでも9時か8時55分ぐらいだけど。

・・・眠くないよ!!!

さて、今日も一日元気にレッツゴー!!!

天牙:コメ返、いつするの?

;;

大喜利バトン

Q1 ヒマだったのでつくってみました。よかったらお付き合いください。
A1 はい!
Q2 朝起きたら伊達直人からプレゼントが玄関前に届いてたよ。何が届いた?
A2 流星のロックマンの新作(だと願うよ)
Q3 みんなの癒し系、動物園のパンダが近づいてきて話しかけてきました。なんて言った?
A3 オレのターン!
Q4 自分だけの必殺技。その名前と効果は?
A4 「幻想風靡」 効果は走って怪我をする!
Q5 やばい寝坊した!待ち合わせに1時間遅刻してしまいました。とっさに出た言い訳は?
A5 起きる時間間違えたー
Q6 クラスのアイドル美咲ちゃんが口の回りにチョコをべっとり付けて登校してきたよ。どうやって教えてあげる?
A6 なるほど、リア充爆発してきたか
Q7 有名な格言から。『鳴かぬなら、〇〇〇〇〇〇〇〇ホトトギス』
A7 鳴くまで待とう
Q8 新しく発表された戦隊シリーズにみんなが驚いた!その戦隊名とは?
A8 ポケットの中にはー
Q9 あなた自信にキャッチフレーズを付けるとしたら?
A9 ただの暇な妖怪!
Q10 ありがとうございました!以上で終了となります。
A10 いえいえ(なんか答えが違う気がするけど・・・)
Q11 回答者様の大喜利を見て、感想をコメント残していきたいと思ってるんですが…訪問してもだいじょぶですか?
A11 大歓迎です!訪問OKです!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

大喜利バトン

Q1 ヒマだったのでつくってみました。よかったらお付き合いください。
A1 はい!
Q2 朝起きたら伊達直人からプレゼントが玄関前に届いてたよ。何が届いた?
A2 流星のロックマンの新作(だと願うよ)
Q3 みんなの癒し系、動物園のパンダが近づいてきて話しかけてきました。なんて言った?
A3 オレのターン!
Q4 自分だけの必殺技。その名前と効果は?
A4 「幻想風靡」 効果は走って怪我をする!
Q5 やばい寝坊した!待ち合わせに1時間遅刻してしまいました。とっさに出た言い訳は?
A5 起きる時間間違えたー
Q6 クラスのアイドル美咲ちゃんが口の回りにチョコをべっとり付けて登校してきたよ。どうやって教えてあげる?
A6 なるほど、リア充爆発してきたか
Q7 有名な格言から。『鳴かぬなら、〇〇〇〇〇〇〇〇ホトトギス』
A7 鳴くまで待とう
Q8 新しく発表された戦隊シリーズにみんなが驚いた!その戦隊名とは?
A8 ポケットの中にはー
Q9 あなた自信にキャッチフレーズを付けるとしたら?
A9 ただの暇な妖怪!
Q10 ありがとうございました!以上で終了となります。
A10 いえいえ(なんか答えが違う気がするけど・・・)
Q11 回答者様の大喜利を見て、感想をコメント残していきたいと思ってるんですが…訪問してもだいじょぶですか?
A11 大歓迎です!訪問OKです!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

【2011/04/30 11:27】 | バトン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
